支那China狂産の手先・川勝

川勝も河野太郎も支那China狂産の手先である売国奴だ

朝鮮人である小沢一郎や、朝鮮・韓の者が議員に多い自民民主党に担がれ知事に就いた川勝。川勝もその系統かと

 その後、自民党は隠れたけれど

そんな者を選び、知事に就かせていた静岡県民たちも同罪

静岡県民が選び首長に就かせ悪行三昧させながら「静岡県の恥」と言うのは、自分たちのよたもんを棚に上げ日本国民をバカにしている。静岡県民は懺悔行脚しろって事だよ。

※川勝平太大阪で生まれ、京都で育つ。どちらも朝鮮の不法滞在と密入国者が多い

リニア新幹線建設は国策

 

 

 

リニアの完成を7年以上遅らさせるという目的が達成でき、中華リニアが世界初の営業運転になる目処がついたため、知事にしがみつく必要性がなくなったと考えただけでしょう。 これ以外の理由は間違いなくありません。 但し、このリニア遅延広報は、JR東海の策略だったのではと思われるようにも感じる。 川勝が辞任後に、完成時期を再度変更する可能性が大でしょう。

 

 

 

振り返って、川勝が知事であってどの様な功績があったのでしょうか?
静岡県民以外からすれば百害あって一利なしですが、県民が納得していたからこそだと思ってましたが、結局はヒエラルキーの頂点に立ちたい傲慢な考えに翻弄されただけだったのでしょうか?

自民は終わってるが、次は知事は県民のための知事であってほしいですね。

 

 

こんな人を当選させてきた静岡県民は少しは恥ずかしいと思って欲しいですね。
自民の二階における和歌山県民や、麻生における飯塚市民たちもそうだけど、当選させた人たちの責任ももう少し問われていいと思う

 

 

 

県政与党のふじのくに県民クラブの責任も重い。この知事のリコールに反対していたのはふじのくにの面々。あの時リコールが成立していれば県政の混乱はなかったはず。

ふじのくに県民クラブの議員たちは知事に並んで責任をとって辞任しろ

 

 

地域・職業差別発言や中央新幹線建設の妨害ばかりすればそりゃあ大きな批判しかない。 舌禍が矢鱈多い川勝知事だが大井川流域62万人の命を守ると宣言したが結局出鱈目であることが発覚し更には給料・賞与返納も一切しなかったなど問題言動があまりにも多すぎた。 最後になりますが次は善良性の高い知事が来ることを願うばかりです。

 

 

 

 

 

オマケの支那China狂産の手先がスパイ活動

 

支那China狂産の手先となっているのは日本人だけでなく、極悪のシナChina人も暗躍

https://www.youtube.com/shorts/JOgble5vMXo?feature=share

 

 

 

 

 

 

 

 

【川勝・関連記事】

 

 

 

バカ田大学の奇人変人狂人の部に入る者

狂狷の徒」にも近づけもできない、なれもしない者が首長に就いてはダメなんです

 

 

オマケ2

 

 静岡県と言ったら清水の次郎長に、朝鮮人・金嬉老事件に「港湾事業

と言ったら神戸もヤクザ・暴力団で清水港暴力団+鈴与が頭に浮かぶね。

 

 

 

 

 

 

(アメリカ)裏社会は戦後も日本を支配するために、
日本人に良く似ていて、心の違う在日帰化人を手先として使います。
日本人では祖国を裏切れないため手先にはなれません。
また、白人や黒人も目立ち過ぎるので隠密活動はできないのです。
そのため、在日帰化人を日本の要人として政治、芸能界、各界に配置します。

今回は闇の分野の方を確認致しました。
日本の犯罪や事件に関わる者も在日帰化人ばかりです。
政治家や有名人が在日帰化人で、犯罪や事件も在日帰化人ばかり?
真逆な実情も背後にアメリカが隠れていることで辻褄があいます。
アメリカがヒットマンとして実行犯を在日帰化人にしているからです。
そうでなければ、在日帰化人ばかりが悪者であることはありません。
いいことも悪いこともアメリカに操られている日本です。