見てわかる悪党たちの一部

 

頂き女子りりちゃんは懲役9年

頂き女子りりちゃんより頂き自民党議員大悪党なのに、逮捕も懲役・罰金刑もない

婦女子を騙し金を盗るホスト経営者とホスト達

それらホストに貢ぐため性風俗嬢となりお金を得ても足らずおじおじ達からも得た

 

 

 

ムスコだけ気持ちよかったのは許せないと父親が抗議したか(俺にもやってくれ)

中学校の保健室で男子生徒に何度もわいせつ行為 27歳の女性養護教諭が懲戒免職 保護者からの相談で発覚

配信

  • 荒木樹

    元検事/弁護士

    補足  本件は、重大犯罪事案である。 令和5年7月に改正された刑法では、16歳未満の者に対してわいせつな行為をしたものは、たとえ同意の上であっても、不同意わいせつ罪に該当し、6か月以上10年以下の拘禁刑(令和7年6月までは懲役刑)に処罰させられる。 「不同意わいせつ罪」は、改正前刑法の「強制わいせつ罪」と法定刑は同内容で、実務的な運用としては、逮捕して強制捜査するのが通例である。 改正刑法の性犯罪処罰は、非常に厳しく、未成年者に接する立場の者には厳しい指導・管理が求められる。

     

     

  • 女の子は好奇心にかられての行動だったとしても妊娠って形であらわになりやすいけど、男の子は好奇心にかられての行動でも病気でならない限り発覚し辛いよね。親はよく気づいたなぁ。いじめられてるのがわからないように気づきにくいものだと思う。

 
  • どなたかもコメントされてましたが、女子トイレや更衣室以外の箇所に防犯カメラを設置すべきではないでしょうか。イジメや体罰の有無もある程度確認できるし、学校はとっくに教員の監視で対応できる範ちゅうを超えてるようですし、お子さんのプライバシーが大事とか呑気なことを言ってたら後で取り返しのつかないことになりかねないと思います。

 

 

東海テレビ

三重県教育委員会の会見 4月23日午後

 中学校の保健室で男子生徒にわいせつ行為をした27歳女性の養護教諭が、懲戒免職となりました。

  【動画で見る】中学校の保健室で男子生徒に何度もわいせつ行為 27歳の女性養護教諭が懲戒免職 保護者からの相談で発覚  

 

 三重県教育委員会によりますと、県内の公立中学校の女性養護教諭(27)は2023年、相談のため保健室を訪れた男性生徒に対し、抱きしめたりキスをしたりするなどのわいせつ行為を何度も行っていました。

  男子生徒の保護者からの相談で発覚しましたが、その後養護教諭は男子生徒に対し、SNSで「私を守って」などと自分をかばうように求める内容を送っていました。

  聞き取りに対して養護教諭(27)は「自分から進んでやったことはない」と話していますが、県は23日付で懲戒免職処分としました。

 

 

脳天気ノータリンに育て上げ、金と技術を搾取すると決め実行しているアメリカ

俺たち白人が政府要人となると日本支配が発覚する

日本に棲みついている朝鮮人を利用するんだ

 

 

吉田茂から始まる似非日本人内閣・行政府

 

 

興味を持たない様に育て上げる義務教育と洗脳扇動を永続させていく組織に会社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

支那China狂産と朝鮮・韓の手先

 

 

 

ムスコが気持ちいい様にやっていた

 

 
処女探しサイトで処女を見つけセックスし、デリヘル屋とは懇意になりデリヘル嬢を呼び出し、好みのパパ活女を探し出しては同棲し・・・「発射器」は常に体制万端と発射オーライの宮澤防衛副大臣。
これ

 

@code7336
19 時間前
河野太郎お前も潔く非を認めろ
37
返信


@kokopon8303
18 時間前
裏金議員は等しく辞職して欲しい
36
返信


2 件の返信

@tanukinokintama4710
18 時間前
一度財布に入った金はどの金で飲み食いしたのか

どの金で女を買ったのか

区別は出来ないだろうと言いたい。
2
返信


@colbiz
9 時間前
誰がこの政変を仕組んだかだよね・・・
2
返信


@MediaMaverick7
20 時間前
100万円の裏金で辞職する議員を追うより、

何億も裏金作って全く辞める気ない現役議員を追求したほうがいいんとちゃう?
53
返信


@user-oh1os5ko8m
19 時間前
二階はほんとに上手に逃げたよなぁ
20
返信


@masaakik1892
19 時間前
まだ、辞めてもらうだけ良いと思います。辞めない議員よりかは…
23
返信


@user-wg9wz1qp3e
20 時間前
ムスコの不徳の致すところでございます
33
返信


1 件の返信

@-dm6hp
17 時間前
気持ち良かったのに残念 
byムスコ
4
返信


@user-ul5jd3sm7u
19 時間前
100万ちょっとの裏金よりも何千万の裏金を作った方を追ってよ。
20
返信


@user-xo6zs2uq9i
20 時間前
情けない
15
返信


@user-wr8ko2xm1b
19 時間前
潔い感じがします。こういった議員が残りパワハラ大魔王の長谷川が辞めてくれ。
27
返信


@user-yx1tf4hw5l
19 時間前
自分のお金?税金じゃないの?
18
返信


@matd-yp1nt
14 時間前
もう何でもありの自民党
12
返信


@Penyachi
19 時間前
つぶされたな
34
返信


@mai-rn2ub
14 時間前
やめないといけないヤツは他にいるだろ。
9
返信


@ts08303158
13 時間前
最後まで卑怯者だったな
9
返信


@arsarsspain
20 時間前
このことは、詳細喋らないのか・・
17
返信


@Midas-lk2gx
17 時間前
女性問題については報道されるまでわからないので何も言えませんが、全てを認めて謝罪し、役職辞任ではなく議員辞職してるあたり、加えて金額の大小をいうものではありませんが比較的少額であることを考えると、自民党の代表的な立ち位置として、自ら切られるトカゲの尻尾になることで誰かから結構な額もらってる?

と思ってしまう人も居るかもしれません。
6
返信


@459599
12 時間前
自分でやめるだけましな方というのが日本の政治家のレベル。
4
返信


@y_pika5324
18 時間前
これは安倍派から刺されたな
24
返信


@tasuyone5816
18 時間前
なぁーんだ裏金だけじゃないのか
そりゃあ辞めざる得ないか
6
返信


@user-hg7tt1kk1e
22 時間前(編集済み)
自己の不始末に対して反省と謝罪をし辞職するという本来の責任の取り方が、

(あまりにも腐敗した政治家が多過ぎて)妙に潔く感じた。最期がアッパレ。
23
返信


@animalsjpn
1 日前
この人裏金の時もそうやったけどなかなか気持ちいい人やな!
41
返信


1 件の返信

@colbiz
9 時間前(編集済み)
二回とも、ばれると一転「潔い人(風)」に転じる・・・ 

中身は裏金、パパ活でしょ
2
返信


@user-bn9ns2ps8o
19 時間前
裏金は自分の金じゃないだろ
4
返信


@user-eb1mz6mf2b
23 時間前
ゲロしては!自分の保身辞職で再び自身の保身イメージ操作
7
返信


@Kohige
18 時間前
潔い。女性問題は知らんけど、去り方は立派だ。
15
返信


2 件の返信

@colbiz
9 時間前
二回とも、ばれると一転「潔い人(風)」に転じる人・・・

中身は裏金、パパ活でしょ
2
返信


@Kohige
3 時間前
 @colbiz  パパ活はアウトだけど、裏金ってのはイメージ先行してて、

マスコミの扇動になってると思うが。
返信


@japanknifemuseum5646
9 時間前
煙たがられて、同じ自民党から売られたのじゃなかろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英文では、日本人を貶める多くの動画とコメントが溢れている