反日の朝鮮人が

日本海に糞尿を垂れ流ししている南朝鮮・韓が

 

 

  • 日本のお水を利用していないが、元素周期表を飲めます。w 乳製品クリーマー (グルコースシロップ、精製ココナッツオイル、カゼインナトリウム (牛乳)、乳化剤 (E471)、酸化防止剤 (E340)、固結防止剤 (E551) (31.61%)、砂糖、ブドウ糖、脱脂粉乳 (1.42%)、紅茶パウダー(1%)、固結防止剤(E341)、フレーバーウーロン茶パウダー(0.46%)、ホエイ(ミルク)プロテインパウダー(0.08%)、シュガーパック(4g):砂糖、ジェルパック(36g):水、ココナッツジェル(水、ココナッツウォーター、砂糖)(2.71%)、砂糖、果糖液糖、酸味料(E330、E331、E327)、増粘剤(E466、E412)、保存料(E202)

 
  • 中国が福島原発の処理水を非難する理由は、自国原発の悪行を隠すため 中国原発のトリチウムが上限超え 福島第1処理水の最大9倍 3/9

 

 

 

 


光復のショコラメロン2日前
日本のお水を利用していないが、元素周期表を飲めます。w
乳製品クリーマー (グルコースシロップ、精製ココナッツオイル、カゼインナトリウム (牛乳)、乳化剤 (E471)、酸化防止剤 (E340)、固結防止剤 (E551) (31.61%)、砂糖、ブドウ糖、脱脂粉乳 (1.42%)、紅茶パウダー(1%)、固結防止剤(E341)、フレーバーウーロン茶パウダー(0.46%)、ホエイ(ミルク)プロテインパウダー(0.08%)、シュガーパック(4g):砂糖、ジェルパック(36g):水、ココナッツジェル(水、ココナッツウォーター、砂糖)(2.71%)、砂糖、果糖液糖、酸味料(E330、E331、E327)、増粘剤(E466、E412)、保存料(E202)

返信
0


共感した
35

なるほど
5

うーん
6

itj********2日前
中国が福島原発の処理水を非難する理由は、自国原発の悪行を隠すため

中国原発のトリチウムが上限超え 福島第1処理水の最大9倍
3/9

返信
0

共感した
89
なるほど
1
うーん
6

jin********2日前
中国の場合、言う事とやることが正反対のことがあるけど、どうなんでしょう。

返信
0

共感した
122
なるほど
1
うーん
2

kan********2日前
関連職員に10万元(約1882万円)ってどこのレート?

返信
0

共感した
68
なるほど
2
うーん
1

黒2日前
海外メディアで「汚染水」呼びしているのは韓国と中国
(韓国メディアは日本版でも「汚染水」表記)

そして
「汚染水」と呼びながら日本の近海で漁を止めないのも中国と韓国なんだよ

言っていることとやっていることが矛盾している


返信
2

共感した
197
なるほど
1
うーん
5

凸マル2日前
旅行で日本に来て料理が美味いと言っている。わけ、わからない。


共感した
29
なるほど
0
うーん
1

ym4*****23時間前
日本コンプレックスのかたまり。
自分たちの行為が矛盾しているのは重々わかっているが、とりあえず非難しとかないと留飲が下がらない。



共感した
7
なるほど
0
うーん
0

win********2日前
ご参考までに一応補足として書きます。
在日の方からの情報では、同社の社員が大久保の中華物産店に入り、勝手に自前のカップホルダーを被せて撮影し、その後回収した模様。
そして撮影した写真(動画?)を中国版TIKTOKで流し、日本人に真っ向勝負してきたと祭り状態になっています。(実際は中国人しか行かない中華物産店で一瞬の演出をしただけ。)
どう考えても中国人の”愛国心”を煽って、商品の売り上げを伸ばす極めて汚い宣伝行為に見えるが、ネット愚民どもは大興奮で、真相を伝える書き込みは攻撃されています。


返信
0

共感した
92
なるほど
7
うーん
3

z20*****2日前
黄砂はともかく、大気汚染物質P.M2.5を撒き散らして、日本より高濃度の処理水を垂れ流してる中国にだけは言われたくないわな。
地球は中国のゴミ箱じゃないっての。


返信
0


共感した
81
なるほど
0
うーん
3

hir****2日前
世界各国でやりたい放題、マナー違反を繰り返し、嫌われ度世界トップ
この案件は、この企業製品の国内販売停止、懲罰課税をもっ対応すべき
自国の恥部はひた隠し、言論統制、情報隠ぺい、他国へは謂れ無きイチャモンで金儲け
この国の狡猾でずる賢く
、身勝手さが理解できる情報だね

返信
1


共感した
176
なるほど
1
うーん
11

jun********2日前
国民も自分達が中共に騙されてる事は分かってるが、けっして逆らえない。
中世の封建社会や独裁帝国と変わらない。



共感した
15
なるほど
0
うーん
3

ハイボール2日前
まともな中国人と若者は買わない。

中国国民もきっちり二分化している。

上記の人達は心の底から中共が嫌い、中国の方から聞きました。


返信
0

共感した
57
なるほど
4
うーん
5

xiv********2日前
自国の原発実態を全く分かっていない愚かな国民と自ら表明している。
中国人の学力を疑う。


返信
1

共感した
106
なるほど
2
うーん
7

jun********2日前
学力と言うより、全てが嘘とデタラメしかない国ですから。


共感した
22

なるほど
0

うーん

 

 

 

 

 

岸信介から続いている南朝鮮・韓の極悪組織統一教会と自民党

 

 

https://youtu.be/VEnDlrCgWpQ

 

 

 

 

https://youtu.be/538NpgYN0tU