猿も木から落ちる

ヘライザー総統の過ち動画

 

悪党たち

性悪の極悪女とその極悪女に味方している警官たち

 

警官達にも似非日本人が多いからな

 8572万円盗み隠し持って使っている幹部警官は逮捕もされず、そり盗み隠し持って使っている金以外に国民の金を取っている税金ドロボー

 

 

@batou458

31 分前

女詐欺師が裁かれたので、当然。

1

返信

 

 

@user-xn6mn2zh8y

2 分前

日本人になりすまして騙してたの

返信

 

 

@ogawankosoba
6 分前
人の心を踏み躙ったら法律を越えて掟が執行されることもある。

金を騙し取られたからじゃない。心を踏み躙られたと感じたからこその凶行だろう。

 

 

 

@user-lj6pd6bk3x

40 分前

20年乗ったNSXと16年乗ったバイクNR。どちらもお宝

 

ストーカー扱いした警察も極悪

 

 

@iphone-ss8po

2 分前

上野のアルマンド姉さん

返信

 

 

@user-mh9lq4fh8s

26 分前

これ1番の被害者は車屋とバイク屋じゃねえか?こんな曰く付きの乗り物売れねーだろ

1

返信

 

 

@Mika-qk4jd

4 分前

ヘライザ一ちゃんの方がとてもピュアなのにね。世の男は目が悪くなったなぁ。でもヘライザ一ちゃんに変な虫が付いたら私が柔道で投げ飛ばしであげるよ。

気をつけたし!

返信

 

 

@KKM-fz5fy

50 分前

パパ活女子成れの果てか…。てこと〜

1

返信

 

 

@MrSakumasan

44 分前

俺のスープラとcr-xは売らん!ミラージュも乗りやすいから売らん!女なんかより大事

cr-xなんかzcエンジンの1600レアモノ。ミラージュサイボーグrこれも今じゃレアモノ、スープラrzも売るには惜しい🫡

だから通勤用ハリアーならばいつでも売るから!30代の芋娘【嫁候補限定】のためならば…売っちゃう

3

返信

 

 

@user-yt4hh2ix7n

6 分前

一応 夜8時過ぎの取り立ては禁止されてる、

金を返して無いのにストーカー被害で訴えるのがおかしい、やった事件は償って反省しなさい、

返信

 

 

@nero159

 

49 分前

俺たちは天使だ!おっさんkiller総統

1

返信

 

 

@iyuki9319

 

55 分前

SHOGUNの名曲を歌唱出来る相当、今日もサイコーです

2

返信

 

 

@user-cg2yu2xb4g

22 分前

嫁ぎ〜のウ〜

1

返信

 

 

@user-yc3ht5ft9z

52 分前

イニシャルD!

返信

 

 

@user-xw9wm5hh2n

19 分前

これ、どう考えても女にも問題あるよね、

男もどうかしてるのはわかるけど

女の方がどうかしてるとしか言えないわ。

もう、姉イザーに代わってくれない?

1

返信

 

 

@user-wd8nx1fz2w

42 分前

まあ借りた金返さないならせめて見つからないようにしようよと タマ狙われる危機感も抱けないのはまずいて 日本の警察なんてマジ当てにならんのだから

1

返信

 

 

@user-us4yv5xd6z

 

1 時間前

さとみかわいいよさとみ

3

返信

 

 

@sanshin303

54 分前

ウゥ〜

返信

 

 

@user-no9pt9du3q

 

52 分前

 ¥200

 

返信

 

 

@cq2kikd2657

32 分前

総統の機関銃のように出る言葉にうなずく毎日。

そこいらへんの芸能リポーターなぞ問題外の情報力と表現力。

てか語り口が非情でかわゆい。

返信

 

 

@user-se9gt2jh7k

 

36 分前

返信

 

 

@user-df7ni4sz4e

1 時間前

ヘライザー総統

おっしゃる通り!!

万歳 万歳

 

動画にを!!!

よろしくね

ってこと〜🫴

 

姉さんも万歳

返信

 

 

@XuanCaoile551

1 時間前

私はすべてのフレームがエネルギーと情熱で満たされている方法が大好きです!