当市の公務員40歳(管理職でない者)で月60万円ですが

この記事に騙されてはいけません。

 

 

30歳から年下の知人女性って気になるなぁ

 

 

日本語を話す努力していないのが害人

 

 

シナChina狂産党国家をここまで極悪に育て上げてしまったアメリカと日本

 

 

 脳天気ノータリンで過ごしすぎていた日本ですが、内閣は似非日本人内閣が延々と続いていますからね。

 

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=5A0Hhr-rx0o

 

https://www.youtube.com/watch?v=29MXLzkHubk

 

https://www.youtube.com/watch?v=yfZmcIqyraU

 

 

これらマスコミ各社も「取材」の名目でスパイ活動し機密も撮影もしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • ロシア・ウクライナ戦争でこれでもかというくらい空撮動画がアップされている。こちらは解像度が低いウェブ用動画なので実際オリジナルのデータはもっと解像度が高いでしょう。 一メートルにも満たないドローンの遠方からの空撮・情報収集の威力は相当ですね。

 
  • これが事実であれば小型無人機等飛行禁止法に違反していますね 画像的にイエローゾーン(対象となる施設の周辺300m)どころか、レッドゾーン(対象となる施設の上空)にまで侵入しているようです これを教訓に重要施設は対ドローン兵器を常設すべきではないでしょうか

 

 

 

 

  • 国内に居る人物が撮影と中国へ提供関係しているのは間違いないでしょうね、 近隣含めてこの様な重要施設はカメラ以外に各センサー半径決め早急に設置必要な時代になっていると感じますね。 明かに無防備の象徴証拠として次他も撮影流出されると感じます。

 
  • 国産メーカーのドローンジャマーでいい性能の物があるんだからすべての護衛艦や駐屯地、発電所、水道等ライフライン含めて設置するべきだと考えるね。中国は甘い考えの日本にいい刺激を与えてくれた。

 

中国無人機で撮影された日本護衛艦「いずも」…日本政府、映像が本物と判断

配信

  • ウクライナではドローン兵器による攻撃が日常化していますね、今回ドローンがいずも周辺を自由に飛行出来た事はまたいつでも攻撃も可能なのでは?現に横須賀基地周辺の高層マンション、山の上からはいずも等日米艦船の動向は丸見えでは?これを機会にスパイ防止法を早急に成立させまた警察はドローンを目立つ事無く発着出来る場所等実態を徹底的に把握するべきです、対応は急を要すると思います。

 
  • ドローンにしてもかなり前に日本やアメリカに飛来してF22で撃ち落とされた気球にしても、今や安価でかつ脅威となりうる人工飛来物がある。 それらに対応するには日本が遅れていることをまず認め、具体的な対応策を構築する必要がある。

 

 

中央日報日本語版

米国海軍の原子力空母「ロナルド・レーガン」(後方)と日本海上自衛隊のヘリコプター護衛艦「いずも」が並んで航海している。[写真 日本海上自衛隊]

3月に中国無人機が撮影したとみられる日本護衛艦の撮影映像の真偽について、日本政府が本物だと判断したと日本メディアが9日、報じた。

  【写真】中国無人機によって撮影された日本海上自衛隊護衛艦「いずも」 

 

報道によると、この動画を分析した防衛省関係者はドローンが東京南にある横須賀基地に停泊中の「いずも」上空に侵入して撮影した可能性があるとみている。防衛省は9日、自民党にこのような分析結果を報告する。 これに先立ち、3月26日中国動画サイト「ビリビリ(bilibili)」に投稿されたこの19秒の映像は日本列島を衝撃に陥れた。中国ドローンが横須賀に停泊中の海上自衛隊護衛艦「いずも」の上を低空飛行して撮影したもののようだったためだ。 

「いずも」は海上自衛隊最大の護衛艦で、現在航空母艦に変更するための改善補修作業も行っている。中国が飛ばしたドローンに誰も気づく事ができなかった間に、日本の核心艦艇が近接撮影されたのが事実なら、日本の安全保障に大きな穴があけられたことになるという懸念の声が日本国内からあふれた。

 木原稔防衛相は先月2日、この映像がソーシャルメディア(SNS)で拡散して問題が大きくなると「悪意をもって捏造(ねつぞう)されたものである可能性を含めて現在分析中だ」と話した。だが、防衛省の調査結果、映像は本物であることが明らかになった。

 

【関連記事】