祖父母は元日本人である台湾の友は

 

若葉が目に染まります

 

 

朝鮮・韓の者を優遇する岸田内閣府

南朝鮮・韓の悪行三昧を無視し、ホワイト国に再認定した似非日本人内閣府の岸田

 

 

台湾人の10パーセントは日本人のDNAと台湾の科学者の研究で判明

 

 

アメリカ基地外に棲みついている者

 

 

 

議員だけでなく、警官にも多い似非日本人の警官。

 

 

「俺好みの女だ」「オレ好みの女が通るまで隠れて待つ」と言って強姦している警官は昔からいる皆さんも知っているよね。

えっ、知らない。

困ったなぁ、警官たちは自分たちの犯行は昔から隠蔽してしまうから知らないか。

 

いいねぇ「酒に酔っていたから」って犯行を隠す都合がいい言葉だね。

 

「家族に向け拳銃で撃った」が真実

「誤発射」じゃないだろう。殺人未遂の警官犯行を隠す為に誤発射としたまでだ。

 

その警官は殺意があって撃った。

常日頃家族を殺したかったんだろう。

男性巡査長が拳銃誤発射、家族けが

配信

  • 通常拳銃を発射するには、おもむろにホルダーのボタンを外してホルダーから取り出し、実弾の有無を確認し安全装置を外し、標的に照準を合わせて静止し 慎重に身構えた後、引き金を引く。 それでもなかなか的に当たらないものだが、このような一連の作業を経て、弾丸は初めて銃口から発射されることになる。 …で、誤射 だって?? そんなこと、そう簡単に起こるものではないだろ

  • これは非常に重大な事案であると思います。 法を執行する立場である警察官が、拳銃を不適切に取り扱い家族を負傷させている、さらには飲酒中に、、、 警察官が不祥事を起こす度に、よくこんなやつが警察やってるなと感じていますが、 この事案にあっては、レベル違いにヤバいと思います。 国民には、調査内容の詳細を公表してもらいたいです。

 

 

共同通信

 山形県警は28日、同県真室川町の駐在所内で27日夜、30代の男性巡査長が拳銃の実弾1発を誤って発射したと発表した。同居する成人の家族1人に当たり、軽傷を負ったという。捜査関係者によると、巡査長は誤発射の前に飲酒しており、内規で拳銃に触れることが禁じられている業務時間外だったという。

 

【関連記事】

最終更新:

 

これも「この野郎を殺したい」そういう殺意があっての事。

 

 

 

披露宴で新婦の友人女性をナンパしている警官は多いよ。何度も見ているからね。

 

夏祭りでは、群馬銀行の男たちもやっていたなぁ。

裸になった男たちは、女子行員にペインティングしてもらうのが楽しみであった。女子行員はブラを外しさらしを巻いて祭りに参加。水をかけられて透けて乳首が判るのがいい

 

こんな事は、婦警とセックスできない警官がやっている。

極悪警官になると待ち伏せして強姦しているからなぁ。

 

名古屋の風俗街にチン出棒出していたのね

兵庫県警は署内でセックス三昧している警部の課長はいるし、交番で捜査車両内でやってるからなぁ。ここまで来たら名古屋の風娘とやりたいと思うのが警官。

 

 

スーダン人への医療を15年以上やっていただと、治療よりスーダン人の医者を育成すべきだろう。

スーダンより先に、医師不足・医師不在の日本国内の離島やへき地の医療に従事しなよ。

何っ、日本人の命よりスーダン人の命だと

日本人の為にやり尽くしてから外国に支援するべき。