相談料5万だと

 

 

こらえて

 

 

 

※ヘライザー総統は意図的に「宅建」をたくたつと言ってますのでご了承ください。

 

 

@santensan
6 時間前
週刊女性 も なんでも 食いつくな~
8
返信


@user-fn3tl5me8c
3 時間前
最高の芸人いや元議員だしょ
ってか現職の芸人いや議員達もこのレベルでしょ
だって国民が選んじゃうんだもん
2
返信


@shizensaibaiman
55 分前
野々村氏の金額くらいで政治資金規正法で懲役くらってるのに、今の自民党議員が逮捕もされず、のうのうと政治家をやれてる事に怒りしか無い。

 

 

そんなGWも明日一日

明日は振替休日でも私は仕事なんだな

 

 

 

神か仏か

 

@mazda_nd_roadster
3 日前
35年ほど前、父親が白血病で倒れました。自宅療養中に父親がテレビで見たゲームボーイを欲しいと言い出したので、当時は品薄でしたが何とか1台を手に入れてプレゼントしたところ喜んで遊んでくれました。
しかしながらゲームボーイが故障したため、修理依頼をした際、「所有者の父親は白血病で残り少ない命なので、少しでも急いでいただければ幸いです」と一文を添えたところ新品の代替機を送っていただき、更に数日後には修理を依頼したゲームボーイも手元に届きました。
そして中には「先日お送りした製品は返品不要なので、ぜひご家族で仲良く遊んでください」という手紙が入っていました。家族全員がその優しさと、弱い立場の人達に寄りそえる企業理念に感激と感謝をし、お礼の手紙を送りました。
父親はその数ヶ月後に亡くなりましたが、きっと今でも天国でゲームボーイを使ってテトリスを楽しんでいると思います。本当に任天堂さんには今でも感謝をしています。
87
返信


@atsushi19841229able
10 日前
任天堂は、子供には優しいんだと思う
1054
返信


21 件の返信

@akatukinomirai
7 日前
子供「には」
60
返信


@sagase.
6 日前
意味深…
21
返信


@totopopo1216
6 日前
花札で遊ぶ大人には優しくないのかな
36
返信


@user-tz6ij3cf9i
6 日前
法務部︰不届き者も可愛がってあげるよ‪☆(意味深)
53
返信


@add24ch
6 日前
​ @user-tz6ij3cf9i 
意味が違うwwww
16
返信


@bj5psr361
6 日前
粋な計らいやな
8
返信


@shoto6134
5 日前
​ @totopopo1216 
トッパにバカッパナ
中学時代にメッチャやった
1
返信


@superplanett8946
5 日前(編集済み)
昭和ガメラか!笑
1
返信


@user-lo6dv5hj4y
4 日前
ニンテンドーオンラインを使うときのやつの値段かな?
2
返信


@user-vs1oj3ld3l
4 日前
子供には優しいけど、自らの存在を脅かすであろう犯罪者には容赦無い
5
返信


他の返信を表示

@user-pw1jf7im2l
5 日前
Switch買って一年もせずに液晶がブラックアウト、夏休み直前で友達とゲームするのを子供が楽しみにしていたのに修理受付で数週間と伝えられた。状況確認の折り返しの電話にその事を伝えると修理工場の関係もあるのでお約束は出来ませんが出来る限り頑張りますと言われ。5日くらいで返ってきた、子供はニッコニコだった。ありがとう任天堂。
196
返信


3 件の返信

@user-kk2gd1dv5p
1 日前
この動画の話、昔ネットで有名になった話なんよね。貴方の話を聞いて、今もこんな粋な対応をされてると聞いて感動する。
ホントに情のつながりと子供の夢を壊さない対応が素晴らしい。ありがとうな、任天堂。
私も仕事忙しくてゲームする暇なくて、近所の子供がSwitch欲しがってて私のSwitchをプレゼントしたよ。新しく買えなくてごめんなぁ。
でも、子供メッチャ喜んでた。俺も嬉しかった。
これからも子供が喜ぶ素晴らしい存在になれるよう頑張れ!任天堂!
6
返信


@nichiyooo59
1 日前
マリカーで観光客商売を始めた輩に一億超えの訴訟を起こした任天堂。お子様には神対応の任天堂が般若に変わるの好き。任天堂が勝訴で賠償金額は5000万。趣味の域で自分がマリカーを乗り回し楽しむまでは良かったのに。
7
返信


@azumaoka
1 日前
任天堂は本当の大切なお客様が子供達だとよく分かっているのだろう。
4
返信


@user-nw6ed8ps5b
8 日前
うちもDS修理に出したら
いっぱい貼っていたシールやプリクラはそのままなのにすごく綺麗になって帰ってきた
「大切にしてくれてありがとう」って手書きの手紙も嬉しかったな
300
返信


1 件の返信

@user-sz8wh4dj1b
6 日前
新しいのでは無く「君が買ってくれた君だけのオリジナルのDS」を修理してくれたって事?だよね
35
返信


@pomepome321
6 日前
俺もゲームボーイカラーを川に落とし全損してそれを修理依頼出してもらったんだけど当時の俺は謝罪文を書かなきゃと思って同封したら当時の取締役からのお手紙と共に新品の限定カラーが戻ってきたなぁ。未だに宝物
140
返信


@nekon4n0
7 日前
任天堂の凄い所
法務部が完全無敵
子供の笑顔、幸せを届ける為に優しさと感謝を込めて修理してくれる
281
返信


1 件の返信

@momonokehime
4 日前
法務部が最強なのは有名な話しよね
10
返信


@amanesuoh3376
8 日前
任天堂の法務部は鬼強いけど、純真な
子供には菩薩様のような対応で素敵w
521
返信


4 件の返信

@user-nu4vj1ug6t
4 日前
敵と味方ではそりゃ態度も違いますよ
3
返信


@atppat7174
2 日前
​ @user-nu4vj1ug6t そのギャップがたまらんよね
3
返信


@TheGouf
1 日前
優しい人を怒らすと怖いんやね
3
返信


@user-bn1mz6eu1o
4 時間前
本気で仕事してるからユーザーの子供を大切にするし悪意ある大人を許さないだけですよ。
返信


@lastcrops
7 日前
小学生の頃初代ファミコンが壊れた際泣きじゃくる弟と自分を連れて母が任天堂東京支社まで持っていってくれたっけ。翌日にもう直っていたしメッセージもあったわ。子供に対する優しさは掛け値なしに凄いよ。
363
返信


2 件の返信

@user-ni9gb1zt4f
4 日前
夢を壊さないとこ良いな
10
返信


@user-qh5fe8kh9w
4 日前
私も小学生の時修理依頼に持っていったら、当日直してくれました兄と東京迄電車で行きました良い想い出です
13
返信


@mie3234
10 日前
任天堂は子供たちの笑顔を守ってくれてるんですねありがとうございます
303
返信


@NH-om7zo
6 日前
大企業にして未だに、このような相手を想う会社があることに感動しました。
今は経費や売上しか見ず、本来見るべき物を見失っている。

久々に原点を思い出させてくれた動画でした。
27
返信


@user-ou5xf6yt8b
5 日前
任天堂って、こんな素晴らしい会社だったんだ。まさに日本の誇りの一つです。
38
返信


@user-bc5ck8jl7c
9 日前
任天堂って子供を大切にするんだなぁ
236
返信


@user-ws9yg1md1t
4 日前
任天堂の法務部だけは 敵にまわしてはいけない。
13
返信


@user-bt2cg3ip8d
5 日前
ニンテンドーにとって自社のゲーム機を壊れるまで遊んでくれて、壊れても捨てずに修理して使おうとするユーザーがいることが何より嬉しかったのかも知れませんね。
62
返信


1 件の返信

@user-st6ki7kr7z
2 日前
消費者が任天堂を底上げしたからね!

消費者居ての会社が成立。

1
返信


@masanobusakurada2305
11 日前
神対応素敵です。
176
返信


@716enate
4 日前
看護師が可愛すぎて話入って来なかったからもう一度見直したけど、看護師が可愛すぎて話入って来なかった。
17
返信


@osako3847
7 日前
任天堂は。
子供が節度を持ってゲームを楽しむ時間を応援してくれるけど
駄目な大人には厳しい法務部が待っている
63
返信


1 件の返信

@user-ni9gb1zt4f
4 日前
法務部「悪い子はいねぇが?」
9
返信


@user-zc8qe1wy7y
8 日前
やっぱり任天堂はすごい
77
返信


@user-cy6zh9vh2c
10 日前
素晴らしいスタッフがいるカッコいい会社、
161
返信


@user-fy6ji1vj1n
8 日前
任天堂本社の近所で何気なくビルが見えるけどこんなにいいエピソードを聞くと改めて世界的にも有名になってすごいんだなと無関係な自分でも京都の誇りに感じてしまう初代のファミコンからお世話になった
41
返信


@MurphyNiShiKaWa
6 日前(編集済み)
カプコンのロックマンのボスキャラコンテストのハガキを、
間違えて任天堂に応募しちゃった子供の元に、
後日任天堂から「ワガハイが友人のワイリー博士にしっかり届けておいたぞ!」という、
クッパ様の手紙が届いたって話もあるからな

そりゃクッパ様も皆から好かれるよ
67
返信


@akedocyan
6 日前
そして大きくなった子供達の中から、最強の弁護団として任天堂を外敵から守ってるって話し   だったら泣ける
15
返信


@Melon_Yuki
7 日前
任天堂は、本当に凄い。
30
返信


@user-dn5wt4yy6r
7 日前
罪を犯す人には鉄槌を下しますが、子供達への神対応が素晴らしいですね。
45
返信


@user-ee4bs7yf7j
9 日前
昔、娘のDSが壊れたので修理依頼すると本体は新品になって返って来ました。
娘の貼ったシールは、その位置に奇麗に貼ってありました。
76
返信


2 件の返信

@user-sw4iq4yv4z
7 日前
本当にシールをそのままにしてくれるの、最高ですよね
9
返信


@mizugutihirosi1079
5 日前
最高の思い出となり孫の代まで
語れますね
4
返信


@user-lt6vh9md3a
7 日前
初代のポケモンのカセットがバグって壊れてカセット買った所に持ってたら任天堂に送ってくれて、データそのままで帰って来たのが思い出深い
26
返信


@user-gu7gw8hn3n
4 日前
任天堂、きちんとした客には本当に親切過ぎる程に丁寧に色々してくれるんだよなぁ、子供が書いた手紙を迷惑かもと思いつつもダメ元で送ってみたらきちんと読んでくれて可愛い任天堂のキャラ達(大体はマリオシリーズのキャラ)が描かれた紙で丁寧な返事を送ってくれた、なんて話も滅茶苦茶あるし
2
返信


@D-1_YouTube
3 日前
敵に回すと恐ろしいけどファンには優しい
3
返信


@user-de3yh1py1g
7 日前
こういった会社で働ける従業員は幸せかもね~
13
返信


@user-rr3cx6sg1i
7 日前
人気が全てのゲーム会社、流石過ぎて草…この精神は引き継いで欲しいです。できれば感謝です。
17
返信


@mstshmt7514
3 日前
コメントを見ると同じような経験をされている方が多数いらっしゃって更に感動しました。任天堂がこんなにも素晴らしい会社だとは知りませんでした。日本の誇りです。
1
返信


@user-lq4pp5nt3k
2 週間前
なんでも問題ないとつっかえすクソニーとは大違いですな
34
返信


@user-pk4vi7fg3v
2 週間前
任天堂流石です 一流の会社
ファミコン スーファミは青春でお世話になりました
44
返信


@user-je9ho2xj9j
7 日前
社長が漢だからこそ、社員が受け継いでるんだね
13
返信


@youjun0730
12 日前
最後の本社に〜の話は、泣ける2ちゃんねるのまとめで見たことある
22
返信


@user-li8ds1xi1j
8 日前
腰の低い社長の会社は、ビッグな会社になる
87
返信


3 件の返信

@user-bo6nc1uk3s
6 日前
名前と態度だけビッグな会社もあったな
14
返信


@user-hf7wq5ze6v
5 日前
ビッグモーター
9
返信


@user-gi1dw4gh5k
5 日前
だから現在の日本国は悲惨なんだな️
1
返信


@yustinkevin5328
3 週間前
さすが世界のニンテンドー
31
返信


@user-in7yb8qt9b
2 週間前
任天堂 凄い
61
返信


@user-ch1pz2xj1d
9 日前
大きくなる企業はやることが違うね
51
返信


@shiosat1326
5 日前
AI看護師可愛すぎる
2
返信


@user-zu8sx3us4z
6 日前
現在の任天堂とソニーの国内の対応の違いがよく分かるな
28
返信


1 件の返信

@user-sx8go1pi4i
13 時間前
ソニーは動画で取り扱われていないからわからないな
返信


@user-uw7mr1cu9i
4 日前
流石
任天堂や
驕らず、初心忘れず
お客様第一
1
返信


@monoriss1972
9 日前
故障修理に送られてきたゲームボーイには、持ち主の少年が貼ったと思われるシールがいくつもあった
「修理しました」と新品のゲームボーイが送られてきた思いきや、少年が貼ったシールがそのまま貼られていた
任天堂は、少年の思い出も生かしたままゲームボーイを生き返らせたのだった
34
返信


2 件の返信

@user-km3ys4zk1t
7 日前
神じゃん
2
返信


@mizugutihirosi1079
5 日前
心配り半端でないね
指示した上司の名が知りたいですね
ガイヤの夜明けで報道して欲しいですね️
1
返信


@user-xj7ct6lk4e
4 日前
年のせいかこんな話を聞くと涙が出そうになります企業として素晴らしい
1
返信


@user-vk9yp2tk5z
6 日前
こんなことやってるから
任天堂のゲーム買っちゃうんだよ……
5
返信


@user-fz1wy1lc6v
8 日前
見方にするとこの上ない安心感があるが、敵に回すと無双状態で叩きのめされる。
8
返信


@djtkHB
13 日前
神対応過ぎんぞ任天堂〜
コレが他のゲーム機メーカーなら門前払いだな!
21
返信


1 件の返信

@mpn7062
4 日前
故障したセガのメガドライブを有償修理したら、最新基盤に交換されて外側はピカピカに磨かれて帰って来ました。
今と違い昔は修理なんかも誠実に対応されてた気がする。
3
返信


@user-wx7vj2ms9c
2 日前
任天堂の理念が親と子供に感動を与えて、子供もまた親になる。ゲームが難しくちゃダメ、って考えも今の時代には必要な要素だよね。
1
返信


@megane-tetugaku
10 日前
任天堂はゲームは子供のものって考えだからねぇ
16
返信


@suto-ota
3 週間前
懐かしいな、スーパーファミコン
19
返信


@user-jn5yk9km6c
8 日前
任天堂には花札からお世話になってます。
6
返信


@user-uv3vr4pv3f
3 日前
任天堂は子供たちの夢を作っている会社
本当に素晴らしい応対に感動した
返信


@user-zi2nw2in5h
7 日前
ファミコンが現役の頃の社長って、山内親分でしょ?いくら腰が低くても、あの方の部屋に通されたら…私だったら震えちゃうよ。肝っ玉母さんやなぁ。
7
返信


@dabblecross
1 日前
任天堂は子供に夢を与える素敵な会社。
1
返信


@shochannel1760
4 日前
子供に楽しんでもらいたいって思いでゲームを開発していたんだなって分かる出来事だな
返信


@user-el5ee2qw3n
7 時間前
宝物な子どももいると思う。夢を与え守る企業なんだなって思いますね。神対応することによって離れることなくずっとファンの大人ができていくんだろうなぁ。こうやって新規も古参もがっちりしていくのは企業の発展には不可欠なんでしょうね。
返信


@user-xi4dp6yc4j
7 日前
任天堂はまじで神裁判も神すぎるしゲーム界の王者だよ全く…
3
返信


@user-cg7nd6nc8s
7 時間前
こういった事でこの子供さんが大人になった時に職種は違えども同じ行いをすると良い連鎖になるのかも、、、素敵なお話しの動画のアップありがとうございます
返信


@user-tu5mo2ct6e
3 週間前
3DSのL壊れたのは無償で直してくれた
19
返信


@tommyakino
6 日前
良い意味で商人
皆んなが幸せ『三方良し』が、ここに在らむ。
2
返信


@user-dw6se5ew9e
8 日前(編集済み)
おいらもそうだった子供の頃 結構癇癪持ちでFCのコントローラー投げつけてボロボロそして本体が壊れた 修理依頼をしたら 新品のコントローラーだった しかも修理費用は保証期間内で無料だった マジ神だったわ
16
返信


@user-ly9rl7us5n
6 日前
だから皆に好かれるのだと思う。
2
返信


@user-wo5cj8qo7c
5 日前
これぞ企業代表の姿だと思います尊敬します。
返信


@k.blanco8895
6 日前
漫画の中から出てきた様な素敵な方が本当に存在するんですね!
1
返信


@yuu-yo1le
6 日前
本当にすげぇな任天堂は
1
返信


@user-lv4ft9ey4f
5 日前
子供がいたからこそ成長した会社
その子供達は今でも任天堂を応援している
返信


@shiroesuta
4 日前
荒御魂と和御魂をあわせ持つ正に神
返信


@user-xp5hk6fp3u
7 日前
「任侠天に通ず」で任天堂かも。
任侠=仁義を重んじ、弱きを助け強きを挫くために体を張る自己犠牲的精神や人の性質
11
返信


@user-cg9rv7og2t
4 日前
やっぱり子供が楽しめるものを作ってる会社だから子供には優しいんだな
返信


@Sono_Manma
7 日前
法に強いのに優しいってのが良いよね。
2
返信


@user-kj4ec9in6o
8 時間前
こんな優しい任天堂でも法務部だけは敵に回してはいけない...笑
1
返信


@mentaiko-pasta
3 週間前
もしかして応対した社長さんは故岩田社長さん?
33
返信


@irodori9848
1 日前
任天堂ってほんと素敵な企業。菩薩か聖母だな〜
返信


@usantu
7 日前
任天堂の山内溥氏は組長と呼ばれる程の人間
3
返信


@user-bw6kv8wh6g
23 時間前
社長さんカッコ良すぎぃ!
そんな人の会社だから対応総て神なんだろうな
返信


@suidodai
17 時間前
任天堂の対応が素晴らしすぎる
返信


@user-tz1ck5jh8k
3 週間前(編集済み)
そうだ今のゲーム機はカセットにセーブデータが保存されないから新品でも良かったんだった…なっつw
7
返信


@yamamototaka4827
17 時間前
ファミコン、初代ゲームボーイ、スーパーファミコン世代で当時小・中学生でしたが、30年ぶりに任天堂製品(Switch)を買いました。子供は永遠の顧客なんですよね
返信


@user-hx4lj5wk9l
2 日前
どこまでも夢を実現してくれる
老舗はやっぱり信用だね
返信


@gentatsus7029
6 日前
徹底的に子供の味方だな️
玩具メーカ―の鑑だな(())
1
返信


@user-xc3nl5zt3l
6 日前
花札、トランプメーカーが、世界一のゲームメーカーに成れる訳だ。
1
返信


@user-cc5jw5du3q
2 日前
すごすぎて、聞くだけだけで、幸せになる
返信


@4so2ra0
6 日前
しゃちょうーー流石任天堂
1
返信


@hazawamachiko
4 日前
実るほど頭を垂れる稲穂かな→素晴らしい社長
返信


@junyama9175
3 日前
任天堂は本当に素晴らしい
返信


@user-xh4yb8wo4n
3 日前
任天堂は本当に子供やゲーム好きに優しい。夢を壊す奴には厳しい。
返信


@fatekuki
2 日前
任天堂は子供にめっちゃ優しいし、法務部は強すぎる。
返信


@mnaka3161
20 時間前
良い話ばかりで泣いてしまう。
返信


@Freedomfiero009
8 時間前
任天堂は本当に天なんだな
返信


@kinyanakamura6922
3 日前
この話しを聞いて
涙が出ました
返信


@toratsugumiNUEDORI
3 日前
子供に優しい企業は絶対いい企業
返信


@tototoshi527
3 日前
こういうことは一生忘れないからね。将来のお客さんだから。
返信


@user-ip1di5rr5m
2 日前
子供を大切にするいい会社やな
返信


@teppei.houjou
9 時間前
任天堂の子供への優しさは凄いんよまじで!
Switch出た時やっとの思いで買ったんだけど、子供が落として画面割っちゃって半分映らなくなったから修理依頼出したんだけど、古書の理由とか特に書かないで送ったら後日任天堂から電話来て子供に理由聞かせて欲しいって言われて電話変わったて子供に理由話させた
怒られると思ったのか子供が「Switchを落として壊しちゃいました、ごめんなさい」って言っててその後泣きじゃくってて何話してたのかは分かんなかったけど電話変わって話したら、なる早で治すから待っといて!って言われて電話終わり。

その3日後にはピカチュウのシール貼ったままで一文も添えて修理から戻って来ました!

ひらがなで、「だいじにあそんでくれてありがとうね!」って書いてて感動した
よく見たら画面にフィルムまで貼ってくれてたわ!
こんな気遣いが素晴らしい対応初めてで感動したわ!
返信


@shigemi-sadogashima
6 日前
株価の高い会社は優しいねぇ!
1
返信


@user-rw4gl4sh2y
5 日前
任天堂神対応すぎるだろ!
だから僕も任天堂リスナーなんだろうな
返信


@RP-ez5hs
3 日前
さすが任天堂
1
返信


@user-cm9pc3fc2d
3 日前
通信対戦を無料で使わせてくれてた事を考えると神すぎる
返信


@user-dv9fl8vq6x
2 日前
さすが世界の任天堂これからも楽しい時間をおねしゃす️
返信


@user-jf6ep7ut1d
1 日前
こういう心意気や態度が企業を大きくするんだよなぁ。見習ってほしいわ、うちの会社も。
返信


@shozo203
3 日前
任天堂が世界規模で受け入れられる要因はユーザー特に子供に優しいからだな。
返信


@user-rg7vw3fe1y
1 日前
流石任天堂さんやね~
夢があるな~
返信


@takam3c
2 日前
3DSの郵送修理キットは完璧だった。
返信


@zyuuzikangohun_Rumia666
2 日前
これとは全く違う話だけど、子供がめちゃくちゃ美味しいお菓子だったから会社まで手紙を送ったら会社から返答が来てめっちゃ感謝されたって話を思いだした
返信


@user-nb7sm7fb1p
3 日前
むかし、子供達にゲームキューブを
サンタさんのプレゼントとして
枕元に置いた。朝から大はしゃぎして
ゲームをやり始めたらすぐ電源系のエラー不具合で遊べなくなった。修理対応も悪く
また同じ不具合ですぐ壊れました。
その子たちも、大きくなり
このショートを見て思い出しました。
1
返信


@user-vl3pb5mq4p
6 日前
任天堂とかめちゃくちゃ大手だろうう。トップから末端までぶれてないですね。
返信

 

@pinkcat1484
7 日前
任天堂が優しいのは、子供にだけじゃ無いですよ!
私が旦那から何でまだ修理出来ないんだ!!って毎日毎日文句を言われて、耐えられなくなって、文句に耐えられない…と電話でボソッっといったら、まだ少し時間が必要です工場での確認があるのでと言われた…
でもその後すぐに送られて来ました。そういえば途中で電話を変わって話を聞いて下さった方が対処して下さったのだろうとすぐに思いました。本当に親切で感動しました。やっぱり任天堂は凄いです


余りの速さに感謝でした!
返信


1 件の返信

@naoko.398.fukuoka
7 日前
ご主人を修理に出した方が良いかと‥‥‥‥
10
返信


@user-oo2qi6sv8r
7 日前
うーん、任天堂…天下のと呼ばれる理由を垣間見たな
1
返信


@user-pp9zs5kz7z
1 日前
和製ディズニーって言ったところか
返信


@user-jr3hj1kg4e
6 日前
子供達は神様です。
返信


@uruto7286
5 日前
本社まで行く母親もやべぇ……。
返信


@user-uv3tl7wv4t
4 日前
しっかり業績をあげ、
信頼のある会社は
上にいる人ほど腰が低く
優しい。

これは紛れもない事実️

どこかの会社みたいに
入場時に車の門開けるのが遅くなったからと
いってすぐにどないなっとんねんと
苛立ちを見せたり、

他事業所の偉いさんかなんか知らないけど
たまにしか来ないのに
門番に『俺は偉いさんや』
把握してないんか️

顔パスさせんかい

と言ったりは決してしない。

任天堂さんが
大きくなっても
好調な理由がほんまによくわかる。

これからも子供だけじゃなく
ゲーム好きの皆様のために
頑張ってください️
返信


@user-nm2tw5ml7d
6 日前
任天堂優しすぎる...



なんで車の事故って分かったんだ?
返信


@minami4513
6 日前
交通事故で壊れたGBは、全くの新品ではなく
外装を新品にした、修理したものだったはず。
返信


@user-hd1uq7ue2s
1 日前
ほんまかいな
1
返信


@user-qi9vl3iu3q
6 日前
1時間で駆けつけるとかどんだけサポート体制抜群なんだよ。
返信


@user-eh7gn6fc3x
1 日前
花札の頃からお世話になってます
返信


@user-id6pb7li3f
6 日前
あんな可愛い母親…
返信


@user-dj8oy5cw7v
3 日前
昔、初代ファミコン、スーパーファミコンの部品を作ってました この話は、私もうれしい
任天堂 ありがとう
返信


@user-nb5ck5xt5j
1 日前
任天堂で働きたいと、近鉄電車に乗るたびに言っている子どもがいます。
返信


@user-tu9ic4kl8c
1 日前
なんなら大人に対しても似たような事してる。
湾岸戦争で米兵が基地での娯楽としてゲームボーイを送った事がある。
ちなみ兵舎への爆撃で表面のプラスチックが解けたGBが修理で任天堂アメリカに送られたけど、一部の操作ボタンは溶解してくっついて使えなくなってたけど、起動ボタンは生きてて押したらちゃんと起動したって事もあった。
返信


@user-lp3lz4ox1i
5 日前
3DSを修理に出して、帰ってきたら誰のか分からんカバーみたいな物が同封されていた。窓口に電話をしてどうしたら良いか尋ねると、着払いで送ってくれと言われた。
手違いで送ってきておいて、捨てても良い物をわざわざ送ったのに、1ヶ月以上感謝の一言もなかったので「ありがとうの一報くらいいただけませんか」とメールしたら、手ぬぐいが1枚寸志として送られてきた。
返信


@koichitanaka8543
4 日前
大人になったら「花札・大統領」買って欲しいから、子供に優しいのだね。
返信


@ch.conowata
4 日前
任天堂本社に行ったオカンも強いwwwwww
返信


@user-sr7xt6jn9e
6 日前
果たして何処迄が真実なのか
1
返信


@user-lv4tk6uu1z
1 日前
粋だね!
返信


@user-ry1wu1ym9t
6 日前
最後のやつファミコンじゃない…
1
返信


@user-jr8jl7lo6e
5 日前
あえて、困難な難しい道を選択する任天堂
返信


@user-hc2oi6nc1b
8 日前
スーツ姿って言葉いるか?
1
返信


@user-dg9mw6tb3j
2 日前
うちのバカな社長や所長、管理職ははっきり言って腰が高すぎる。
返信


@haloXomega
5 日前
やっぱ子供の味方でなきゃな
返信


@user-nj1eq3qc8i
4 日前
子供に優しい…
ディズニーは見習って欲しいよね(笑)
返信


@user-vn4he4gu7s
7 日前
なんだただの神企業か
返信


@takeiteasy2905
4 日前
京都にある任天堂本社見た事あるけど建物自体がファミコンで窓がカセットみたいだった
返信


@user-mq1mm5dq8i
6 日前
関係ないけど母親くそかわいい
返信


@user-vb6ti2qn5i
1 日前
法務部も世界最強なら修理部門も世界最強かよ
返信


@user-mj4jp5ru3b
5 日前
よし、スーパーファミコンまた買って
信長の野望やろっと
返信


@user-ip8lx5nq5j
4 日前
子どもがいなきゃここまで任天堂も大きくならなかったからな。恩返しじゃないけど感謝の意ってやつ
返信


@user-cx8qk9bj5m
1 日前
看護師が可愛い以上
返信


@user-ld7sg8xw9i
6 日前
任天堂最強だぜ!
返信


@user-xi3ep8qb7r
3 日前
粋だな〜
返信


@user-sg1hr1id5e
7 日前
だから任天堂大好きだ
返信


@user-np2rz3cl3k
4 日前
母親若すぎ
返信


@tachbana2000
6 日前
誰だこの社長w
返信


@user-bw3st6pg4s
1 日前
本社まで行って社長室に通されたら、サングラスかけたヤクザが出てきたじゃないのかよ!
返信


@user-kn1zp9ru3y
6 日前
誇りを持って働ける環境をそのまま整備して言って欲しい。
返信


@user-rc2se8be8v
1 時間前
稼いだお金はお客あってのものだっていう意識がちゃんとしてる。
返信


@dragonfootballclubfifashot7259
3 時間前
素晴らしいな
トヨタなら「そのまま使っていただける」で済まされるからね

 

 

あのバナナを食べさせる

東京バナナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし