世界で一・二を争う殺戮者は、支那China狂産にアメリカだからな。

 

 

自分だけ見れば泣きたくなるだろう。

でも泣くな。戦死したアメリカ兵も、他国の兵士や民を数多く殺害しているからな。

https://www.youtube.com/shorts/GziLChw9oEg?feature=share

 

我が家の畑には、アメリカ人が非戦闘員である日本人を殺害する為に投下した250kg爆弾が不発弾として平成になる前まで地中にあった。

祖母はグラマンに執拗に追いかけられ、12.7mmの機銃掃射で弄ばれたが、近くの基地から迎撃に飛び立った日本の戦闘機がグラマンを追い払い撃たれず助かっている。

近隣の家に直撃弾が落ち、4人が即死している。(昭和20年3月14日)子供の頃よく聞かされていた。

 

アメリカ軍の戦闘機はグラマンF-6F、ノースロップP-51。爆撃機ボーイングB-29

迎え撃つ日本戦闘機は、陸軍は震天制空の鐘馗・飛燕に疾風。海軍機は零戦に雷電。

 

 

3月10日には数時間で27万戸の家々を破壊消滅させ、そこに住む市民を焼き殺し殺戮したアメリカ。(東京大空襲)

非戦闘員の市民である日本人を大量虐殺したアメリカ人に勲章を授けた昭和天皇は