ヤクザ企業の鈴与も川勝平太に社員は労務者と蔑まれているのによく黙っているな。

経営陣は川勝平太同様に甘い汁でも吸っているのか!?

 

@user-qy6pm9zr9m

1 日前

加害者が被害者ぶりしていて情けない。

733

返信

 

 

4 件の返信

 

@user-bg4bd2jy1r

19 時間前

世界中の農家に放送して欲しい

21

返信

 

 

@user-xn7eo7cb1n

18 時間前

これのクレームの電話を受ける県職員さんも大変よな。クレームの電話には川勝の個人携帯と自宅の電話番号と自宅の住所を教えて上げれば良いのに。

44

返信

 

 

@peipei0

13 時間前

プライドだけ高いらしい

17

返信

 

 

@user-zq5ye1tv8s

6 時間前

デジタル・ディバイド

1

返信

 

 

@yuzoaloha

1 日前

熟慮する時点でダメ

379

返信

 

 

1 件の返信

 

@user-tc1js6gl3i

1 日前

あと聞く耳を持っていただけないってのも終わってる

56

返信

 

 

@dctrindctrin

23 時間前

いますぐ辞めろ

259

返信

 

 

1 件の返信

 

@user-dq4yu8qw6k

2 分前

こんな奴を選んだ県民を疑う気持ち・・・

返信

 

 

@YM-xd5jm

22 時間前

川勝お前が知事だった事を撤回し今までの給料を全て返せ

219

返信

 

 

1 件の返信

 

@user-pr5fn8qo5y

15 時間前

静岡県知事の年収1980万円×15年と退職金が1億オーバーで4億円ですね

18

返信

 

 

@wakuwakutokyo

1 日前

あくまでも他責なんだな。みっともない。

417

返信

 

 

1 件の返信

 

@user-jz5jg3id5e

18 時間前

悪いのは全国の野菜売りって事です

12

返信

 

 

@okatashiyoniku

1 日前

もういいわぁこのおっさんの顔見るのは

364

返信

 

 

1 件の返信

 

@user-fh2tu4ik2k

18 時間前

見るもイヤです、

15

返信

 

 

@yugerion4858

21 時間前

これで知事を辞めさせない県議会はなにしてるの?

140

返信

 

 

3 件の返信

 

@user-ki8ly7bb2t

20 時間前

前に不信任決議取ったけど、一票差で負けたんよな…

リベンジして欲しい

24

返信

 

 

@vmsvax2130

14 時間前

 @user-ki8ly7bb2t  一票差と言うと,信任票が不信任票より1票多いような印象を受けるけれど,実際は不信任に必要な票数(確か3/4)に1票不足ですね。

5

返信

 

 

@user-dq4yu8qw6k

1 分前

議会員もおんなじ種類?

返信

 

 

@user-cz3fb2qo3b

1 日前

「全国民が聞く耳を持たないくなって撤回するしかなくなったじゃないか!俺は悪くないのに」という発言ですね。ますます悪い

233

返信

 

 

@Lee-ce8ts

1 日前

「俺は全く悪くないけど、下賤が聴く耳を持ってないから削除しとくわ」

324

返信

 

 

1 件の返信

 

@user-ie7ww7ep1u

31 分前

まさにそれですね

返信

 

 

@user-kh3mw3fk9f

1 日前

結局 結論がただの「俺全然悪くねーけど、愚民どもうっせーから取り消しといてやるわ」で草。

312

返信

 

 

@user-gb2xr1cn2c

1 日前

野菜も牛肉もこの人に売るない様にしては?

166

返信

 

 

3 件の返信

 

@user-so8uw1fx6v

22 時間前

こんな奴ほどよく口にする頭が良いんだを言いたいでは情け無い爺

11

返信

 

 

@user-bg4bd2jy1r

19 時間前

世界中の農家に放送して欲しい

14

返信

 

 

@mr.secret3990

15 時間前

退職金などで一億円あるから、むしろ食べ放題という現実

4

返信

 

 

@e2004

1 日前

聞く側が悪いが、めんどくさいから撤回します!ってことか

336

返信

 

 

3 件の返信

 

@user-wj1mc6nu9c

18 時間前

なんかそんなスノーボーダーいたな

1

返信

 

 

@to-ketsu_sareta_account

14 時間前

どう考えてもそう聞こえますが、こういう人はまた「そういった意味で言ったつもりはございません」って言うんでしょう。

根本の考えが斜め上です。何を言っても反抗してくるタイプ。

6

返信

 

 

@user-rz4lj3sl9c

6 時間前

「チッうっせーなー、

はんせいしてま〜す」

これでいいだろ

2

返信

 

 

@metboos506

1 日前

生産者の苦労を理解する気が微塵も感じない言い訳

97

返信

 

 

@go1093

1 日前

典型的な上に立ってはいけない人

346

返信

 

 

@Noriaki0422

1 日前

どうせ、ススギの会長に怒られたんだろ。 何から何まで信念のない男よ

390

返信

 

 

3 件の返信

 

@user-kz6yf7ni1e

21 時間前

傀儡だから仕方無いです。

29

返信

 

 

@MD-jk3ol

20 時間前

「ものを作る」もあるからスズキも対象なんよね

35

返信

 

 

@user-ur2sk5fn1n

19 時間前

 @MD-jk3ol  川勝さんの発言は自動車のイノベーションになんの貢献もしないスズキの会社紹介かと思いました。

14

返信

 

 

@kojifurukawa382

1 日前

静岡県民頼みますよ

128

返信

 

 

@ash8ib8

19 時間前

静岡県民恥ずかしくないの?

何か行動起こした方がいいと思うよ

119

返信

 

 

2 件の返信

 

@user-sv4yf5ch8n

1 時間前

自分の住んでる地域で同じことが起きてもあなた動かないでしょ。

2

返信

 

 

@ash8ib8

28 分前

​ @user-sv4yf5ch8n 

そういう県民性だから、こんな人が知事になるんよ

1

返信

 

 

@user-zd6qd3vs6v

22 時間前

この知事を今すぐ削除してほしい

157

返信

 

 

@user-ge7ld2nx3b

21 時間前

聞く耳を持たない側の責任にしてるな

この発言も撤回しろよ

24

返信

 

 

@makoto-ijyuuinn

1 日前

聞く耳を持たない周囲の連中が悪い!ってか

88

返信

 

 

@user-ys1bz9bt9z

1 日前

いや、言った事実は取り消せないから。

「発言を反省」とか「発言を謝罪」はいいけど、「発言を撤回」というのは不思議な物言いだと思っていたんだ。

107

返信

 

 

@yasumiya6886

1 日前

川勝「ち、うっセーな、反省してまーす」

154

返信

 

 

1 件の返信

 

@user-vm8yt4mk1d

18 時間前

どっかのスノーボーダー笑笑

14

返信

 

 

@hotmotto_298

1 日前

0:21「聞く耳を持っていただけない」

なんか発言から滲み出る上から目線な感じ…よくこんな人が知事でいられたな

112

返信

 

 

@user-ie8fb8pt3n

1 日前

身勝手な言動はやめよ

41

返信

 

 

@user-hh9ym6hy5m

20 時間前

「聞く耳をもっていただけない状態になりましたので」ってどういう事?

周りがうるさいから「はいはい分かりました撤回すればいいんでしょ?」って事?

1ミリも悪いと思ってないよなこのオッサン。

33

返信

 

 

@paranoiaagent4216

22 時間前

こいつのせいで 静岡 嫌いになった

111

返信

 

 

6 件の返信

 

@YM-xd5jm

15 時間前

俺は広瀬めぐみのせいで岩手を嫌いになりました

3

返信

 

 

@sho1715

13 時間前

そもそも県民はこの人を何で4選させたいのか・・・

11

返信

 

 

@user-wh8km3vu2h

13 時間前

静岡県民だけど、一回も川勝には投票していないよ。

3

返信

 

 

@user-qc1ly1id2h

12 時間前

静岡県民は悪くないだろ。この知事に問題がある

5

返信

 

 

@paguyan1

5 時間前

過敏反応

1

返信

 

 

@rintono3813

30 分前

じゃあくんな

返信

 

 

@lioluck

1 日前

撤回したから辞任もしませんって言ってくる未来が見える

102

返信

 

 

1 件の返信

 

@user-hk2nd8ng9g

15 時間前

この人なら、言いかねないですね

4

返信

 

 

@user-fb8ix5bs5e

1 日前

静岡県民はこいつの何が良かったの?静岡県民は責任感じてる?

208

返信

 

 

7 件の返信

 

@imohoriREN

20 時間前

鈴木修製です

12

返信

 

 

@yoko-tj7dy

20 時間前

他県に無駄なコンプレックスを持つ静岡県民にとっては嫌がらせでガス抜き出来て満足だったんじゃね?

12

返信

 

 

@catq4972

20 時間前

静岡県は当会自身で津並に長されてしまえば良いと本当に思う。

9

返信

 

 

@user-bm6ud7zh8r

20 時間前

静岡市民ではなく、浜松市民の票がこの人を支えていると聞きました。

11

返信

 

 

@user-bg4bd2jy1r

19 時間前

偏差値です、学歴ですよ(*´・ω・`)b

3

返信

 

 

@user-om4iv9ov6s

16 時間前

私浜松市に住んでるけどこいつに投票したことなんて一回もないよ。前回の選挙では比較的若い人がいたからそっちに投票したけど少しの差でこのオッサンが勝ってたからほんとウンザリした。

9

返信

 

 

@user-bo1sk5gn6f

14 時間前

リニア反対 ただそれだけの理由

6

返信

 

 

@user-qs4ve8yr4k

1 日前

普通に脳の病気を疑う 早く仕事辞めて安静にしてて欲しい

88

返信

 

 

@hiromonkey1207

1 日前

結局他責ですか…

136

返信

 

 

@GT_Z4

22 時間前

中国人が日本語喋って知事までやってるようにしか見えない。

42

返信

 

 

@user-ey8wv5ij2i

1 日前

川勝知事「発言を撤回するという事は知事を辞職するのをやめるということです」

18

返信

 

 

@user-gb1bc8by3c

16 時間前(編集済み)

これが知事ですよ。こんな男が!こんな言葉を吐いた後に、肉を食らい、野菜を食らう、もう、SUZUKIの車買わんわ

31

返信

 

 

@user-fx4wz4eu4r

1 日前

このタイプはいつまでもグダグダうるさいので厄介だね

44

返信

 

 

@takeyuki_miyagata

1 日前

熟慮しなくてもわかるだろが! ボケ!!

131

返信

 

 

1 件の返信

 

@I_love_hikikomori_life

22 時間前

静岡県はお茶やバイク車に楽器でも有名なところなのに、県民にけんか売っていることに気付かない時点で終わっているw

8

返信

 

 

@hirosannjyou4813

1 日前

鈴木修のために撤回したのか、収支報告書の訂正と同じで茶番であり、罪は消えない。

75

返信

 

 

@abysmal990

1 日前

もう遅い。過去の不始末・失言みんなバレたあとだ。

21

返信

 

 

@user-ln4fy8tu2z

1 日前

まだ辞めてないの、ヤバ

82

返信

 

 

@user-pj1cf7jo5j

1 日前

撤回しても記憶や音声は消せない。

44

返信

 

 

@Thomas-HY

1 日前

この期に及んで自分が間違っていないと考えているのは信じられない

74

返信

 

 

@btf2015

1 日前

聞く耳を持たない庶民が悪い。

って言いたいのか!

69

返信

 

 

1 件の返信

 

@user-gw5tn8hr9g

21 時間前

そう言ってます️

6

返信

 

 

@user-ih2qt4cy6u

1 日前

知性の高さランキングの最底辺がこいつで草

67

返信

 

 

@user-ld1iv4zw6l

1 日前

マスコミの切り抜きだ!

本当もっとウダウダウダウダみっともなく言い訳していたぞ!

 

42

返信

 

 

@user-yk5dd9ew5l

23 時間前

「聞く耳を持って頂けないので」

→俺は悪くない。

31

返信

 

 

@user-xr7rb8fw2e

1 日前

ボーナスのために信じることを捨てる。感心した!!

55

返信

 

 

@user-jb5ij3fn7y

23 時間前

今すぐ辞めるべき

24

返信

 

 

@nagayuTV1023

1 日前

静岡県民の民度が分かるな

80

返信

 

 

5 件の返信

 

@Rrrc6pmt

1 日前

こちらも究極の二択なんだよ 埼玉県もな

8

返信

 

 

@user-mx4cz8oi8n

1 日前

民度で言えば岸田を当選させてる広島もヤバいな

24

返信