勤務中、署内や交番内でセックス三昧しているし、警ら中のパトカー内でもやっている警官は居るからな。

 

女性巡査に「かわいいね」と言って手や頭を触るセクハラ行為を繰り返す 50代の警部補を本部長注意の処分 三重県警

配信

  • セクハラ行為と言うのがどの程度だったら許されるのかな。触った本人はセクハラを認識していなくても、触られた本人はセクハラを受けたって事でしょう。だったら各所にカメラを取り付けて、署員の一部始終行動確認ができるシステムを作ればいいと思いますよ。AIに監視させての行動確認もいいですね。

 
  • 公務員の処分基準だと、この手のセクハラは、戒告または減給の懲戒処分がが相場なんだけど、本部長注意の内部処分にとどめている。やはり公務員一般と比べて甘い。まあ以前であればもみ消されていたような案件だが、それでも表に出てくる。それだけでも警察としては物凄い進歩であるのも事実ではある。世間からは完全に周回遅れだけどね

 

 

中京テレビNEWS

三重県警は、部下の警察官にセクハラ行為をしたとして50代の警察官を本部長注意とするなど、警察官2人に対し監督上の措置となる処分としたと明らかにしました。 三重県警によりますと、県内の警察署に勤務する50代の警部補が去年10月から12月の間に、部下の20代の女性巡査に対し、仕事中に「かわいいね」と言いながら、手や頭を触るセクハラ行為を繰り返していたとして、3月8日付で本部長注意の処分を受けました。 50代の警部補は「セクハラに対する認識が甘かった。相手に不快な思いを させ反省している』と述べているということです。 また、20代の男性巡査が去年7月に育児の事で妻と口論になり、妻の身体を押し軽傷を負わせたとして傷害容疑で書類送検され、本部長注意の処分を受けています。 2人は現在も警察官として勤務しています。 三重県警では今年に入り、懲戒を含め12人が処分されていて、去年1年間の処分者数の9人を既に上回っています。 三重県警は「セクハラに対する認識や職務倫理を徹底して再発防止に努める」としています。

 

 

fdb********4日前
セクハラ行為と言うのがどの程度だったら許されるのかな。触った本人はセクハラを認識していなくても、触られた本人はセクハラを受けたって事でしょう。だったら各所にカメラを取り付けて、署員の一部始終行動確認ができるシステムを作ればいいと思いますよ。AIに監視させての行動確認もいいですね。

返信
0


共感した
12
なるほど
6
うーん
19

wct********5日前
公務員の処分基準だと、この手のセクハラは、戒告または減給の懲戒処分がが相場なんだけど、本部長注意の内部処分にとどめている。やはり公務員一般と比べて甘い。まあ以前であればもみ消されていたような案件だが、それでも表に出てくる。それだけでも警察としては物凄い進歩であるのも事実ではある。世間からは完全に周回遅れだけどね。

返信
0

共感した
54
なるほど
4
うーん
17

高齢者の背中5日前
一般市民が女性巡査に「かわいいね」と言って手や頭を触る
行為をしてもお咎め無いならそれも良いが、多分何かの罪に
とわれる筈。警察官は注意で済ませて、市民は逮捕され裁判
に掛けられるのなら法の下の平等に反する。この辺りを、三
重県警本部は何も考えずに処分を下しているのなら大問題。

返信
4


共感した
120
なるほど
3
うーん
34

.......5日前
例え一般人が同種の行為で逮捕されたとしても、検察で不起訴処分でしょ。
民事裁判は裁判をやりたい人が望めば始まりますが、刑事裁判は検察官が起訴しないと始まりません。
逮捕されたら裁判になるという考え方は間違ってますよ。


共感した
7
なるほど
1
うーん
2

iko********4日前
例えがおかしいんだが?
逆に例えれば、警察官が一般女性にってことだから、アウトは当然ですが?

あなたの会社内で、女性社員に同じことが起こると逮捕されるんですか?
厳しい会社ですね。


共感した
3
なるほど
0
うーん
2

pzw********4日前
せめて主の会社の女性社員に対しての例えにして欲しい。


共感した
7
なるほど
0
うーん
1

hir********5日前
例え話にしてもレベルが全く違うだろ。


共感した
13
なるほど
0
うーん
9

pat********4日前
普通に考えて触らんやろ?
常識のない方がポリスマンされてるのは危険に感じますね、誤認逮捕でもされたら恐ろしくて恐ろしくて夜も眠れないレベルですね。
まず、常識が備わるまでは外で仕事をさせないようにお願いしたいところです。

返信
1

共感した
21
なるほど
1
うーん
1

iko********4日前
一般の会社でもあるでしょ。
きもちわる


共感した
0
なるほど
0
うーん
2

iyj*****5日前
これはアウトだと思う。職場の同僚がコンビニで可愛い幼稚園くらいの女の子の頭を撫でただけで親が飛んできて睨まれたって言ってたのを思い出した。
子供じゃなく、大人の女性相手なら下心ありと誤解されても致し方ないと思う。

返信
4

共感した
54
なるほど
3
うーん
17

spi********5日前
その同僚は見知らぬ子供を触ったんですか?
正当な理由がなければ暴行罪ですよ。


共感した
9
なるほど
1
うーん
14

tak********5日前
このご時世に知らない子供の頭を撫でる行為がそもそもヤバいだろう


共感した
40
なるほど
1
うーん
3

pzw********4日前
他人の子供はあかんやろ。


共感した
12
なるほど
1
うーん
0

iko********4日前
何で同列に思うんだ?
知ってる子の頭を、ならわかるんだが


共感した
2
なるほど
0
うーん
2

shiget5日前
50代の警部補の処分は甘いと思う。注意よりも停職くらいにはしないと、他の警官に示しがつかないのでは。

返信
0


共感した
49
なるほど
4
うーん
7

yam********5日前
「本部長注意」というのは懲戒処分(戒告、減給、停職、免職)ではないので人事記録にも残りません。少し甘いのでは。

返信
1

共感した
31
なるほど
1
うーん
4

hir********5日前
干され人事確定だけど何か?

共感した
2
なるほど
0
うーん
7

dee********5日前
氷山の一角。もっとあるだろう?
24時間勤務の会社においては、内部だけではなく外でのあるまじき行為を今のうちに告白しておいた方が良いぞ。
大事になる前に膿を全部出しておけ。

返信
0


共感した
11
なるほど
0
うーん
3

T.o...5日前
今時いけません。不快な思いをした女性が悩みますよ?しかし定年間近何を血迷った?呆れますねー!
しっかり反省し女性への誠意を精一杯して欲しいものです!

返信
0

共感した
11
なるほど
0
うーん
1

mgo********5日前
コンプライアンスを三重県警はしっかり
再教育した方がいいね。
セクハラ、パワハラなどなど
法令厳守が基本ですよ。
公私混同してませんか!

返信
1

共感した
29
なるほど
0
うーん
3

mgo********4日前
そうなんですね。
やはり、ある程度高齢の方々は、
昭和の時代から今の時代への切り返し
ができない方がいるようですね。
法令厳守は、昭和の時代にもあったはず
なぁなぁ~ですんだ時代の人が平気で
法令厳守を守れない人私物化している人
コンプライアンスの意味をもう一度勉強
した方が良い人がいっぱいいますね。


共感した
2
なるほど
0
うー

 

 

 

 

 

 

 

20で産んだ息子にボコボに殴られる

 

 

あいつ等とハコ長は、常日頃婦警とセックスしているぞ。と言っているだろうな。

 

「この匂いに興奮する」と言う狂員は多いぞ。

 

狂頭の多い事は秋田だけじゃない。日本全国に存在するのが「狂員」だからな。それらが狂頭に就くだけだ。

 

あいつもだぎゃ

 

昇級試験は暗記すればいいが、実態状況と捏造文の作成は苦手な奴は居るので、常日頃の創作文作成の練習が欠かせないんだよ。

 

2度も轢かれて親の悲しみは・・・。轢いた奴にも同じ様にするのが司法の務めだ。

 

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/db443fe598aea45cde87d46260bf27b7a2c7cd0d

 

 

 

 

 

 

河野太郎や二階俊博らが元凶

 

 

お前(支那China狂産と南朝鮮・韓)のこと嫌いだと全世界に告知し、竹島は奪還しろ

 

 

 

 

 

「胸を見せるか、もませろ」女性隊員の胸をもむ「セクハラ」 男性隊員(29)処分 航空自衛隊・岐阜基地

配信

  • 懲戒免職ではないのですね。処分までに時間もかかっている様ですし,あいかわずこういった事には自衛隊は甘い処分ですね。 そして定型文の「再発防止に………。」再発防止出来ていないですよね。 ただ,女性自衛官の中には,男性隊員が目当てで入隊している人が多く,彼氏がいるのにもかかわらず複数の男性隊員と関係を持つ女性隊員もかなりいるので,勘違いする男性隊員もでてくるだろうと思います。 早くまともな組織になって下さい。

  • 民間の会社なら解雇かつ刑事事件じゃないでしょうか ある種の特別割引のようなものがあってはいけないと思います。

 

 

中京テレビNEWS

 

航空自衛隊・岐阜基地に所属する29歳の男性隊員が、後輩の女性隊員の胸をもむなどのセクハラ行為をしたとして、25日付けで懲戒処分となりました。 停職12か月の懲戒処分を受けたのは、航空自衛隊岐阜基地に所属する29歳の男性空士長です。 おととし6月から去年1月までの間、勤務中に後輩の女性隊員に「胸を見せるか、もませろ」などと発言したほか、自分の車の中で女性隊員の胸をもむなどのセクハラ行為をしたということです。 基地側の聞き取りに対し、男性空士長は「好意をもたれていると思い込み、許容されていると思った」などと話したということです。 岐阜基地の山本光伸基地司令は、「今後さらなる規律の維持と再発防止に努める」などとコメントしています。

 

 

 

 

 

「胸を見せるか、もませろ」女性隊員の胸をもむ「セクハラ」 男性隊員(29)処分 航空自衛隊・岐阜基地

配信

 

 

 

中京テレビNEWS

 

航空自衛隊・岐阜基地に所属する29歳の男性隊員が、後輩の女性隊員の胸をもむなどのセクハラ行為をしたとして、25日付けで懲戒処分となりました。 停職12か月の懲戒処分を受けたのは、航空自衛隊岐阜基地に所属する29歳の男性空士長です。 おととし6月から去年1月までの間、勤務中に後輩の女性隊員に「胸を見せるか、もませろ」などと発言したほか、自分の車の中で女性隊員の胸をもむなどのセクハラ行為をしたということです。 基地側の聞き取りに対し、男性空士長は「好意をもたれていると思い込み、許容されていると思った」などと話したということです。 岐阜基地の山本光伸基地司令は、「今後さらなる規律の維持と再発防止に努める」などとコメントしています。

 

【関連記事】

最終更新: