鳴かない烏は日本語を話す・・・

 

 

 

車に撥ねられて羽と足を負傷し動けない飛べない烏を保護して2か月近くになりますが、先月試飛行をさせたけれど100mも飛べず道路に「墜落」してしまった。

一度も鳴かないけれど、そのうち日本語を話すかも・・・

 

 

飛行中エンジン不調となり不時着する。空き地や着陸に適する平地があれば救われる

 

飛ばないで電車に乗る鳩

https://www.youtube.com/shorts/nAQ9-04H34Q?feature=share

 

3万円上げますのであなたの秘密を教えてください。「太ももに○○○○・・・」

https://www.youtube.com/shorts/I55U0ofZWkE?feature=share

 

 

公安調査庁の者は「在日朝鮮・韓の者らが関わり拉致したと言わない方があなたの為になります」と言っていたなぁ。

https://www.youtube.com/watch?v=uVz6CdXaaIY

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=wOMAzWz7_7I

 

 

南朝鮮・韓の火病基地の者から

https://www.youtube.com/shorts/cJAH-h9hcyg