DQNだからな

バカ大学だから

偏差値30だから

 

 

ド・キュンとしてしまった

 

 

 

 売国奴でポッケナイナイ政党でもあり、本人の河野太郎もポッケナイナイが祖父・父と三代に渡り大好きでやっている。

 

 戦前から、欧州とアメリカにシナChinaがやっている極悪行為を無実の日本がした事とする捏造を今もやっている。

 

 

腹が空き過ぎていたなら、「腹減った」と思った本人が食事を作ればいいのだよ。

 

 

見知らぬ男と二人だけになってしまうエレベーター

 

 

 仕事仲間である同僚を好きになれば風俗店に行かなくてもセックスできる。「タダでセックスできる」と思っている男が多いのでご注意ください。

 

 

ションベンの臭いが大好き男なのか

 

 

 

 

朝鮮・韓の者とシナChinaの男ならやりそうだな。

日本に密入国してくる朝鮮・韓の者は同胞のパチンコ店に身を潜めるのは昔からあったな。

 

 

 

ニャンコ先生が「楽しい人生(猫生)だったな」と思える様にしていますか・・・