祖父、父と売国奴一家

支那China狂産の手先の一人である河野太郎の悪あがき

 

 

本当に「衝突事故」か、真相は隠蔽するだろう

 

 

 

 

フライトレコーダーは回収したと報じられているが、機体に取り付けてあるフライトレコーダーが回収とは機体も海面に浮いていたのか?

機体が沈むと海底は5500mと深いのに「回収」したと言う。機体は浮いていたんだね

それなのに搭乗員が浮いていない。

機体は回収されたんだねと言っていいんだな。

それとも、海底に没し回収できていなくても「回収」と嘘をついて嘘の飛行データを後で解析したと言うのか・・・

 

機体が破壊されたらフライトレコーダーは機体から外れ海面に浮くのか 

そんな事はないな

機体左後部に取り付けてあるフライトレコーダー

 

 

 

沖縄での陸自ヘリ撃墜事件同様に、今回「衝突による墜落」と片付けてしまうのか

 

 

 

 

 

 

https://jpn.nec.com/techrep/journal/g21/n01/210115.html

 

海中の音波をあやつる可変深度ソーナー - NEC Corporation

NEC

https://jpn.nec.com › techrep › journal

 

jpn.nec.com からの潜水艦探知ソナー

 

これらにより、海の状況にもよりますが、数十km、場合によっては100km以上もの遠方に潜む潜水艦探知することが可能です。 ... 潜水艦探知の機会及び確度が向上します。

 

 

魚群探知機

魚群探知機は潜水艦探知ソナーから

 

 

勤務明けの警官が家に帰らず、公園で裸になり植え込みに隠れ帰宅する好みの女性を狙って強姦していたなぁ

 

 

 

階級が警視正以上の者から、警部(署では課長)以下はゴミと言われている警官たちが市民を雑魚どもと言っている。お前らゴミ警官に雑魚と言われる主権者国民たち。

 

校長に狂頭と頭のおかしい狂員は日本全国に居るよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腐乱件ですが、見た方と消防の方たちは(行った警官も)目に焼き付いてしまった。