富山の高岡 知らない街ではないが、深夜の廃墟はご遠慮したい。

 

 

深夜に見たらなかなか忘れないだろう。

 

解剖するのも、立ち会うのも、記録写真撮るのもなぁ

 

深夜に訪れた男性が発見…“廃墟”内で何かに腰かけた女性の遺体 前かがみで腐敗進み身元分かる所持品なし

配信

  • 深夜に廃墟を訪れるって、そうゆう体験がしたいんだろうし。 むしろ、発見した男性としては驚く事も無いだろうし、亡骸も発見してもらえて成仏出来ると思うし。 私は絶対に嫌ですけど。

 
  • なんか、若干不自然さを感じるね。 深夜、うるさい車など不良が出入りしている場所である事、 若者が廃墟マニアや肝試しのような事で訪れる場所。 そこで発見されずに腰かけた腐敗した上半身裸の女性の遺体。 不良のたまり場であれば関係ない部屋や暗さから遺体が見つからない事はあるだろうが、なぜ肝試しなどで内部の各部屋の出入りがある場所で発見されなかったのか。 浮浪者が入り込んで亡くなったにしても衣服は説明がつかない。 速く取り壊す事だ、これで心霊スポットとしては更に訪れる理由が増したという事なのだから。

 

 

富山テレビ

 

 

富山テレビ放送

高岡市の廃墟で6日、身元不明の女性の遺体が発見されました。 警察は遺体の身元の特定を急ぐとともに、司法解剖を行い死因を調べることにしています。

 *リポート 「女性の遺体が見つかったとみられるのが、こちらの建物。

雑草が生い茂り、壁には穴が開いています。人の目や管理が行き届かない状態が続いていたように感じます」 6日午前0時半ごろ、高岡市伏木国分の廃墟を訪れた20代の男性が女性の遺体を発見し、警察に通報しました。

 警察によりますと、遺体は身長およそ160センチ、中肉の体型で、廃墟の中で何かに腰をかけ前かがみになった状態で発見され、上着は着ておらずデニムのズボンを履いていたということです。 また、体を縛られた跡や目立った外傷はなく、遺体の腐敗が進んでいたため年代などは判別できない状態で身元が分かる所持品もなかったということです。

 警察は遺体の身元を調べるとともに、7日以降司法解剖を行い死因についても詳しく調べることにしています。

 

 *近くに住む人 「怖い。変な人が入ったりしないか心配していた。(廃墟の近くでは)バイクの音や落書きもよくあった。うちのごみ置き場にも落書きの被害があった。はやく取り壊してほしい」 近くに住む人によりますと、この廃墟はかつて企業の保養所でしたが、現在は所有者不明のまま放置されているということです。 また、夜間は若者が集まり、騒音をたてたり落書きをしたりといった状況が続いていたということです。 なお、遺体を発見した男性が深夜にこの廃墟を訪れた理由などについて、警察は「プライバシー保護に関わる」として明らかにしていません。

 

 

 

 

火病基地の者が勤務しているマクドナルド(女性店員の言動から男は精神障害か)

いくら身障者も差別なく雇用だと言っても重度の精神異常の者を顧客と接する持ち場に配置するのはどうかと思う。また、厨房内でも発狂したら刃物類があるので危険ですね。

 

 

 

マクドナルド柏店での店員火病基地動画

https://youtu.be/62PzSl_1-TI

 

 

 

 

 

東京消防庁の男「ムスコが勝手にはみ出した」

北海道警察の署長の実のバカ息子。縁故裏口採用で警官にしたけれども、勤務中にムスコを出しては徘徊する。好みの女性が街中に居るとムスコがさっそうとお出まし。

 

また別の署では、ムスコをブラブラさせ署内を徘徊していた男が居たね。

 

 

 

 

悪女に弄ばれ大事な物を盗られた末の結末

https://www.youtube.com/watch?v=6xcNWCDLuPQ

 

 

タワマン敷地内で刺され死亡 20代女性の身元が判明 東京・新宿区

配信

  • これ犯人の人が大事にしてたNSXとバイクのNRを売ってこの被害者の女性に渡したら もう別れましょうって言われてキレたらしい 凄く大事に使ってた車とバイクを売る決心するんだからよっぽど 言っては悪いかも知らんが男心を舐めすぎましたね

  • 女性の「助けて!」と男性の「俺はストーカーじゃねえ!」という大声が数分間 響いて、結果 男性数人が止めに入ったようです。 正直、ナイフで人を刺している行為を見て、それを止められるかと言われたら自信がない。

 

 

ABEMA TIMES

タワマン敷地内で刺され死亡 女性の身元が判明

 東京・新宿区のマンションの敷地内で、女性が刺され死亡した事件で、亡くなった女性の身元が判明しました。

  【映像】“新宿タワマンで女性刺殺” 20代女性の身元判明  

 

川崎市の和久井学容疑者(51)は、新宿区のタワーマンションの敷地内で女性の腹や首をナイフで複数回刺し殺害しようとした疑いで、現行犯逮捕されました。女性は病院に搬送されましたが、その後死亡しました。

  警視庁は亡くなった女性が、現場となったマンションに住む無職で25歳の平澤俊乃さんだと明らかにしました。

  平澤さんをナイフで刺したとみられる和久井容疑者は、これまでにストーカー事案で取り扱い歴があり、警視庁が関連を調べています。(ANNニュース)

 

【関連記事】

最終更新:

 

 

 

 

14歳の窃盗未遂

 

 

我が子にも会えないワルをして離婚したのか

 

 

 

おじいさんが落ちて来た

 

 

 

 

 

https://www.youtube.com/shorts/IiWIMNahz3A?feature=share

 

こんな記事も読まれています

  • 飲食店トイレに女性客を監禁疑いインド人留学生逮捕

    長崎文化放送

  • 7:55

    注文に時間がかかるカフェ「最後まで聞いてくれると嬉しいです」吃音症の若者3人が接客に初挑戦 長崎

    NBC長崎放送

  • 粗品 元SMAPメンバーに挨拶無視された経験を暴露「頭からつま先まで1回往復して見られて」

    女性自身

 

https://www.youtube.com/watch?v=gxgMVfOX88Q

 
 
  • 1:03

    「女が学生に液体をふりかけ、奇声をあげている」熊本大学で19歳の女子大学生に液体をかけ髪を引っ張った34歳の女を暴行の疑いで現行犯逮捕

    RKK熊本放送

 

 

 

 

アパート敷地内「話し声がうるさかった」女子中学生に暴行した疑いで男(35)を逮捕 長崎

配信

  • 色んな職業があり色んな勤務時間があり、朝方出勤、夜勤あけ 寝ないといけない時に近所での 話し声、笑い声、凄く気になり イライラする気持ちは良くわかります。まだしたこと無いけど、 私が限界まで来たら、その時は 自分が出ないで警察の方に、 お願いしようと思います。 自分が、言いに行って反発した 言動されたら、私もおとなげない言動になるかも知れない自分に 自信がないからです。 この方も警察に電話していたら 捕まらなくて良かったのに。

  • アパートの敷地内で友達と2人で話していた声がうるさかったことから暴行に至ったと話しています。 暴行に至るまでに何もなかったのかな? 男のやった行為はいけないが、うるさかった声などの程度や暴行前に行動注意がなかったかなど。 速報でもないのでその辺の整理をしてから記事にしてほしかったかな。

 

 

NBC長崎放送

長崎放送

今月7日、長崎市の35歳の男が、女子中学生に胸倉を掴むなどの暴行を加えた疑いで逮捕されました。逮捕されたのは長崎市城山町に住むアルバイト従業員の男(35)です。

  【写真を見る】アパート敷地内「話し声がうるさかった」女子中学生に暴行した疑いで男(35)を逮捕 長崎 

 

警察によりますと、男は今月6日午後7時30分ごろ、城山町にあるアパート敷地内で女子中学生に対し、胸倉をつかみ身体を壁に押し付けるなどの暴行を加えた疑いがもたれています。女子中学生にケガはありませんでした。 被害にあった中学生の関係者から警察に届け出があり、警察が捜査をした結果、7日、男を暴行の疑いで逮捕しました。 警察によりますと、男は中学生と面識があり、アパートの敷地内で友達と2人で話していた声がうるさかったことから暴行に至ったと話しています。 警察の調べに対し、男は胸倉をつかんだことは認めており、警察は経緯など捜査しています。

長崎放送

 

【関連記事】

最終更新:

 

 

 

 

 

廃墟に入り込んで見たのは女性の遺体。こちらは年下の男に魅かれた35歳の女が