大谷翔平の弁護士らがあの幼少女を食べてしまうエプスタイン島絡みだとさ。

火の粉が降りかからない様にしたのだから、今後は俺たちの仲間だ。大谷翔平は俺たちの指示に従えとなるのだろうか・・・。

 

ハンターバイデンもオバマも、ブッシュもトランプの副大統領だったマイク・ペンスもエプスタイン島で「幼少女食べている」人喰い族。大谷もそうなるのか・・・。

あの支那China人の妻と子が居るザッカーバーグも幼少女を食べている。

 

 

エプスタインとトランプ

 

 

利用価値があると目を付けられた大谷翔平

人喰い族仲間になるのか大谷翔平

 

 

 

 

 

 

 

「性的虐待を受けている」 10代の娘にわいせつ行為、容疑で佐賀市の40代の父親逮捕 佐賀南署

配信

  • 1割くらいは性被害に遭ったことがあると思う。もしかしたらもっとかもしれない。特に家族からの被害は深刻で子どもの頃からだったり、暴力を振るわれていたり、子どもが被害を訴えることは難しいからなんとか助けてあげたい

  • 性加害ではなかったが実家は半分は地獄だった。3才くらいからあの家を出るのが希望だった。しかし自分は大学に行きたかった。だからなんとしても学費を出させるために親のところで耐えた。高校で寮に入れたので半分救われた。半分や3割地獄のケースはたくさんあるはず。各地に逃げ場が必要だと思う。

 

 

佐賀新聞

 佐賀南署は28日、不同意わいせつの疑いで佐賀市の自営業の男(48)を逮捕した。  逮捕容疑は昨年11月18日、自宅で就寝していた10代の娘に着衣の上から胸を触るなどした疑い。容疑を認めている。

  同署によると、今月中旬に「性的虐待を受けている」と娘の知人から県警本部へ保護を求める通報があり発覚した。娘は関係機関で保護している。被害者が特定されるとして容疑者は匿名で発表した。

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

「性犯罪の枠をはるかに超え、人体実験とでも言うべきまさに悪質極まりない犯行」教え子含む女性7人に睡眠導入剤を摂取させ性的暴行 都城高専の元職員の男に懲役30年求刑

配信

 

 

MRT宮崎放送

宮崎放送

女性に睡眠導入剤を摂取させて性的暴行を加えたなどとして、準強制性交等などの罪に問われている都城高専の元職員の男の裁判です。 被害に遭った女性は教え子も含め7人に上り、検察は男に対して懲役30年を求刑しました。

  【写真を見る】「性犯罪の枠をはるかに超え、人体実験とでも言うべきまさに悪質極まりない犯行」教え子含む女性7人に睡眠導入剤を摂取させ性的暴行 都城高専の元職員の男に懲役30年求刑 

 

起訴されているのは、都城高専の元技術職員、津浦洋一被告(59歳)です。 起訴状などによりますと、津浦被告は、2015年から去年までの間、教え子を含む当時10代から20代の女性7人に、睡眠導入剤を混入させた飲食物などを食べさせて抵抗できない状態にし、性的暴行を加えた罪に問われ、これまで10回起訴されました。

 宮崎地裁で開かれた27日の裁判で、検察側は、被告は性的行為の様子をビデオカメラで撮影までし、「性犯罪の枠をはるかに超え、人体実験とでも言うべき、まさに悪質極まりない犯行」などと指摘し、懲役30年を求刑しました。 裁判は、27日、結審し、判決は5月20日に言い渡されます。