https://youtu.be/_2quiyHfJQw

 

 

NSP

 

 

いつもの警官犯行の一つ

香川県警の勤務中セックス三昧している警官達
  • 交番内で同様の不祥事は絶えない。 男女の関係だから職種や場所は問題ないのかもしれないと思ってしまう。 差別する訳では無いが人手の少ない夜間の女性警察官は交番ではなく本署勤務にすべきでは?

本署内でもセックス三昧しているからなぁ
  • 全国でも交番で性行為して表沙汰になってニュースになったのは兵庫県警もあったし、他の県警でもあった。 他にも1人の若い女性警官と同じ職場の複数の既婚男性警察官の乱倫ニュースも他の県警でもあった。 県民が払う税金から給料ボーナス退職金も出る地方公務員の警察官が仕事中に性行為するなんて、常識とかモラル以前の話。 職務専念義務違反程度の扱いで懲戒免職にもならず、仕事続けれる。 というか仕事続けれるが、表沙汰になって職場同僚に知られても仕事続けれる鋼の精神がすごい。 普通なら恥ずかしくて職場にいられない。

 

 

兵庫県警は署内で交番でパトカー内でと、何処でも彼処でも勤務中セックスしている

警部の課長と20代と若い婦警たちは、警察学校卒業後配属された署では課長の警部や、警部補に「味見」されるのが恒例。その後は「俺はこの娘」「オレはこっちだ」「俺たちはあの子でいいや」あぶれた下っ端警官は風俗嬢とセックス三昧だ。

 

 

 

当県なんか、交番に訪ねて行ったら「俺の好みの女だ」と強姦された女子高生がいる

 

 

盗むに売るとカネ絡みは公務員たちの犯行が多い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぬきかな

 

 

お前らには見せねぇよ

 

悪態観光客ら「見せろよ」「減るもんじゃねぇだろう」

 

それ言うなら

 

 

談笑は目の敵にされ、男色ならいいのかって

 

 

気持ち良かった事は一生忘れませんからね

 

  • 過去の不祥事政治家を含めて相対的に見れば立派なのかもしれないが、不祥事は不祥事で政治家として説明責任があるのでこれからの動向を注視するに留まる。とはいえ不倫を不祥事としていいものか?裏金や政治資金ならともかく歳費で宜しくやっていたなら家庭内のモラルに反するもプライベートの範疇では?

 
  • もちろん倫理的には許せないんですが、この潔さは今までの政治家になかったので困惑しています。 この人は裏金問題でも他の政治家が言葉を濁す中、話していましたよね。 政治家としてはもう終わりでしょうが、東大法学部卒で会社員として一般社会での経験もあり。 政治評論家としてテレビに出れば、今の面々よりは需要があるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

今夜だけでも爽やか国会議員に紗耶香なる

 

 

独眼竜に憧れて

 

https://youtu.be/QsMP5VFWsfA

 

 

 

票数欲しさに0歳児から投票だと

 

 

「酔っぱらちまったぁ」

123便撃墜したのお前らアメリカだよな

遠隔操縦できるし、厚木に展開していたF-4も使い、日本人の振りした南朝鮮・韓の兵を自衛隊員に似せて現地に行かせ生存者を殺害したアメリカ軍。

 

 

死ぬまでゲっ、ゲっ、ゲゲゲのげだなぁ

 

 

 

宮澤博行元防衛副大臣殿、自由の身となった今こそ82歳のデリヘル嬢と一戦交えてください。

そして、その「戦闘報告」をご教示お願い致します。

 

 

 

  • どういう内容なのかはわかりませんが、読んでみたいなと思いました。 若い頃は、そういう方たちは「頑張っていない人」だと思っていました。 でも、50代になり色々な経験をしてきて思うのは、人間はそんな強いものではないなと。自分は絶対そうならないと思っていたとしても、何かのきっかけで崩壊する、そういう事もあるのかもしれないと今は思います。 自己中心的に享楽的に生きて、自業自得のような人もいるかもしれませんが、中にはそうではない人もいるのでしょうね。私は疾患を抱え、お金持ちでもなく悩みもたくさんありますが、それでも自分は恵まれた環境で育ち、誰かや何かの犠牲や恩恵の上に生きているのだと思います。全員が幸せになることなどはありませんが、それでもそうなることを目指す意味はあるのかなと思います。

 
  • 女性は特にホームレスになんてなりたくないと思う。 結婚せずに派遣で働いて生活して、派遣切りにあっても年齢的に次の仕事を見つけるのも困難であったら、貯金もあっという間になくなるだろうし、勉強して手に職があればと考えても、勉強自体が苦手で難しい人もいる。 楽をしたいとか怠け癖があるからホームレスになるわけではない人もいると思う。