日本には支那China狂産朝鮮・韓便衣兵が数百万人と入り込み棲みついている。

アメリカに入り込んでいる便衣兵

https://www.youtube.com/shorts/X__VyO_KU5I?feature=share

 

@user-fg4xj9jc6t
5 日前
これ訳がまちがってるな、要するに私たちの銃を取り上げるなら独裁政権になるしかないけど貴方たちは(そうではないから)できないよねってことを言ってる
77
返信


1 件の返信

@user-og5uv9sb9x
3 日前
矛盾を突き付けてるわけね。
9
返信


@Koyo0623
3 日前
いや怖っ
翻訳の字幕と発言でニュアンス違ってる
42
返信


@user-hk9nx3hz9o
9 日前
アメリカの憲法下では、市民は政府と戦うために私的軍隊をもってもよいと聞いたことがある
128
返信


5 件の返信

@user-kk1dc9oo8j
8 日前
民兵組織ネ
11
返信


@lazylazy3163
7 日前
へーなるほど。。米の内戦も現実に成りそうね。
3
返信


@genten34
2 日前(編集済み)
 @lazylazy3163  
いや、既に緊張状態だよ。
メキシコ州軍と米陸軍がにらみ合ってる。
メキシコ州が年間400万人密入国者による犯罪に苦しんでいるのに、連邦政府が、保護しろと無責任なこと言うから。
300万人ほどは強制送還してるけど、事情聴取から、約100万人ほど所在不明になってる。

3
返信


@user-gm8ew6tj2w
1 日前
抵抗権とか革命権というヤツか。
独立宣言に政府が腐敗したら国民は腐敗した政府を破壊しなければならないと書いてある。
そのために憲法に武装権があるという人も居るとか。

返信


@dos7480
58 分前
最近カルフォルニアが軍事蜂起する映画の広告を見たような。
返信


@semedaluma
5 日前
規制しても犯罪集団は手放さないから、市民が身守る手段なくなるんよなー。
60
返信


8 件の返信

@aka-vk3ts
2 日前
そのために警察組織を強化することが対策になるんだけど根本が腐ってるからどうもならんとゆー……
5
返信


@user-jq8wq9uo5b
2 日前
規制すると、事実上はアウトローが武器を独占することになるね
5
返信


@user-uv7nn2yk2p
1 日前
その市民が犯罪者になるんやで?
返信


@user-jq8wq9uo5b
1 日前(編集済み)
 @user-uv7nn2yk2p  
功罪あるわけで
排反事象じゃないからね

市民が武力を完全に失って
アウトローと政府だけが所持する状況で
政府が機能してなければカオスだよ
返信


@user-uv7nn2yk2p
1 日前
 @user-jq8wq9uo5b  
銃が無くても日本はカオスにならん。
カナダは銃所持出来るがアメリカに比べ犯罪が少ない。
それを考えると市民に問題がある。

2
返信


@semedaluma
1 日前
 @aka-vk3ts  でも民主党地盤(?)の州とか市で率先して警察予算を削ってたり、捕まってた犯罪者を普通に解放したりしてるから余計にね.....
1
返信


@semedaluma
1 日前
 @user-uv7nn2yk2p  その問題ある市民、どれだけ国内を整えても、メキシコつたって鰤鰤不法に入国してくるんですけどね。
日本とかカナダとかじゃなくアメリカの地理と政治状況で考えんと。

返信


@user-uv7nn2yk2p
1 日前
 @semedaluma  
法律変えれば良いだけでは?
EUにしても陸続きの国は沢山ある。
問題は市民の教育の低さ、銃が有ることに寄って容易に犯罪者が得をする社会に問題がある。
銃によって少数の功があるからといって銃を容認するのは間違い。功と罪どちらが社会に与える影響が大きいか考えないのは思考の停止を起こしている。

1
返信


@EE-lq5jj
12 日前
これは珍しく移民さんの方が正論言ってると思った
162
返信


3 件の返信

@user-zz9if1zr6i
5 日前
これだけ文化大革命が酷かったとも取れますよね?
10
返信


@kouseinomoto7940
14 時間前
これは極論であって正論じゃないよ。本を読んで勉強しましょう。
返信


@user-zz9if1zr6i
8 時間前
 @kouseinomoto7940  
極論であろうが、生死の境を極を知らない意見では?
本読んで分かるなら人生容易い!
返信


@user-qk1jx9tu9z
6 日前
アメリカには革命権があるからな
銃規制は革命権と深く関係する

46
返信


2 件の返信

@user-dm1rp6ov3s
4 日前
それは日本においても例外ではありません。
抵抗権や革命権と言った権利は、まさに人間が生まれながらにして有する自然権の一種です。
当然、我が国における最高法規が日本国憲法であることは否定しませんが、我が国の憲法は、基本的人権や平和的生存権など、自然権を主として憲法上の根本原理としており、憲法以前にある根本規範の存在を前提としていることは明白であるためです。

7
返信


@dos7480
1 時間前
⁠ @user-dm1rp6ov3s 国の出来方違うのに日本にもあるん?
返信


@user-pt5wb5jj1z
3 日前
独裁国家でなくても銃規制に成功している国は沢山有るよ
14
返信


@papapapapapa1168
5 日前
説得力が半端ない
57
返信


@user-vh4tg7ub1x
9 日前
相手の主張を笑うなら議論の椅子に座らないで欲しい
84
返信


@lookingaround5294
6 日前
女性の正論が沁みますね。
24
返信


1 件の返信

@user-zz9if1zr6i
5 日前
それ程文化大革命が酷かったとも取れますね!
1
返信


@user-ns4up3fd4m
2 日前
独裁国家の嵐を生き抜いて脱出した説得力。
2
返信


@coma-
3 日前
tyrannicalは独裁じゃなくて専制的(暴君、非道)ね。
Cの国がヤバいだけなのに、そうならない保証がないから銃を手放さないって、変な理屈だよ。
じゃあ他の国はどうなる?

7
返信


1 件の返信

@user-gd5yt5cb6e
20 時間前
同感します。
返信


@hidehd3004
3 日前
銃規制して国民から戦う力を奪うネオコンサバティブとの戦い。アメリカ民主党はネオコンサバティブ。
3
返信


1 件の返信

@user-wj4zj9uw2w
2 日前
米民主党=外で戦争を引きおこす.
1
返信


@user-vw1kb4ce3n
3 日前
対政府でいうとそうだけど、国民間で悲劇ばかりだから銃規制した方が良いよ
あと銃持ってても政府には勝てないよw
4
返信


2 件の返信

@syam8743
3 日前
だよなロシアなんかみんなやられてるやん
2
返信


@semedaluma
1 日前
銃は政府にたいしてじゃなくて、犯罪半端ないからもっときたいだけやから。
規制したら犯罪者だけ持ってる世界になるよ。
1
返信


@touboudasei2023
1 日前
一度日本に周遊しにおいで。
きっと視野が広がると思う。
聡明そうな人だし。
1
返信


@user-mv5oo4kv2q
3 日前
日本で銃所持が認められたら自殺率が上がるやろな
2
返信


1 件の返信

@Gamaneo
2 日前
自殺する前に沢山の人が死ぬと思うがな
他人に対しての不満を押さえてるから
返信


@user-yt8ur6ob9v
4 日前
日本は廃刀令を禁止せよ!
我々から武士の魂を奪った罪はデカいぞ!
23
返信


5 件の返信

@drittastrada7244
3 日前
苗字佩刀を許された町民も含めても、武士階級はほんの一部だったし、金がないとか重いとかで竹光にしていた武士も少なくなかったんだけど。
6
返信


@ksmsepk607
2 日前
この動画の主張に合わせればそもそも秀吉の刀狩りがダメになる
2
返信


@sheepmanwhyamieatinggrass8898
2 日前
竹槍持ってろw
1
返信


@user-jc3eg3md9t
1 日前
まずは簡単なチョンマゲからやってみないか?
2
返信


@user-gd5yt5cb6e
20 時間前
​ @user-jc3eg3md9t 
免許証の写真を髷にした強者を思い出すw
返信


@user-tp5to7oi6s
1 日前
ここはアメリカであり中国ではない。
1
返信


@user-jo7sz2gu4w
11 日前
中国でも銃所持は違法だね
34
返信


1 件の返信

@user-gs8pf3sc3x
9 日前
だから中国政府は好きなだけ独裁出来る。市民は反抗する力がないだから。
23
返信


@1978nagare
4 日前
Cの気性を持つ人が銃も持ってるのか。
こりゃ怖いな。

7
返信


@Mashizoyu
9 日前
どんなことにも例外はあり、それを認めるのが社会の寛容。
2
返信


@KUYOU3101
2 日前
……んじゃぁ銃による悲しみの連鎖は止められないなぁ
返信


@Hozu-mp8ul
12 日前
スリリングな国やね
2
返信


@user-gs2kw3ss1q
7 日前
日本人の若者たちよ、いかに日本が幸福な国なのか、解りますか?自分達の未来は、自分達で決める様に、選挙に行こう!
8
返信


@user-io7wv8ry6d
6 日前
全ての国家の全ての人類が銃を所持した方がいいって事?
返信


@hanomagsd.kfz.1908
6 日前
新しいタイプのシナChina工作員かな。
16
返信


1 件の返信

@user-fv3se8jr6r
5 日前
だれか解説してください。
頭がついていかない。
この女性は銃規制に反対し、銃を所持し続けたいと言ってるのですか?
その理由は、アメリカが独裁政権になったときに、政府と戦うためだ。
ということですか?

2
返信


1 件の返信

@user-fg4xj9jc6t
5 日前
大方それであってるよ
1
返信


@masa7203
8 日前
いつまでも小学校で銃の乱射が起こるような国が先進国とはとても思えませんね。
15
返信


@hirofumiitou251
1 日前
日本の政治を見ればよく分かるはず
武器がない市民に対して日本政府はやり放題
返信
日本の行政府は似非日本人(朝鮮・韓の者)が支配している。国会議員の六割が朝鮮・韓の者。


@sansei9
10 日前
銃を持つのなら安い拳銃は駄目にしたらどうか。
あと麻薬を一度でもやった奴はその権利を取り上げるとか。
14
返信


3 件の返信

@user-sl2mf8lu1v
9 日前
麻薬をやると言うことは特別な事情が無い限り意思の弱そうなイメージはある
1
返信


@user-ri7om5bd2m
8 日前
半数以上は銃持てないね
返信


@user-ex7wv9tb3g
8 日前
⁠俺含め真っ当に生きてる人間は持てるからその条件でいいや。
返信


@jan_darysh
5 日前
行きたくないww
返信


@user-hh2gj6hu6j
7 日前
銃の所持を認めた結果、子供が学校で銃を乱射する地獄になった訳だけどな
9
返信


@user-zh2tf3vw8m
3 日前
銃をどうするか移民から聞くときは、微妙です
。歴史の流れをわきまえて遠慮しつつ提案した方がいい。
返信


@user-qx1fr4of1g
2 日前
そうして……銃乱射にて学校で子供たちが撃たれる現実がある……
3
返信


1 件の返信

@semedaluma
1 日前
その学校と同じような悲惨な光景と光景が手を取ってすぐそばでマイムマイム踊ってるような国だから平和な日本人の感覚で考えたらあかんのちゃう。
返信


@user-fm3pf8bq6h
3 日前
生半可な銃規制の議論しても意味が無いって事かな?
返信


@hunkiy0
6 日前
独裁政権が生まれたときに個人の銃なんて何の役にも立たないし、そんなもの向けたら真っ先に自分が撃たれると思うけど…
銃を個人で所有するための理由づけにはならないと思う
11
返信


1 件の返信

@user-fg4xj9jc6t
5 日前(編集済み)
民衆が一斉蜂起する事を軍閥と言う、中国でこれができた時には全てを統一するのに何年もかかった。現代社会においても十分効果的で意味のある事だと思うけど。
5
返信


@user-uv7nn2yk2p
1 日前
アメリカって自由ではないだろ?
返信


@butudonknowme
5 日前
まぁ、銃規制したところで銃は無くならないし、銃を取り上げられても自爆テロを発明したり飛行機で特攻したり、毒を密造したり他の国から武装ヘリとか武器とか密輸したり日本のよくない面だけどテロリズムを発明した我々を見習ってみては?
返信


@user-ih7oz7uw7d
5 日前
銃も道具。道具をどう使うかは人次第。多様性を許容する社会に銃問題の解決は難しい。銃は正義でもあり、悪でもある。銃弾を撃ち尽くしても解決は無い。
返信


@ryusukekapokurachi
7 日前
圧政に抵抗できるように市民は銃を持っても良い
って法律は1700年代にできたんだけどね
その頃は、戦闘機もプレデターもドローンも人工衛星も空母もHIMARもなかったから圧政に銃で対抗できたかもだけど
今、銃だけで何ができると思ってんだ?

6
返信


1 件の返信

@user-pw5nw3co5p
6 日前
象徴って知ってる?
3
返信


@user-ko2pd2dh5k
2 日前
この女は支那China狂産の工作員では?
返信


@nomadkyoto5431
5 日前(編集済み)
コイツは なぜChina系ということを強調してるんだ?  政府が独裁専制政権になったら...というならどこからの移民でも同じだ。Chinaが 世界的に特殊なのであって. . . .
3
返信


@user-pr8cn6lm9j
4 日前
日本人も銃持ったらも少しは大人しくなるかな
日本人なら️か、ほな廃刀令廃止でw
返信


@ninnin-yk5yu
7 日前
銃無しでも、うまく行ってる国はたくさんあるけどな。
10
返信


@user-nn5sp7zv1l
9 日前
銃を所持し続けるコスト、いざという時に役に立つのか、犯罪に利用される可能性、銃規制があって民主主義な国の割合、もろもろを考えても、銃規制はナシなのか?
3
返信


@nota9682
3 日前
中国🇨🇳
返信


@trekfuelex5
7 日前
日本は誰も銃なんて持ってない。
主張がなんかそれっぽいだけで
本質とは離れていると思う。
4
返信


@320ume7
5 日前
私の目には中国もアメリカもあまり変わらない様に見える。
違いは、アメリカは資本主義で有る分価値観がわかりやすい!それだけ。
1
返信


@gdgd_gd
3 日前
これ正論か?一応アメリカには毛沢東も文化大革命ももとからないんだし?
返信


1 件の返信

@user-st9lc1iw3q
2 日前
将来起こる可能性があるから言っているのでは?
返信


@user-de6zm5mm2n
5 日前
うそろきちがい!
返信


@user-il4fp4gd2l
10 日前
それを何で母国で言わない?
12
返信


8 件の返信

@tarotanaka8428
10 日前
言ったら逮捕されるからだよ。
10
返信


@godside21
10 日前
そして人間剥製にされて一般公開されるw
15
返信


@user-mo3ul7et8v
9 日前
殺されるか強制労働イキなのになんで言う必要があるのさ?
3
返信


@user-hk9nx3hz9o
9 日前
だから移民して銃を手放したくないっていってるんだろ、文脈が理解できないのか?
6
返信


@user-jz2ow8wf3u
8 日前
銃を持ってないからだろ?
返信


@chabo1993
8 日前
これは今の母国(アメリカ)に物申しているんですよ。C国共産党への批判ではなく、C国共産党のような組織または独裁的指導者がアメリカに誕生した時に、アメリカ合衆国国民として抵抗する権利の維持を主張しているんですね。
5
返信


@user-fg4xj9jc6t
5 日前
上手いことでも言ったつもり?
返信


@redice825
3 日前
動画ちゃんと見た?
返信


@godofturban199
4 日前
銃保有賛成
2
返信


@eiko-wf3nv
1 日前
支那China狂産に帰れば?
返信


@user-sb1cu2js9t
7 日前
日本は独裁国家ではないが銃もないぞ。
これは日本が素晴らしいだけなのか?
9
返信


@00ta
3 日前
この人は私たちが中学校で習った「武装権」(合衆国憲法修正第2条)について言及しています。
銃規制は違憲なので、憲法改正なしには難しいでしょうね。
とは言え、常識から考えて民兵が核兵器まで持っている連邦政府軍にかなうわけないので、さっさと銃規制する方がよいのではないかとは思います。
返信

支那China狂産の者が1000万人アメリカに入り込んで武器を持っている便衣兵として棲みついて、支那China狂産の指示に従い行動したら

1 件の返信

@user-st9lc1iw3q
2 日前
戦いは数だから、ホワイトハウスとかペンタゴンに突撃すればきっと勝てるよ!
返信


@dq7113
6 日前
より深い議論が必要な気もする。彼女の主張だと銃口の向け合いが無くなる議論になっていかないかなーと思う。
1
返信


@user-mn5lw4iz5w
13 日前
どういうこと、、、?
銃持ってるから下手なことすんなよっていう脅しと賛美ってこと、、、?
12
返信


4 件の返信

@A24-H
13 日前
米国憲法修正第2条「規律ある民兵は、自由な国家の安全にとって必要であるから、人民が武器を所有しまた携帯する権利は侵してはならない」。そりゃ「独裁政権にならない保証はない」なんて答えちゃったらそうなっちゃうよ
30
返信


@user-wg8wt5jf4v
12 日前
こんな風に捉える人もいるの怖すぎるな…いろんな人がいるんだな〜
4
返信


@BL-qw3bt
11 日前
独裁政権が自分たちに圧政を敷く可能性があるのに、何故反抗の手段を奪われなくてはいけないのか、て事でしょう。
19
返信


@valsarckofcaosknight
9 日前
権利と自由の話だ。
もっと頭を動かせ。
何でもかんでも短絡的に決めるな。
俯瞰して考えろ。
5
返信


@hyakuman8789
2 日前
中国の先兵としてアメリカ政府と戦いますと言ってるようなもの
返信


@user-ct7yq2ok8e
3 日前
全米ライフル協会の利権でしょ。アメリカ軍の前では小銃なんか無意味。
返信


@user-bj3kv9rf3q
3 日前
今更移民に言われる筋合いはない。
返信


@user-ty4ev4ym7y
2 日前
何を言ってるんだ?この女は
返信


@user-dl8cz7hw8n
9 日前
移民は筋通ったこと言ってるな。そして、日本は最高
3
返信


@syam8743
3 日前
だったら🇨🇳政府をなんとかしてから言えよアメリカに言うのか?
返信


@kojitadokoro1448
7 日前
鉄砲持った結果、万人が闘争状態になっとるやんけ…
返信


@_kyokaku_
3 日前
他国の話は関係ない
中国の話しをしたいならともかくアメリカに住むうえでの話でしょ?
返信


@horikem484
7 日前
独裁者が生まれたら銃で対抗するために持たせろってこと?個人に拳銃ひとつふたつあったところで、あんま効果ないと思うけど。
アメリカに独裁者が生まれるかって、確率的に世界でいちばん低い部類に入りそうだし、議論してもあんま意味なくない?
1
返信


1 件の返信

@user-st9lc1iw3q
2 日前
なぜ反独裁政権派が一人だと思うんだ?
アメリカで恒久的に民主主義が反故にされる事が確定したら、武装組織の三つや四つは出来ると思うんだけど…
返信


@Dappled_Sunlight_Alchemist
8 日前
「共産主義から逃げてアメリカに来た」の間違いでは?
1
返信


1 件の返信

@user-ue1fl4mt4r
8 日前

銃所持を肯定してますよ。
アメリカに来た理由を述べてます。
ちゃんと見て!
6
返信


@user-dg3ym3tv1x
10 日前
この議論は意味がない
「銃が必要」次が「自動小銃」にかわり際限がなくなる
だからこその議論なんだ
銃の規制は「銃の使い方を考える」という人間的道具の使用法を話し合ってる
「人間狩りをする人間がいる」と移民さんも認めてるよね?
なら『「人間狩りをする人間の見分け方」を教えてくれ』と言えばいいのだ
3
返信


2 件の返信

@user-rl9ge4hy5z
9 日前
何を言いたいのかよく分からんが、「人間狩りをする人間の見分け方」を知ってどーすんの?
1
返信


@valsarckofcaosknight
9 日前
 @user-rl9ge4hy5z 

そいつらに対しての圧を高めろって話かな。

でも、そんなの見分けなんてつかない。

結局は自衛するしかないし、剣は必要だ。
2
返信


@bloodfackman
5 日前
確かに抵抗権を保障するための住所時という考えはあるけれど、ウォルマートで売ってるようなセミオートのライフルやショットガンでアメリカ政府が転覆するかなと考えた時、このアイディアはもう時代遅れでしょ
市民もマスケット、政府側もマスケットという前提の18世紀、19世紀頭なら通用した話
返信


@mash7359
10 日前
そうやってごちゃごちゃ言ってるからいつまでたっても銃乱射事件がなくならないんだよ。
自由を保証してくれないから銃を持つなんて、それのどこが自由の国だよ。
8
返信


8 件の返信

@7chato
10 日前
銃があるからではなく、銃を使う人間の問題だから。
7
返信


@user-dz3eu5yx2i
8 日前
君がもしナイフを持った暴漢や熊に襲われて無惨に死ぬ瞬間があれば思うだろう。

「ああ、ここに銃があれば!」

それがアメリカなんよ。
猛獣もストリートギャングも性的な犯罪者も多く年間の押し込み強盗も数えられんくらい起こるアメリカでは、自衛手段に銃を持たずに生きられるのは治安が良い街に住んでるか金を持ってるかの二択なんよ。
6
返信


@mash7359
8 日前
 @user-dz3eu5yx2i  そのストリートギャングや強盗だって銃規制が甘いから一般市民が怯えることになっているわけで、さながら豊臣秀吉の刀狩り以前の状態でしょ。
そのころ刀狩りに反対していた百姓達はあなたと同じように、何か適当に刀が無いと困るみたいな極端な状況とかを言って「ここに刀があれば」とか言うんだろうね。
1
返信


@Denji1690992
7 日前
治安が悪い国において銃が亡くなったら女性側は暴力を振るわれたら絶対に勝てない
単純な腕力では男性側に敵わないのが現実
だから銃は必要だと思うよ
隠し持てるピストルだけ規制すればいいんじゃないかな
返信


@mash7359
7 日前
 @Denji1690992  銃を無くさないとその治安も良くならないぞ。
最悪銃でおどせばいいって考えになるから治安が悪いわけで、それがなければまだ色々とだいぶましになるでしょ。
返信


@user-fg4xj9jc6t
5 日前
 @mash7359 日本に格差というものが少ないから分からないだけ。資本主義の極地に至ってるアメリカでは、金のない地域はとことん荒れて、金のある地域はとことん豊かになる。このシステムを解消しないまま国民の安全を保障しようと思ったら銃が最善なんだよ。貴方が考える様な短絡的な話ではない。
返信


@mash7359
5 日前
 @user-fg4xj9jc6t  その短絡的な発想を過去の偉人がしてくれたから今の日本の治安があるのだが。
返信


@user-fg4xj9jc6t
5 日前
 @mash7359  銃を無くそうと呼びかけてもで簡単に手放せる国じゃない。文化も歴史も全く違うのに、日本が持ってないんだからアメリカもできるはずという考えは短絡的。
返信


@masanobumorooka532
5 日前
うーん、逆に怪しい。

 

 

外国に住むシナChina人は、支那China狂産の民兵なんです。法で定めている。