アソコの香りか

 

 

香川県警は20代の男性警察官と女性警察官が不適切な交際をしたとして2人を懲戒処分にしました。

香川県警察本部

 懲戒処分を受けたのは交番勤務の20代の男性巡査と別の交番に勤務する20代の女性巡査です。

  警察によりますと男性巡査は1月下旬から2月にかけて勤務先の交番で女性巡査と2回にわたり性行為をしました。

  男性巡査には婚約者がいて、女性巡査も男性巡査に交際相手がいることを知っていたということです。

  男性巡査は減給10分の1、3カ月、女性巡査は減給10分の1、1カ月の懲戒処分を受けました。

  2人は26日付けで依願退職しました。

 また、男性巡査と同じ交番の30代の男性巡査もパトカーでこの女性巡査を自宅に送迎したなどとして、本部長訓戒を受けました。

  香川県警の佐脇伸宏首席監察官は「今後は指導を徹底して再発防止に取り組みたい」とコメントしています。

KSB瀬戸内海放送

 

 

prs********4/27(土) 5:36
ここ何年かで複数同様の記事見てるなって、今日の記事で兵庫でもやってんやん
地方の交番は誰も来なくてやり場として良いのかね?
田舎であるほど住居と一体化してるけど

返信
0


共感した
12
なるほど
3
うーん
6

hxp********4/28(日) 18:52
勤務中 仕事に対する責任感
最近 仕事に対する責任感ない人が多い気がします
職種問わず
それにしても 警察でしょ

返信
0

共感した
6
なるほど
0
うーん
0

qqn********4/26(金) 20:21
元気があるなぁ。町の治安を守る立場の警官が、職場でみだらな行為をして何してんだよ。

返信
0

共感した
46
なるほど
3
うーん
3

*******4日前
もしかして他の県でもありそう
こちらは独身同士か
仮眠室みたいなとこかな
体力あるからね

返信
0

共感した
1
なるほど
0
うーん
0

nln********4/26(金) 17:34
やりたきゃ他でやってくれって。真面目に勤務してる警察官に迷惑。

返信
0

共感した
96
なるほど
1
うーん
4

fsd********4/26(金) 17:32
前もあったけど流行ってるのかな?
まぁ同じ職場だと燃えるのかもね

返信
0

共感した
33
なるほど
6
うーん
3

tak********4/26(金) 18:03
一般人では交番の内部はわからんから、同僚からのタレコミか。その同僚はマトモだな。

返信
0

共感した
45
なるほど
1
うーん
4

sec********4/26(金) 19:30
この際身に覚えのある県警の監察は発表してはどう?
後から出すとまた叩かれますよ?

返信
0

共感した
22
なるほど
0
うーん
1

ich********4/26(金) 18:45
朝日新聞デジタルでは
>男性巡査は婚約者がいることを女性巡査に隠して交際していたという。
って真逆ですね!

返信
0

共感した
15
なるほど
8
うーん
3

wfn********4/26(金) 22:06
恥ずかしい公務員だ

真面目に働いてる自分が
バカらしい

返信
0

共感した
23
なるほど
2
うー

 

【関連記事】

男女警官が交番でチョメチョメ… 不祥事相次ぐ背景に「不確実性が一番興奮させる」「交番の2階には布団もシャワーもある」心理学者と元刑事が言及

配信

 

 

ABEMA TIMES

イメージ

   兵庫県警は、不倫関係にあった既婚の男性巡査部長(35)と、女性巡査長(27)が勤務中にみだらな行為を行ったとして、2人を減給1カ月の処分とした。

 

  【映像】兵庫県の交番で“チョメチョメ”の詳細  

 

2人は本来ならばパトカーで巡回する時間帯に、立ち寄った無人の交番で行為におよんだ。こうしたケースは過去にもある。同じ兵庫県警では2021年、既婚者だった女性巡査部長と男性巡査長、別の男性巡査部長の3人が交番などで。2020年にも尼崎東署管内の交番で行為が行われた。香川県警で20代の男女警察官が2回にわたり、愛媛県警でも30代男性巡査部長と20代巡査が何度も行為におよんだなど、交番での事例は少なくない。  ではなぜ、無人交番での行為が発見されたのか。元徳島県警警部の秋山博康氏は「交番勤務員には、各人その日の勤務日程があり、決まった仕事をする。警察官が携帯する無線機にはGPSが機能していて、2人が仕事中、居るはずのない交番で4時間も一緒にいたら、すぐバレる」と指摘する。  ダメだとわかっていても、交番で性行為を試みる理由はなにか。明星大学心理学部の藤井靖教授は「『やるな』と言われるほど、やりたくなる心理がある。また、確実じゃない“不確実性”が、人を一番興奮させる。クレーンゲームのように、成功するかしないかわからない状態は興奮を喚起する。警察官は、一般的には規律を正しくしないといけない立場で、不安になりながら不倫行為をするのは、興奮につながるのではないか」と分析した。

 秋山氏は40年近くの勤務経験から、こうした事案が起きるのには、2つの理由があると説明する。まずは交番の構造だ。「1階は事務所だが、2階は休憩室で布団がある。シャワーもついている」。もうひとつは、勤務体系にある。「男女がペアを組むと、ずっと24時間一緒の勤務。警察は巡査部長と巡査のように、上の階級が教える立場だが、公私ともに教えてしまう」と説明した。 (『ABEMA的ニュースショー』より)

 

yaj*****14時間前
主婦だけど昔パートで夜勤の販売の仕事をしていたがその頃30代半ば
元々居たおじいちゃん社員に、女が夜仕事をすると必ず間違いが起こるから、夜は働くなって言われた。
へんな事言うなーって思ったけど
働きだしたころパート主婦は私だけだったけど
私が辞める頃には主婦パートが10人近くなってた
風の便りで聞いたけど、
深夜の客の居ない厨房で古株男性社員が鍵をかけて、主婦パートと厨房で混じったり、休憩室でも仮眠室があったのでそこでやってたみたい。
それを聞いて気持ち悪いのと同時におじいちゃん社員が言ってた事本当だったなあと思った。
実に4割の主婦がその古株に手を付けられてた
世の旦那様
奥様の深夜勤務は覚悟して送り出して下さい


返信
6


共感した
273
なるほど
73
うーん
46

rol********12時間前
コメ主殿理由で夜働くなというなら
古株男性社員のほうじゃないですかね

そいつ一人休ませてパート10人働いたほうが生産性が高いと思いますけど



共感した
41
なるほど
1
うーん
5

mar********12時間前
結婚して20年。おまや旦那はただの同居人。
でもパート先のおじさんは、わたしをオンナとして見てくれる…


ってことかー


共感した
17
なるほど
10
うーん
3

zyn********14時間前
その古手は女たらしなんだ。手を付けられた奥さんは噂で聞いていても注意せず許してしまったんだ。その口説き文句をしりたいな。


共感した
33
なるほど
2
うーん
7

*****14時間前
そう。女もしたかった。
だから『覚悟して送り出してください』なんだと思う…。



共感した
39
なるほど
2
うーん
2

mas********14時間前
女性の方もしたかったんでしょうよ。


共感した
53
なるほど
2
うーん
3

txu********13時間前
そもそも無理やりやるわけではない。
どっちもどっち。



共感した
35
なるほど
1
うーん
3

hor*****13時間前
以前、駅前でiPhoneが落ちていたのでそのロータリーにある交番に届けたことがある。
人は居なかったがパトカーは停まっているし、「不在→本署へ電話を」の掲示もなかったため、何度も大声で呼びながら待っていたら、しばらくして2階から若い女性警察官、その後にやはり若い男性警察官が、服装を正しながら降りてきて驚いた。明らかに慌てて、しかも二人とも意識的に平静を装いつつも少し気まずいのを隠そうとしていた様子。
二人もいるなら何故ひとりも席に着いていないのか、防弾チョッキ?等を装着しながら現れたのは何故か、とにかく不審だった。
拾得物の調書も残っているはずだし、今からでも通報してみようかな。


返信
3


共感した
153
なるほど
14
うーん
61
 
 4時間前
やりたいならやってみては?
そんなロクな証拠もない状況なら揉み消される可能性が高いでしょうけど。
むしろ、そんな印象的な状況なら警官側もあなたの顔を覚えてるだろうし、調書に書いた住所氏名も控えられてるかもね。


共感した
5
なるほど
0
うーん
12

wua********7時間前
とりあえず連絡するのもアリですね
これ以上、悪事を見過ごしてはなりませぬ


共感した
12
なるほど
2
うーん
3

ken*****3時間前
ラブホテルではないけど、、交われる番小屋かも、、警棒にピストルも携えてる、、実弾射撃もあり???


共感した
9
なるほど
1
うーん
1

txu********15時間前
シフトを男女別にするのが確実かもだが、職務の性格上女性警官だけと言うのも問題だし、いっそ交番勤務から女性を外すか。他にも活躍出来るセクションもありそうだが。
2階に部屋があったり、布団があったりで温床になる要素はある。

返信
パトカー内でのカーセックスもやっている警官達だからなぁ

3


共感した
126
なるほど
16
うーん
25

へぇ~12時間前
男女はもちろん男男も女女も、やれる環境に二人きりで長時間が問題でしょう
2階など個室になるところはセンサーなりを追加して、ひとりに限定して使用のルール追加で解決な気がする


共感した
13
なるほど
1
うーん
0

mu*****9時間前
勤務形態や施設の構造より、ちょっとやそっとやらかしてもそう簡単にクビに出来ない公務員人事制度が諸悪の根源、不祥事の源。

返信
悪事・悪行に職にふさわしくない公務員については、国民が懲戒免職する。
主権者国民が全ての公務員をクビにできる権限を持つべきなんだよ。そして、俸禄等の管理と決定権も主権者国民が持つのが当然の事なんだ。

 

 


共感した
5
なるほど
0
うーん
3

クラムチャウダー*******3時間前
男と女が合わせれば、警察だって人間、動物だものメスとオスの世界。鉄道だって同じこと。警察が許されないのは乱交なんぞを摘発するくせに自分等は勤務時間に楽しんでいるってこと。寝技の練習といいつつチョメチョメか?鉄道は連結の練習ってか。


共感した
4
なるほど
0
うーん
0

yam********15時間前
大仰な分析よりも防犯カメラ付けたらいいだけだ。過去に交番襲撃事件も起こっているし、取り調べもするんだから、居室入口、廊下などはカメラが必要だろう。付ければ十分な抑制効果あるよ。Z世代はSNSで画像拡散されるのに非常に恐怖感あるから。

返信
3

共感した
160
なるほど
8
うーん
8

GSman11時間前
トイレの入り口のみにつければいいでしょう。
二人同時はありえないんだから。


共感した
1
なるほど
0
うーん
0

zfv*****15時間前
流石にトイレにはつけられないから、そこが死角になりそう。。


共感した
10
なるほど
2
うーん
3

rol********12時間前
いやトイレにもつけましょう!
覚せい剤の尿検査のために必要
普段はオフにしてますということにして
実は県警本部長の部屋からなら24時間観れるようにしておけばオーケー



共感した

なるほど
0
うーん
8

yam********5時間前
女性警察官と男性警察官がパトカーに乗っていて、運転しながらニコニコしていると、そうではないのかも知れないが不真面目に見える、そういう勘違いされない様、女性警察官と一緒の時は特に気を付ける必要がある、記事にある内容は論外、本人同士は当然、上司、その上司を統括している上司にも責任取らせる必要がある。

返信

パトカー内でセックスしているからな


0

共感した
11
なるほど
0
うーん
12

yaj********8時間前
この場合、二人が警官同士の不倫という関係が罰則の軽重に影響するのだろうか。
つまり相手が妻、恋人、その種業界の女性(警官が女性の場合は夫、恋人)等々であった場合、時と場所が極めて不適切ということでやはり同じ罰則が適用されるのか、単なる不謹慎で訓戒程度で済むのか。
一般人にはどちらでもいい話だが。

返信
0

共感した
8
なるほど
1
うーん
0

K*m*zawa**Sann13時間前
職務規律において仕事時間中に行為に及んでいないのなら、後はプライベートの倫理観の問題ではないだろうか?ただし、公務遂行するための場で楽しむべきではない。

不倫は確かに問題があるけれどあくまでもプライベートの世界でしょう。

返信
0

共感した
39
なるほど
1
うーん
16

mar********17時間前
「やるな!と言われると、やりたくなる心理」

これがまさに痴漢や万引き犯の心理。犯罪者の心理なんだよなぁー。
犯罪者を取り締まる警察官も、不確実性の興奮にはかなわずか。

てか、交番の2階に布団とシャワーあるとは知らなかった。

返信
8


共感した
163
なるほど
7
うーん
13

tk2********14時間前
時折利用する最近交番が建て替えられて二階建てになったから、仮眠室とシャワーがあるのかな。


共感した
9
なるほど
2
うーん
1

rol********12時間前
仮眠もせずシャワーも浴びずに5日間張り込みしてた刑事さんが聞き込みに来たら嫌でしょ


共感した
10
なるほど
0
うーん
3

nsh********15時間前
交番の2階に布団とシャワーあるとは知らなかった。
→警察官も人間ですから仮眠します。


共感した
26
なるほど
1
うーん
3

wcy********16時間前
子どもじゃないんだから 暇で何を売るわけでも作るわけでもなく他にやる事ないんだろう

返信

交番勤務の婦警はセックスマシーンなのだな

共感した
15
なるほど
1
うーん
3

ter********17時間前
犯罪者の心理ではなく、人間誰しもが持っている審理。


共感した
19
なるほど
0
うーん
14

jsb15時間前
シャワーはないな。東京は。


共感した
6
なるほど
8
うーん
0

xkw********14時間前
それだけ治安が良く平和と言う事では。
警察官といえども普通の人なんだから、セックスをやらせてあげなさいよ。

不倫は駄目だけど。


共感した
3
なるほど
1
うーん
15

mu*****9時間前
そういう変態・変質プレイとスリルが好きすぎてやれる警察官になったのかも。


共感した
5
なるほど
0
うーん
1

rvv********8時間前
交通違反取締り厳重注意で終わらせずに、交通違反の切符早く切りたがる理由がこれだよね!
勤務評価で取締りの実績作りと最速で報告書作っておけば
一旦交番帰るからもしやと思ったが納得した。

返信
1


共感した
10
なるほど
2
うーん
3

omq********2時間前
お前は勝手に理由作って納得してないで交通違反するなよ。というかそんなふざけた心構えで運転するな。


共感した
2
なるほど
0
うーん
0

Kal*****17時間前
当人達の心理状態もあると思うけど、無人交番ってのが当たり前のようにあるのも問題なんじゃないの?あと、記事からそのような事例は地方に多いけどそれも関係あるよね?
なぜか記事ではそこまで触れてないけど。都内では起きていないし。

返信

都内でもやっているよ



共感した
119
なるほど
15
うーん
22
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

警官たちのあの頭も二つあるのだろう。妻用と署の婦警用の頭が鎌首持ち上げやっているんだ。セックスあるある兵庫!

 

 懲りない兵庫県警は、署内でも交番でもパトカー内でもセックス三昧しているよな

 

 

「ダブル不倫」の警察官男女2人を減給1ヵ月の懲戒処分 勤務時間中に交番で性行為「自分のことしか考えられなかった」

配信

  • 飲酒運転して懲戒免職にならないのが不思議。 飲酒運転撲滅を呼びかけてるのに警察官は飲酒運転しても一ヶ月の停職で済むんですね。 そこに驚いた

  •  

    飲酒運転は、確信犯だから厳罰に処すべき。 ちなみにうちの会社は飲酒運転したら懲戒免職です。 取り締まる側がこんなに甘いことやってるから飲酒運転が無くならず、悲惨な事故が無くならないんだと思います。 不倫の件よりも飲酒運転の件を大きく報道して欲しいと思います。

 

 

ABCニュース

ABCテレビ

 兵庫県警は、不倫をしたうえ、交番で勤務時間中に性行為をしたとして、警察官の男女2人を減給1ヵ月の懲戒処分にしたと発表しました。

  県警によりますと、阪神方面の警察署に所属する男性巡査部長(35)と女性巡査長(27)は、それぞれ既婚者であるにもかかわらず、去年6月から今年2月にかけて不倫関係となりました。

  去年8月には、パトロールで交番に立ち寄った際に、休憩室で性行為をしたということです。

  警察署内で「2人の距離が近い」と噂になったため署幹部が追及したところ、2人とも不倫関係を認め、交番で性行為をしたと自ら報告しました。

  2人は聞き取りに対し「最初はそういう目的ではなかったが、欲望から流れで行為に至った」という趣旨の話をしていて、女性巡査長は「自分のことしか考えられていなかった」と反省を述べているということです。

  兵庫県警は26日付けで、2人を減給1ヵ月の懲戒処分にしました。

  2人は現在は交際を終え、職務の担当も別々になったということです。

  また、阪神方面の警察署に所属する男性巡査部長(32)も2月、飲酒運転をして道路の側溝に脱輪する事故を起こしたとして、1ヵ月の停職処分を受けました。

  この男性巡査部長は駐在所に勤務していて、勤務後に駐在所からバーへ向かい、店をはしごしながら友人とビールやハイボールをあわせて4杯飲み、駐在所に戻る際に居眠りをして事故を起こしたということです。

  県警は「職務倫理教養や業務管理を徹底し、再発防止に努めてまいります」とコメントしています。

ABCテレビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逮捕だろう

市民が同じ事やそれ以下の行為でも逮捕して、同じ仲間である税金ドロボーは逮捕もしないとは

 

 

支那China狂産の侵入は見逃している国交省隷下の海上保安庁