第32普通科連隊は旧陸軍の近衛歩兵連隊にちなんで『近衛連隊』を自称しており、「近衛兵の精神を受け継いだ部隊」であると自負。

私の祖父も大正・昭和226の前まで近衛第三連隊

その近衛が泣く

身近に元幕僚長に将補に佐官等が居ますが、中には「腑抜け」と言われていた者も

国家の大事に腑抜けでは国・民も護れない。

「俺たちが命を賭けて日本とお前たちを護っている」と子に言っていた婿殿。

その様な隊員たちの上に立つ者が腑抜けでは、下の者は付いていけない。

腑抜けな32連隊長大倉正義一等陸佐だな

 

主に埼玉県の災害派遣・防衛警備を担任している。1999年平成11年)11月に市ヶ谷駐屯地から大宮駐屯地に移駐した。連隊は過去に阪神・淡路大震災三宅島噴火東日本大震災など天災による災害派遣での民生支援や、地下鉄サリン事件では化学科部隊と連携して有毒化学剤の検知・除染作業にあたり、地下鉄構内の安全化を行った。自衛隊記念日観閲式への参加や、国賓の歓迎行事を始めとした国家的行事への参加などで自衛隊の威容を示している。

第32普通科連隊は旧陸軍の近衛歩兵連隊にちなんで『近衛連隊』を自称しており、「近衛兵の精神を受け継いだ部隊」であると自負している。

かつて同連隊長を務めた福山隆元陸将によれば、任期制隊員の知能レベルは全国の連隊の中で最も高く、全国の連隊平均よりも約10ポイントも高いとされる。また、第32普通科連隊のシンボルマークは、中央のナイトのマークは天皇を護る近衛兵と、その精神を受け継ぐ第32普通科連隊の隊員を表し、下部の紋章は、皇居二重橋を模っている

 

 

https://www.youtube.com/shorts/FrBJaizWwCk?feature=share

 

 

立憲民主党も岸田文雄似非日本人内閣も、

そして、他の各政党にも多いのが

 

https://www.youtube.com/shorts/NIA-5J0Bmtk

 

 

観ろ肛門様の御成~

 

 

 

 

 

 

 

〈蛇口にお尻〉「欲求を満たしたかった」ワンちゃんや子どもが使う公園の蛇口に丸出しのお尻をズボッ!…都立芦花公園で56歳男が起こした珍事件に利用者は怒り心頭

配信

 

 

 

集英社オンライン

問題の蛇口

東京都世田谷区にある蘆花恒春園(都立芦花公園)で、下半身丸出しで水道の蛇口に尻をこすりつけ、その様子を自撮りして……そんな“奇行”に走ったのは、杉並区に住む自営業の男(56)だ。警視庁成城署は4月4日、一連の行動で園内の蛇口を使用不可にしたとして、器物損壊の疑いなどで男を逮捕した。

 

  〈画像〉新品に代えられたピカピカの蛇口と都立芦花公園を散歩していたワンちゃん

犬たちはその蛇口でゴクゴクと水を飲んでいた

事件が発覚したのは4月1日午前3時ごろ。 「公園近くで下半身を出して自転車に乗っている男を警察官が職務質問したところ、男の携帯電話から公園内に全裸でいる様子が映った写真が見つかったため、公然わいせつの容疑で逮捕しました。 その後、下半身を蛇口にこすりつけている動画や写真も発見されたため、器物損壊容疑で再逮捕しています。公園側は蛇口の使用を禁止し、被害届を提出。現在は新品のノズルに交換されています」(社会部記者) 被害を受けた都立芦花公園は、明治時代から大正時代にかけて活躍した文豪、徳富蘆花の旧宅が東京都に寄贈されたことで1938年に開園した、由緒正しき緑地公園だ。 広大な敷地をもつ園内には児童公園やドッグランなどもあり、週末になると多くの家族連れで賑わう人気のスポットとなっている。記者が訪れた4月7日にもたくさんの花見客が集まり、子どもたちがはしゃいでいた。 お花見シーズンに起きた怪事件に公園利用者たちの反応は? 「ああ、あの事件ね……。3日前にもお巡りさんが蛇口を調べているのを見ましたよ。毎日の散歩コースだし、気持ち悪いですね。この公園には子どもたちがたくさんいるから勘弁してくれって感じです」(60代・女性) 「自然豊かでアスレチック広場もあって、区外から来るファミリーも多いんです。きっと事件のことを知らない家族もいるでしょうね……。うちの子どもには事件のあった蛇口のエリアでは遊ばせないようにしています」(40代・男性) 「大切な子どもたちの遊び場なのに許せないですね。新しい蛇口に交換されても気持ち悪いし、恥ずかしくて子どもに話せません。この公園は昼は家族連れなどで賑わいますが、夜は街灯が少なくて雰囲気がガラッと変わるから怖いんですよ。子どもたちがここで遊ぶときは明るいうちに帰ってくるように言ってます」(30代・女性) 男性のお尻によって“汚された”蛇口は、ドッグランが近いこともあり、ペットたちが水分補給に使うことも多かったという。事件を知った愛犬家たちは怒りをあらわにする。 「ワンちゃんの水分補給や水浴びのための水道を……本当に許せないです! うちの子(ペット)もここのドッグランで遊んだ後はいつもこの水道でゴクゴク水を飲んでましたから、事件を知ったときは思わず声をあげてしまいましたね。いくら新品に代わっても、もう絶対に使えないです」(20代・男性) 「ここのドッグランは人気で、区外からもワンちゃん連れの人たちが来たり、Xでつながった飼い主さん同士でオフ会が開かれたりすることもありました。そういった人たちもみんな使う蛇口をそんなことに……。 いつからやっていたか知りませんが、その蛇口からうちの子(ペット)が飲んでたなんて想像すらしたくありません」(30代・女性)

 

個室トイレからおじさん2人が…

事件の報道があった4月6日、Xでは「公園の蛇口」というワードがトレンド入り。Xユーザーからは「こいつの目的はなんなんだよ」「露出狂にしてはハードすぎる」など困惑するコメントが多数よせられた。しかし、一部の好事家にとってはしっかりと意味のある行為なのだとか。

 

実話誌ライターの男性はこう解説する。

 「“その界隈”の人たちにとって、ノズルからお尻に水を入れる行為は『シャワ浣』といって、行為を“いたす”前にする準備としても知られています。

そもそも、芦花公園一帯は、ある属性の人たちにとって、知る人ぞ知るスポットでもあるんです」 どういうことか。

実話誌ライターの男性は続ける。

 「いわゆる同性が好きな男性が集まってきては出会いを求めたり、“行為”をしたりすることで知られていました。そういう趣味の方向けのネット掲示板にも、この公園の情報が飛び交っていましたから、ある意味、有名な公園なんです」(同) 前述の社会部記者によると、今回逮捕された男は双眼鏡で周囲に人がいないことを確認したうえで犯行に及んでいたので、出会い目的ではなかったとみられるが、特異な性癖があったことは否めないだろう。 この男は警察の調べに対し「自身の性的欲求を満たすためだった」と容疑を認めているという。

 取材・文/集英社オンライン編集部ニュース班

 

 

 

tam********1時間前

子供とかが遊んでいるときに、(水筒持ってなくて)のどの渇きを少し潤すために飲むためのものと思っていたのだが、犬が日常的にベロベロなめているのならば、公園の蛇口から水は人は飲まないほうがいいみたいだね。

 

返信

7

 

共感した

657

なるほど

33

うーん

35

 

knz********33分前

いや、これ蛇口で無くて、写真の上に付いている『水飲み水栓』だと

思いますね。形状からして。もっと情報公開が必要ですね。

本当、気持ち悪いです。

どこの公園でも水飲み水栓からは水は飲めないと言う事かも

しれません。

モラル違犯と言うよりも、重大な犯罪です。

犯人の氏名を公表し、弁償させて欲しいです。

 

 

共感した

12

なるほど

2

うーん

2

 

bak********39分前

普通の飼い主は犬に蛇口をベロベロなめさせることはしません、見たこともありません。

今時は散歩でも家から折り畳み容器と水を持参します。

どうしてもの状況で使うとしても容器に水を入れるくらいですよ

 

 

共感した

16

なるほど

3

うーん

5

 

vmq********1時間前

これ日本全国の

小さなお子さんがいるご家庭に

注意喚起したほうがいいと思う。

公園の水は

なるべく飲まないほうがいい。

ましてや蛇口に

口をつけると

病原菌がいる恐れがあり

感染症の危険がある

どんな人間が蛇口の水で

尻を洗ったりしてるか分からない

 

 

共感した

60

なるほど

3

うーん

5

 

hfp*****1時間前

最近は蛇口のところに犬に蛇口を舐めさせないでと書いてあったりするのをよく見ます。

また子供が飲むのは上についてる『水飲み水栓』で飲むのかと思われます。あのウォシュレットみたいなやつに尻を刺す奴はさすがにいないと信じたい。

 

 

共感した

25

なるほど

4

うーん

7

 

viq********50分前

子供に公園の蛇口の水を…なんて考えたことありません。

不特定多数が使う物なので、皆が常識人という考えは持ちませんでした。

水飲み用の水も同様でした。

 

こういうニュースを見るとやはりそうしておいてよかったと思います。

 

 

共感した

9

なるほど

1

うーん

9

 

war********22分前

あの下に付いてる蛇口はワンちゃん用だったの??

公園で蛇口に口をつけて飲んでるワンちゃんがいて気持ち悪いと思ったけど…

 

 

共感した

12

なるほど

0

うーん

0

 

hap********37分前

これはすごい欲求だね!

単に入れてみたかったのか?公園でみんな飲んだらするからやりたかったのか?

 

本当に迷惑です!!

 

 

共感した

4

なるほど

0

うーん

2

 

bet********1時間前

ほんとにさ、子供の頃に教わった

「人にされて嫌な事はしない」だとか

「みんなで使う物は大切に」

これなんですよ。

 

人生で本当に必要なことって大抵小学生までに習っていると思う。

世の中の人が全員人にされて嫌な事はしない、みんなで使う物は大切にして生きていたらもっと平和になると思うんだけど。

 

それができない人ってなんなんだろう…

理解ができないのよ。

 

返信

4

 

共感した

298

なるほど

3

うーん

6

 

hap********35分前

今まで色々押さえつけられてきて、54歳でとうとう耐えられなくなったのか?・・・

 

まあ、今までも色々人の嫌がる事をやってきたのか・・・?

 

 

共感した

3

なるほど

0

うーん

2

 

tk*****1時間前

人は歳老いるとともに赤ちゃん返りします。ほら、行く末は介護でしょ?オムツしてご飯あーんして。介護施設は保育園。脳内も全て退化するってわけです。

 

 

共感した

12

なるほど

3

うーん

24

 

izo********11分前

性癖に関しては 人にされて嫌な事 とかは通用しないらしいですね…

 

 

共感した

1

なるほど

0

うーん

0

 

eco*****37分前

拘束して好きなだけ差し込んであげましょうw

 

 

共感した

4

なるほど

1

うーん

3

 

tondenhei44分前

コロナ禍前に出会いの場となっている公園で蛇口に突っ込む人がいるという噂があり、水は飲んではいけないとママさんが子供に言い聞かせている場所がある

飲まなくても、砂場後やお菓子食べる前とか下の方の蛇口は手洗い足洗いで幼児や小学生は使うから、こういう迷惑行為は許せないですね

自分は実家に犬いたし好きだから唾は気にならないけど、犬が蛇口ベロベロしているのも人によっては迷惑に感じるかもしれませんね

 

返信

0

 

共感した

39

なるほど

0

うーん

5

 

jtn********1時間前

蛇口盗むやつもいるし、蛇口自体を見えないデザインにしたら?レバーさえ回せればいんだから鍵かなんかつけた鉄の箱で囲うとかしてさ。我が家は公園の水は絶対使うなと子供に言ってあってよかったぁと。ホームレスが直にくちつけて飲んでるの見ちゃってから手すら洗いたくない代物になってます。

 

返信

0

 

共感した

70

なるほど

21

うーん

24

 

knz********1時間前

芦花公園に限らず他の公園でもありそうだ。

いわゆる発展場と言われる都心部の有名公園が複数ある。

どこの公園でそういった行為が行われているのかわからないので、

公園の水道、特に水飲場は使わないに限る。

不衛生極まりない。

厳罰にして欲しい。

 

返信

1

 

共感した

91

なるほど

3

うーん

4

 

knz********25分前

他の方のコメで気付きましたが、これ蛇口で無くて、写真の上に付いている『水飲み水栓』ですよ。多分。

『丸出しのお尻をズボッ!』でしょ。

想像してしまいました。

吐き気がします。

 

 

共感した

1

なるほど

0

うーん

0

 

mm_********1時間前

とある地方自治体では公園の蛇口から工業用水が出るような間違った配管接続になっていて、自治体がこっそり上水の出るように切り替えていた、という報道があった。それ聞いて以降、なんとなく公園の水は飲みづらい。

 

返信

0

 

共感した

38

なるほど

12

うーん

5

 

788991時間前

珍事件は論外として個人的にはワンちゃんが蛇口に口を付けて水を飲むのもどうかと思うけどね。公園の蛇口は誰が使ってるか分からない前提で行動しろということなんだろうな。

 

返信

3

 

共感した

256

なるほど

9

うーん

4

 

親方日の丸1時間前

うちの子(犬)のお口は綺麗だから大丈夫と言うのが大半の飼い主の言い分でしょう。

 

 

共感した

24

なるほど

1

うーん

2

 

努力より結果45分前

本当にそれ

うちの子とか言ってる時点で相当だよな

 

 

共感した

19

なるほど

0

うーん

2

 

eco*****40分前

「あなたも犬なんですか?」と聞いてやったらよい

 

 

共感した

10

なるほど

1

うーん

1

 

yas********1時間前

一応カテゴリ的にはLGBTのお話 って言う感じもするのだが。。

こういう時そういう団体の黙り方もまた気になってしまう所。

 

 とりあえず市は損害賠償請求とか行って新品に弁済させてほしいなと思う。

弁済能力があるのかどうかワカランがとりあえず表沙汰になったらこんなもん全力で弁償だからな!って世に知らしめるのは悪くないと思う。

 

 こういう異質な行為じゃなくても公共物を壊そう(汚そう)とする人は一定数居て最近はそういうモラルもより悪化した気もするので。。

 

返信

0

 

共感した

29

なるほど

0

うーん

4

 

※1時間前

公園の水道って(悪い意味で)色々な使い方されてるんですね…

昔はホース繋いで洗車してる人もいましたけどね

 

最近使う機会は有りませんがさすがに気持ち悪くて使えなくなりました

 

返信

0

 

共感した

69

なるほど

2

うーん

4

 

ter********1時間前

これは発覚したから蛇口の取替も終えたのであって、もしかしたら身近な公園で同じようなことがあっても発覚してないかもしれないですよね。

子供達には、公園の蛇口で水飲んではいけないと、やはり言ってしまうなあ、、、。

 

返信

0

 

共感した

70

なるほど

1

うーん

3