https://www.youtube.com/watch?v=D5ebzlCQhJI

男でも女でも人を騙し金を取っている者は極刑にしなければならない

 

@maena2979

29 分前

結婚詐欺だろ?なんでこんな酷いこと言えるんだ

37

返信

 

 

@user-lj6pd6bk3x

40 分前

20年乗ったNSXと16年乗ったバイクNR。どちらもお宝

 

ストーカー扱いした警察も極悪

 

 

 

 

@user-tc9pd4pf1d

53 分前

総統閣下、拘っては「こだわって」でございます。黒ナンバー軽自動車が悲しい。

10

返信

@andoromeda05

拘は「かかわる」、拘って「かかずらって」

@yo4to4

39 分前

男が勝手に夢見て貢いでいただけなのか結婚を条件に金を工面してと女が言っていたのか詳細がわからない事にはなんとも

13

返信

 

 

@-BEATON-

41 分前

50年間、何も学べてなかった学くんがやっと女性の恐ろしさを学べました。

10

返信

 

 

@shinmephilas

11 分前

頂きすぎて殺された女子

10

返信

 

 

@user-wi7to5qz3e

38 分前

52歳が若い女性を心をお金で購入できると勘違いしているのが怖いし、若い女性も詐欺師で怖い。とりあえず人殺しは良くないと思う。

20

返信

 

 

@user-xf8di2eq3p

37 分前

お金が返して欲しいなら裁判をしたら良かった。そもそもお金を返して欲しいのではなく結婚して欲しいって事でしょ?

付き合ってて別れる時今までかかったお金返して欲しいって言う男と同じ。

 

正直人が死んだから大きなニュースになっているだけで同じようなトラブルは後を経たないわけで、色恋営業の定義をしっかりして、法律でしっかり取り締まるべき。

7

返信

 

 

@dc2r_dc5r30

30 分前

結婚ちらつかせて金要求して貰った途端やっぱり無しは普通に詐欺なのでは?

殺された方も悪いよね…

12

返信

 

 

@user-lv3dd8zs3d

34 分前

犯人に同情ってゆうか

被害者に全く同情できないんだよなぁ。

ただの結婚詐欺師だもん。

これで犯人叩いて被害者に同情なんかしたら騙される方が悪いって詐欺師を擁護することになっちゃう。

21

返信

 

 

@123456789komatsu

 

39 分前

今日から

拘って→かかずらって

は(こだわって)と読みます。

8

返信

@andoromeda05

@123456789komatsu

おぬしも読めぬのう

 

@user-gx7yx1fx4l

53 分前

拘って→こだわって

7

返信

@aandoromeda05

@user-gx7yx1fx4l 総統の読みで正しいのだよ

かかわってかかずらってなんだよ

 

 

@user-or7el3by2t

10 分前

「拘って」が読めないとか・・・

そりゃ騙された方が悪いって考えになるわw

4

返信

@andoromeda05

@user-or7el3by2t あんたも読めない者だな

 

 

 

 

@user-lm3pd4xc9s

54 分前

金を返してはストーカーでは無い。

55

返信

 

 

 

オマケの記事 反日の黒人国防長官

シナChina狂産党と同列の極悪殺戮国家であるアメリカの反日国防長官