外国生まれと偽者のバイデン

外国生まれは大統領になれないアメリカだが、指示に従う外国生まれのオバマを大統領に仕立て上げてしまう。

偽者のバイデンを副大統領にし、今は大統領に就かせているアメリカ。

 

本物のバイデン(粛清されこの世に居ません)

 

幼少女が年間80万人から「行方不明」になるアメリカ。

幼少女を食べている者の一人ザッカーバーグ。妻は支那China狂産の女

 

 

日本の似非日本人内閣

アメリカの指示に従い

支那China狂産に従い

朝鮮・韓の極悪に従う

 

害人を日本に多く入れる政策の自公政権。

それに協力する各野党も似非日本人が多い

 

 

 

 

 

 

 

アジアを300年から支配し植民地にしていたイギリス・オランダ・アメリカ・フランスに戦い挑み勝利し抑圧されていた民を解放し、米英仏蘭の植民地であった各地域は独立国政府を樹立し日本に集結し大東亜会議を開いた。

 

 

 

 

 

日本に無差別絨毯爆撃を行い、しかも原子爆弾を落とし一瞬にして非戦闘員の日本人を大虐殺したアメリカ

 

 

マスコミを抑え支配すれば、日本人を洗脳扇動するのは簡単。

支那China狂産と朝鮮・韓の手先として日本に棲みついている者のほんの一部

 

安倍晋三は祖父の岸信介からアメリカ・朝鮮・韓の手先である朝鮮人です。

 

 日本人を貶める為に噓と捏造の動画を作り配信しているアメリカと支那China狂産に朝鮮・韓の極悪組織と人が多い。日本人は怒り抗議せよ。

 

 

@rse071891

5 日前

日本が戦ったのはアジア諸国ではなくそこを植民地支配していた西欧の軍隊である。

 

日本の市街地を無差別爆撃して一般市民を大量虐殺した者を戦犯と呼ばないのは

 

大変おかしい事である。

280

 

返信

 

 

1 件の返信

 

@maki-fn4lc

3 日前

このアメリカの記者は勉強不足だね

10

返信

 

 

@fushichoupeter

5 日前

戦争をしたことが悪いという考えは違う。

負けはしたが、戦争したことでアジアの国々の多くが独立することが出来た。

侮蔑の対象だったアジアの人々は、様々な権利を得ることが出来た。

それは戦争前、殆どが植民地だった事を考えれば、誰にでも解かることだ。

187

 

返信

 

 

1 件の返信

 

@user-cz9wb2ng6i

5 日前

その通りです。アジアに於ける日本軍政の中に高等教育が有ったから戦後アジア諸国が誕生し、中には先進国の仲間入りに向け、発展している国も出来ましたが、直接日本の影響を受けなかったアフリカ諸国はいざ、独立したものの大した主要産業も無く独立国として運営するためには何が必要なのかを学ぶ機会が得られなかった事が不幸の原因と思います。

27

返信

 

 

@riesyoda7668

5 日前

こんな風に捏造されてるんだなと思ったよ。

161

 

返信

 

 

2 件の返信

 

@user-st6rc8ec5t

5 日前

ヤツらはプロパガンダの天才なのです!

19

 

返信

 

 

@user-om2xb8zb1j

5 日前

この人は何処かの国からお金をもらっている工作員ですね

13

返信

 

 

@nyagos5758

5 日前

日本人ではなく、マストゥラさんが怒っているのに価値がありますね。

日本人はもはや日本でも自らの弁護をできない状況に追い込まれつつあります。

167

 

返信

 

 

@user-hw2uw5ej8l

5 日前

この男は何もわかってない️

45

 

返信

 

 

@user-jt4ol8xf1x

5 日前

マストゥラさん有難う。日本を愛してくれる貴女に日本人として心より感謝いたします。

願わくば、多くの日本人が共に何ゆえに明治からの国防に努めたことを理解してもらいたいと思います。

貴女のチャンネルに感謝です。

ありがとうございます。

122

 

返信

 

 

マストゥラちゃんねる

·

 

1 件の返信

 

@nihondaisuki

6 日前

こちらこそありがとうございます️ガンバリマス(ӦvӦ。)

15

返信

 

 

@m09071705626

5 日前

欧米人が何百年にもわたって、アジアの国々に行ってきたことをこの人はどう評価するのだろうか️

230

 

返信

 

 

マストゥラちゃんねる

·

 

2 件の返信

 

@nihondaisuki

6 日前

たしかにそうですよね

53

返信

 

 

@user-st6rc8ec5t

6 日前

必ず言います、良い事をしたと!

18

返信

 

 

@ysformen

5 日前(編集済み)

マストゥラさん。ありがとうございます。きっと私が感じたように、マストゥラさんも悲しくなったと想像します。

しかし、

3:58 ここで分かりました。これは完全に悪意ある切り抜きで保守的な立場を否定する、出来もしない綺麗事を言うリベラルの動画ですね。健全なナショナリズム無しになるとどんな国も弱くなる。そのことはイギリスの弱体化とそれを止めたサッチャーさんの存在で学べます。

155

 

返信

 

 

マストゥラちゃんねる

·

 

1 件の返信

 

@nihondaisuki

6 日前

ありがとうございますガンバリマス(ӦvӦ。)

27

返信

 

 

@shuhsak

5 日前

こんなデマをまともに信じてる欧米人が居たら大変な事になりますね

265

 

返信

 

 

マストゥラちゃんねる

·

 

3 件の返信

 

@nihondaisuki

6 日前

ここまで酷いとは・・悲しいですね

79

返信

 

 

@shibainutakanoriawesomecha30

6 日前

私の娘の義理の両親(アメリカ人)が米軍で教師をしていますが、

この人の言う様な事を今だに信じています。

23

返信

 

 

@user-kt9qs7ss5j

6 日前

そもそも日本なんて意識してない欧米人の方が圧倒的に多いので普通に信じちゃうと思う

25

返信

 

 

@masakawa2246

5 日前

民度や歴史に関して、日本人は本当に恵まれています。

でも、これからは

今までで通りのお人好しではなく

日本を貶める輩とは、徹底的に戦う姿勢で望みたい。

70

 

返信

 

 

4 件の返信

 

@user-st6rc8ec5t

6 日前

そうです今まで通りの内弁慶ではなく闘わないといけませんね。

14

 

返信

 

 

@user-rd3yl9ky8j

6 日前

このYoutubeに書き込むのも、ひとつの戦いかもしれないが、Youtube のアルゴリズム自体が、ある範囲の書き込みを「自動削除」してしまうこと(公序良俗に反しなくても)を、知らないといけない…

9

返信

 

 

@maki-fn4lc

4 日前

未熟なアメリカ記者ですね。

6

返信

 

 

@gogotomy8326

2 日前

同意します

1

返信

 

 

@user-mx1vh24

5 日前

米国にもまともな日本の動画出してる人がいるので、そっちを信じてくれる人が多い事を祈り…たい

99

 

返信

 

 

1 件の返信

 

@user-st6rc8ec5t

6 日前

祈るより行動が良いと思います。

15

 

返信

 

 

@v.d.2738

5 日前(編集済み)

こういう動画沢山あるけど日本では全然紹介されない。トランプ政権の頃の動画ですかね。"強制された数十万のイアンフ"ね...。日本が最低限の反論すらしてこなかった結果ですね

34

 

返信

 

 

@isikorookina

5 日前

マストゥラさん、いつもありがとう♪資料提供感謝いたします

遅れてきた帝国主義のように批判されますが、結果的にはアジアは自立の道を歩み始めました。東京裁判、靖国神社について、改めて考える事ができました。貴方のコメントで救われます。

ありがとうm(_ _)m

89

 

返信

 

 

マストゥラちゃんねる

·

 

1 件の返信

 

@nihondaisuki

6 日前

ありがとうございます日本は必ず覚醒するよ️

15

返信

 

 

@cotton2929

5 日前(編集済み)

初めてこちらのチャンネルを拝見しました

この男性の動画がが410万回も再生されているなんて恐ろしいです

日本がナショナリズムなら、この男性には中国や韓国の歴史観はどう映っているのでしょうか

そもそも、この人は日本の歴史教科書が読めるの?

25

 

返信

 

 

@meister799

5 日前(編集済み)

このJohnny Harrisという人はジャーナリストということですが

まぁ、どこかの勢力やお金の為にやってるとしか思えないほど

かなり偏った内容で、これがジャーナリズムというならお恥ずかしいことです。

単に活動家だとしか思えません。単に薄っぺらいということです。

その動画も低評価も2.4万ほど付いているので、それだけ

おかしいと感じている人も沢山いるということです。

マストゥラさん、怒ってくれてありがとう!

15

返信

 

 

@skip99999

5 日前

マストゥラさんのような正しい理解者がいてくれることを、非常にありがたく思います。これからも一緒に歩んでいきましょうね。

56

 

返信

 

 

@MasahiroSunami

5 日前

あのアメリカ人に本当の歴史を伝えたい。。。

21

 

返信

 

 

@lunamiss.-hk6rc

5 日前

マストゥラさん 日本人を覚醒させるために配信いただきありがとうございます。

39

 

返信

 

 

@13t0wj0k

5 日前

気付かせないように気づかせないように。怒らせないように怒らせないように。

あらゆる手段を使って用意周到に何十年もやってきた。

それらが今終わろうとしているのを感じています。

日本人は気が付き、そして怒るでしょうね。

その結果がどうなるのかは分かりません。

36

 

返信

 

 

2 件の返信

 

@user-rd3yl9ky8j

6 日前

日本の若者に「怒る気概」があるかどうか…

「同調圧力」と「東京裁判史観」で、徹底的に抑え込まれてしまったからな。

8

返信

 

 

@user-rd3yl9ky8j

6 日前

アメリカの若者は、今、ガザのジェノサイドに「怒り」の声を上げているが…

返信

 

 

@user-qm7dy1sf4w

5 日前

いやはや…開いた口が塞がらないとは、正しくこの事ですね。一見客観的な主張しているようで、実は日本の主張をガン無視し特定国家の主張のみを、無自覚に述べているだけです!まともな常識観念を持った人達ならば、まず事実関係を掌握するところから始めるでしょう。こういう困った人達の存在は、本当に残念ですね…

130

 

返信

 

 

1 件の返信

 

@user-qm7dy1sf4w

3 日前(編集済み)

youtube…片っ端から他のコメントフォローすると消されるんですが?いいから言論統制すんなよ!マジで訴えるよ!法務局に…

1

返信

 

 

@tomotodaka

6 日前

こんにちは 中学校の歴史教科書検定に令和書籍(竹田恒泰さん)が書いた教科書が検定を通りました

この教科書が広がれば正しい歴史で勉強できるようになります これからです

94

 

返信

 

 

5 件の返信

 

@33you3

6 日前

正しい歴史を書いた教科書は日教組が許可しないので採用される学校はほとんどないような。

日教組がある限りまともな歴史教育は無理でしょう。

15

 

返信

 

 

@tomotodaka

6 日前

 @33you3  現在の教員人数は約110万人そのうち日教組に入っている人は20万人

全部は反対しきれません これがきっかけになればそれでよい

15

 

返信

 

 

@user-ef8zf3xy5n

6 日前

 @tomotodaka 

そう、日教組ゼロの県も増えてますね。

12

 

返信

 

 

@33you3

6 日前

校長はほぼ日教組だと思っていました...イメージなので数値は知りませんが。

2

返信

 

 

@gogotomy8326

2 日前(編集済み)

加入率は下がってきている

4

返信

 

 

@user-jd7gb2xt5h

6 日前

確かな事は

もう二度と敗戦国になってはならないと言う事

12

返信

 

 

@rosariums13k19

6 日前(編集済み)

元の動画のアドレスを知りたいです。この男性の名前も。コリアロビーの関係者のようですね。

46

 

返信

 

 

@user-jn9de1gu9u

5 日前

この白人曰く「こんな考えの国だから、私たちは原子爆弾を落とした」・・・って理論なんっすか??

11

返信

 

 

@user-yp2tk4zh7l

6 日前

これはアメリカサイドの歴史の考え方です。どちらのサイドにも立たず調べてみるべきです!

29

 

返信

 

 

@user-mz7jw3fl1l

6 日前

我々は必ず覚醒します。

いつもありがとう。

51

 

返信

 

 

マストゥラちゃんねる

·

 

1 件の返信

 

@nihondaisuki

6 日前

日本は必ず覚醒するよ️そうですいっしょにがんばりましょう

19

返信

 

 

@user-ci1ge9bp5y

6 日前

いまだに日本に対して偏見を持っているのですね。

マストゥラさん、ありがとうございます。

10

返信

 

 

@toshiken100

6 日前

天皇を否定するのなら他の国に行けばいいのに。国のために命をかけた方々を否定するなら他の国に行けばいいのに。

6

返信

 

 

@-mtakano955

6 日前

アジアの開放になった

61

 

返信

 

 

マストゥラちゃんねる

·

 

1 件の返信

 

@nihondaisuki

6 日前

アジア解放

17

返信

 

 

@user-pl4hq5mf6u

6 日前

マストゥラさんありがとうございます。日本に自国愛と民主主義が定着していません。日本人の本心は日本大好きです。

16

 

返信

 

 

@junoma

6 日前

桜井さん…

橋下の次はデマ太郎も攻撃してほしいです

20

 

返信

 

 

@user-gg9xi6tm8t

6 日前

歴史は他国から批判されることはない。各々の事情がある。

26

 

返信

 

 

@malik-bin-isa

6 日前

すごいですね!こんな主張をしているなんて。しかもあちこちからのつぎはぎ動画で

文字通り草々です。

*30年以上も前にマレーシアで暮らしていました。日本の企業に違わず、毎年会社がスポーツデイ=社内運動会をしていました。初めて参加した時にびっくりしました。マレーシア国歌(Negaraku)が流れたときに、そこにいた現地職員・社員全員が直ちに直立姿勢をとり、国旗に正対して右手を左胸にあてる動作をして、正直あっけにとられました。日本では、国旗、国歌に向き合う姿勢を行ったことがなかったので、どうすればいいのかが分からなかったです。そして後日全世界レベルで、規範があることに愕然としました。基本的な、姿勢は学ばないとあのような毅然とした、挙動はできないと痛感しました。いくらTida Apa-apa!な国柄でも、やる時、出る時にはちゃんとやれるんだ、と。日本ではタワケな教育や教師のお陰で、日章旗や君が代に対する態度ができていないですが、これでは諸外国に対して極めて無礼で恥ずべきことだと思います。

32

 

返信

 

 

@user-pi5gl3vh5u

6 日前

マストゥラさんがいつも言う 日本は覚醒する!!  という言葉 本当に有り難いです 力になります。

10

返信

 

 

@user-jg5di5ff6h

6 日前

有り難う御座います。

我が国に、戦争犯罪者は居りません。

45

 

返信

 

 

@user-tq6ku9ml2e

4 日前

私の小学校の担任は日本は世界で一番悪いことをしました。だから日本の国旗を祝日に掲げるのはいけませんと教えました。福岡の日教組の幹部でした。今60代の我われが一番そういう教育を受けて育ちました。年の離れた姉が学校に抗議に行き担任を激しく問い詰めていたのを覚えています。今となっては姉に感謝しています。

9

返信

 

 

@hosokitakahiro2658

6 日前

毛唐と言われるわけだ

23

 

返信

 

 

@user-vu1dl6bh5w

6 日前

故安倍晋三総理大臣は🇯🇵【英雄】です

29

 

返信

 

 

@kmrs1731

6 日前

この妄想話はいただけない

51

 

返信

 

 

@user-ot6vo8bi6m

6 日前(編集済み)

最近ブライアン・マーク・リック著の「JAPANS HOLOCAUST」が出版された、内容は日本はアジアでナチスドイツを遥かに超えた虐殺をした、その数3千万人以上ということだ。

何で今頃こんな本が出版されたのだろう?その背後に何があるのだろう?と思った。

その著者へのインタビュー動画を観た、話を聞くと南京資料館に行った時の印象が強かった様で彼のスタッフに中国人がいる様だった。

最近中国で元慰安婦の遺族と称する人達の賠償訴訟が起きた、これを機に解決したはずの中国との戦後賠償の蒸し返しが起こるのではないかと日本政府は心配している。

これらの動きは何かと連動しているのだろうか。

10

返信

 

 

@hiro9812

6 日前

日本人の根本的な理念は平和だと思います。平和を維持して国を守る為には武士や侍に象徴される様にある程度の武力は必要です。

9

返信

 

 

@yoka0924

6 日前(編集済み)

マストゥラさん!有難うございます。

いつも日本に寄り添ってくださって感謝しています。こちらのチャンネルでマストゥラさんが嫌な思いをしないで欲しいな!と少し心配でもあります。気を悪くしたらゴメンなさい

22

 

返信

 

 

マストゥラちゃんねる

·

 

1 件の返信

 

@nihondaisuki

6 日前

うれしいですありがとうございます

4

返信

 

 

@metalj8681

6 日前

ぜひ開放された国に行って取材してほしい。

33

 

返信

 

 

@user-un1ih5wh5c

6 日前

歴史の一面しか見ていない。

権力者は歴史を改ざんしようとする。

様々な事象を見て真実は何か認識しなければならない。

人は一人では生きていけない。

19

 

返信

 

 

@rse071891

6 日前

明治から終戦まで日本は立憲君主国だったので国策の決定は全て議会によって行われて居ました。

 

そこを理解して居ない人たちが無茶苦茶な事を言うのです。

21

 

返信

 

 

@user-gt7th7jk6n

6 日前

これは素直に驚きの内容でした。

 

マストゥラさんの配信を見る度、日本人で良かったと思います。

ありがとう感謝しています

12

 

返信

 

 

@leavesgreen3939

6 日前(編集済み)

今の若い世代がこのようなYouTibeを少しでも視聴してもらえれば、日本も明るい未来の希望があると思うのですが、かなしいかな、歴史・政治に興味ない若者を増え続けさせた、欧米・日本の政治家・マスメディア・教育機関が恨めしい。

16

 

返信

 

 

@kats.sakuma

5 日前

War criminal(戦争犯罪者)と言ってるけど、連合国側の原爆投下は非戦闘員の大量虐殺であり、これこそまさに戦争犯罪ですが、じゃあ東京裁判で連合国側の戦争犯罪人は裁かれたのか?という話なんですよね。勝者が敗者を一方的に裁いたものだった、というのは事実だし、国際法上何の根拠もないことも事実なんですよ。

13

返信

 

 

@idatenidaten5548

6 日前

右翼やナショナリズムやポピュリズムが大嫌いなグローバリストで左翼側ですって説明してくれてるような感じですね。工作情報を広める人なのかも知れませんね。アメリカで普通の中道の人はこんな事言いませんね。

10

返信

 

 

@GOLD-yf8xp

6 日前

欧米による植民地化を世界規模で止めたので戦争としては負けたけど

初志貫徹できた戦いだったでしょうね。

それに大東亜戦争でお亡くなりになられた国や生き物を差別することなく

祀っているのはたぶん日本だけ、それだけでも凄い事なんだけど

どうしてもそれが他国から見たら全てを祀るという事が理解できないから

歪曲して報道してしまうのが残念ですね。

1神教と多神教の違いなのでしょうか。

6

返信

 

 

@user-od2jb9fh3r

6 日前

 ¥800

日本を強く、日本を豊かにという政治理念をもって、日本保守党という政治団体が半年前に立ち上がりました、

注目しておいて下さい。

ありがとうマストゥラガンバ

21

 

返信

 

 

マストゥラちゃんねる

·

 

2 件の返信

 

@nihondaisuki

6 日前

修三さんいつも応援ありがとう修三さんは日本保守党を応援してるんですねー️️

5

返信

 

 

@user-od2jb9fh3r

6 日前

 @nihondaisuki  日本保守党党員です。先日の飯山あかりさんは残念でしたが、よく検討したと思います。日本保守党の理念に賛同する日本人が増えれば日本は覚醒します。

ありがとう️マストゥラガンバ

9

返信

 

 

@wr31_jp95

6 日前

この元動画の奴に言ってやればいい。

ベトナム戦争でアメリカは敗けたよね?

そしてアーリントン墓地に埋葬されている軍人は、敗戦した戦犯なのかと?

敗けた国は何を言われてもいいというのなら、ベトナム戦争で敗けたアメリカも

アーリントン墓地で慰霊することに批判されても文句は言えまい。

8

 

返信

 

 

@user-3F

6 日前

ありがとう、マストゥラさん。

7

 

返信

 

 

@user-jn9hu2jp1w

6 日前

これを編集までしたマストゥラさんに頭が下がる。

自分ならここまで観るだけでも自信ないなぁ。

でも事実に基づく反対意見なら聞くつもりだったけど、そうでもなさそうだし、例えば自国の政府のいう通りにしないと日本みたくポピュリストの波に飲まれてろくな事にならんぞ、とかを伝えたかった?

 

あえて櫻井さんとこ行って、なんならちょっと煽って言質取ろうとしてるように感じたし、逆に櫻井さんが努めて冷静に話してたようにも感じた。

 

日本の歴史、教科書問題かぁー、これから海外から根拠もなく騒がれる種火が上がってるのかもね。

 

いつも動画ありがとう。

11

 

返信

 

 

@jijireiwa9818

6 日前

 ¥800

ありがとうございます!

9

 

返信

 

 

マストゥラちゃんねる

·

 

1 件の返信

 

@nihondaisuki

6 日前

JiJi Reiwaさん(ӦvӦ。)本当にいつもいつも応援ありがとうございますうれしいです(ӦvӦ。)(ӦvӦ。)️️

2

返信

 

 

@taksame3444

6 日前

欧米人がアジアを植民地支配した事は肯定するのでしょうか?

その植民地支配に対抗した動きが大東亜戦争だったという見方は欧米人には出来ないのでしょうか?

そもそも欧米人が植民地支配しなければ、誰もこんな悲惨な戦争なんかしたくないと思います。

当時の日本の時代背景も全く描かれていないこの動画は、日本が悪者だという印象を持つでしょう。

欧米から見た日本と同じように日本から見た世界を動画の中で語らなければいけない。

そうでなければ平等とは言えない。

欧米人には自分達の先祖が世界の国々を植民地支配し、収奪していった歴史に対して誇りを持っているのか是非聞いてみたい。

12

返信

 

 

@user-ul3cr8zp7k

6 日前

先入観なしに感情を抑え出来るだけ客観的に歴史を語ることは非常に難しい事です。この人の場合も自分の考えが既にあってその考えに沿った映像や巷間伝えられるストーリーを集めて語っている様ですね。まあ、戦勝国側の人だから当然ですけど、ドイツにも日本にも言い分は有りますが、勝った方が歴史を作るって言う事でしょうね。国際法を犯さずに戦争した軍隊なんて何処にもないんですけど。まあ、こう言う人は何処にでもいますね。

6

 

返信

 

 

@user-ph3zk4nr2n

6 日前

皆さんぜひ秋丸機関も学んでいただきたい

8

 

返信

 

 

@user-qz8cd5mk7f

5 日前

「日本がジェノサイドをおこした」という意見には賛同できませんね。この男性は歴修正主義者なのかな?

5

返信

 

 

@sakusakuboy

6 日前

聡明な外国人もたくさんいて矛盾を感じ必ず真実に辿り着く人が出てくるから心配はしていない

3

返信

 

 

@hnakajima0x31

6 日前

いわゆる欧米戦勝国には一定数、当時の戦勝国史観そのままの人がいる(そのほうが多いのかな)のは知ってますし、この人達に日本を理解してもらうよりも先に日本国内で自国のあり方を考える事のほうが先と考えます。 自己防衛することが当たり前にできるようにする事、独立国として同盟国含む他国と対等に話すことができるようにする事、災害に被災した地域を放置しないこと、政府の一部の閣議決定で政治を強引に進めるようなことが無いようにする事、、などなど。

4

 

返信

 

 

@GG-mw9ph

4 日前

アヘン戦争で日本は危機感を

持った️この男は誰に

雇われてる️日本人のために

ありがとう️マストゥラさん️

4

返信

 

 

@maron-qm5xf

6 日前

同じ日本人だっていろんな考え方の人や思想を持っている人がいるのは当然です。

例えばアメリカ人はこうだから・・・って言われたら簡単にアメリカ人という枠でひとくくりにはできませんよね。アメリカ人だっていろいろな考え方の人がいるのと同じだと思います。

2

 

返信

 

 

@yn1147

6 日前

右翼、左翼、どこにでも極端な考え方をする人はいるものです。

日本については「左翼」「右翼」どちらについても支持する人はごく少数です。

日本人はみなそれほどバカではありません。

4

 

返信

 

 

@kazuyat.823

5 日前

アメリカには、こういった歪曲された日本史観を持った方がいる事がよく分かる動画でした。

私達、日本人がどういった態度で何をしなければいけないかを考えさせて頂ける動画でした。

 

マストゥラさん、いつも貴重な情報を私達日本人の為に共有して下さり、本当に有り難う御座います。

4

返信

 

 

@user-us7wg3en9m

6 日前

アメちゃんは自国が絶対の正義って話で持ってる国だからしゃーないわな。まー正義の概念なんてTPOで違ってくるのにね。

5

 

返信

 

 

@eishikamimura5376

6 日前

この動画の投稿主はゴジラ−1.0や真田広之主演の将軍を観たのかな?

11

 

返信

 

 

@user-ic5st3dh6h

5 日前(編集済み)

たしかに、今の日本の教科書はおかしなところはあるが、植民地支配していたというアジア諸国の

生き残りの人達に当時の話を聞けばわかることである。

3

返信

 

 

@hiroakitakagi7724

6 日前

元動画のLinkを示しているだけでも、立派です。非常に重要な警鐘を鳴らして頂きました。ありがとう

5

 

返信

 

 

@user-wp3uv8ll4r

5 日前

日本も正しく発信して欲しい。マストラちゃん、いつもありがとう

3

返信

 

 

@convict-uq4hj

6 日前(編集済み)

彼の主張に対する多くの反論があると思うのですが、

しかも、拡散されると、情弱な日本人は、つまり、新しく生を受けたこれからの人は、踊らされますね。

2

返信

 

 

@nao-yh5yn

6 日前

このアメリカ人って広島にも行ったことない観光客だろうな。東京にしか行ったことない観光客のアメリカ人が誰かの入れ知恵された動画だろうね。