言いたくないが、こんな男と付き合うのは女性の質も同じなんでしょう。

 

 

 女子高生の頭にオシッコをかけた警官たちが居たね。

そうそう市町村自治体の公務員もいたな。

 

二股大根に飾り付けして撮ればいいだろう。

 

プロデューサーのこの行為は昭和の時代からあったな。昔も今も警官はやっている。

 

これは、警官たちがよくやっている行為だな。

 

里親が糞親だった

 

 

逮捕するのが当然の犯行だろう。

 

 

 

 

7度目の逮捕 面識がある10歳未満の女の子2人にわいせつ行為の疑い 元気仙沼市職員の男 7度目の逮捕

配信

  • 23歳で6回逮捕って凄いな。今迄の逮捕は皆んな不起訴になっているのかな?以前、千葉かどっかの不動産関係の金持ちの孫が何回もレイプで逮捕されるけど犯人の親族が何回も不起訴にさせていたのを思い出した。親族が金を積んで不起訴にしたのなら、親族も共犯として欲しい。そのために、新たな被害者が出てしまったのだから。特に一生消えない心の傷をおわせた罪は重い。法律の改正が必要だと思う。

  • 過去に6回も性犯罪を犯したやつがなぜ市職員、しかも保育所に勤務できるの? 地元有力者の身内?それとも身辺審査等をスルーした結果? いずれにしても被害保育児の心の傷が心配であります

 

 

tbc東北放送

 

女の子にわいせつな行為をしたなどとして既に逮捕・起訴されている宮城県気仙沼市の元職員の男が、2022年も同じような行為をしていたとして再逮捕されました。逮捕は7回目です。

  【写真を見る】7度目の逮捕 面識がある10歳未満の女の子2人にわいせつ行為の疑い 元気仙沼市職員の男 7度目の逮捕

強制わいせつと児童ポルノ禁止法違反の疑いで再逮捕されたのは、気仙沼市立の保育所の元職員小野寺朱生容疑者(23)です。 警察によりますと、小野寺容疑者は2022年6月、10歳未満の女の子に対しわいせつな行為をしたうえ、スマートフォンで撮影し、さらに7月にも別の女の子に同様の行為をした疑いがもたれています。被害に遭った2人の女の子とは、面識があったということです。 警察が、押収したスマートフォンなどを捜査する中で、今回の犯行が発覚しました。警察は被害者の保護を理由に小野寺容疑者の認否を明らかにしていません。 小野寺容疑者は、同じような行為をしたとして、すでに6回逮捕・起訴されていて、これが7回目の逮捕です。警察が余罪について引き続き調べています。

 

 

・・1日前
23歳で6回逮捕って凄いな。今迄の逮捕は皆んな不起訴になっているのかな?以前、千葉かどっかの不動産関係の金持ちの孫が何回もレイプで逮捕されるけど犯人の親族が何回も不起訴にさせていたのを思い出した。親族が金を積んで不起訴にしたのなら、親族も共犯として欲しい。そのために、新たな被害者が出てしまったのだから。特に一生消えない心の傷をおわせた罪は重い。法律の改正が必要だと思う。

返信
1

共感した
51
なるほど
1
うーん
9

mas*****1日前
捕まって余罪発覚しただけ、それで再逮捕


共感した
1
なるほど
0
うーん
0

shi********2日前
過去に6回も性犯罪を犯したやつがなぜ市職員、しかも保育所に勤務できるの?
地元有力者の身内?それとも身辺審査等をスルーした結果?
いずれにしても被害保育児の心の傷が心配であります

返信
2

共感した
76
なるほど
0
うーん
15

bkb*****2日前
7回目の逮捕の意味がわからんやつ多すぎだろσ(^_^;)


共感した
22
なるほど
0
うーん
0

qow********1日前
小児性愛目的で、保育士になったんでしょう。


共感した
7
なるほど
0
うーん
3

mas*****1日前
なんだろう
何度目の逮捕ってやつで「何で世に放つんだ!」みたいなコメントって絶対出てくるけど、そういう人達いい加減学習しないんかな
自分も何年か前は逮捕ー釈放ー犯行ー逮捕?みたいに思ったりした事あったけど、1度仕組みを考えたら余罪出てきて拘留期限延長狙いで再逮捕かなってすぐ行きついたぞ

何度も釈放されて逮捕ではなく、1度捕まって犯人の自供とか部屋なりスマホ・PCとかにある証拠で再逮捕ってやつだよ。それで2度目、3度目と逮捕して拘留期限延ばしてじっくり余罪を調べるってわけ

返信
0

共感した
5
なるほど
1
うーん
1

tss********1日前
記事の書き方が悪いのかな?
7度目の逮捕は全て
一回の勾留中の話で
司法もこんな悪人を何回も
野放しにしているわけではない。
言い方を変えれば一回の逮捕で
この悪人の全てを曝け出し
少しでも長く塀の中に
入れて置きたいと努力しているのだ。

返信
0

共感した
19
なるほど
9
うーん
0

ddr********2日前
10歳未満の表現では、0〜9歳の女の子ってことですか?
なぜ、はっきりした年齢を言えないのでしょうか?
赤ちゃんか幼児なのですか?
10歳未満の子どもに少なくても7人以上に性虐待が出来る人間がいて公務員で余罪が有るかも知れない…
どこまで、この世の中はおかしくなってしまってたのか…?
神様が居るなら子ども達の為に全ての小児性愛者を捕まえて下さい。

返信
0

共感した
27
なるほど
0
うーん
4

ifw********2日前
7度目 再犯率高い性犯罪と薬物は減らない だから
更に刑期を延し 出所後は GPSを詰め込んだリストバンドで監視をしたら良い くだらんばら撒きをするより いずれ被害に遭うかも知れない者がいるわけだから 税金もそのための対策で使えや

返信
2


共感した
104
なるほど
0
うーん
12

dqc********2日前
再犯率高いから云々は置いといて、
よく勘違いしている人がいるけど、
7度目の逮捕=6回判決出たあとの犯行ではないんやで
留置所→勾留期間いっぱい→留置所出た瞬間別件逮捕(これでもう一回最初からカウント)
マスゴミはそれを知っているけどセンセーショナルな見出しにしたくて勘違いさせるから嫌い。
何回逮捕とかいう情報いらんねん。過去○回の有罪判決が出ていたという情報ならええんやけどね。
(ただ余程有名な事件以外は素人には調べれないけどね)


共感した
9
なるほど
2
うーん
2

Jijy2日前
GPSのリストバンドは誰が充電するの?
毎日出頭させる?


共感した
0
なるほど
1
うーん
3

y_s********2日前
こいつは許しがたい馬鹿者であるが、6度も他逮捕し都度型通りの処分で社会に戻した裁判所は無責任でその役割を果たしていないと言える、今度こそ次の被害者が出ない様な処置を講じてもらいたい。

返信
1

共感した
25
なるほど
1
うーん
14

btb********2日前
>>女の子にわいせつな行為をしたなどとして既に逮捕・起訴されている宮城県気仙沼市の元職員の男が、2022年も同じような行為をしていたとして再逮捕されました。逮捕は7回目です。

>>小野寺容疑者は、同じような行為をしたとして、すでに6回逮捕・起訴されていて、これが7回目の逮捕です。警察が余罪について引き続き調べています。


逮捕されて勾留中に逮捕前の余罪が6件発覚して更に6回逮捕されただけ(今回の逮捕は2022年の事件の容疑)なので、6度も逮捕した後に裁判所が型通りの処分で社会に戻して再犯をして再逮捕されたわけではないですね。


共感した
12
なるほど
0
うーん
0

.....2日前
性犯罪者は絶対に更生しません。
さぁ、どう裁くかな。
すでに7人ですよ。
被害者を増やしたいのでしょうか?

返信
0

共感した
48
なるほど
0
うーん
9

mer********2日前
なぜそのような輩が保育所に勤務できるのか解からない

返信
1

共感した
102
なるほど
0
うーん
13

btb********2日前
>>女の子にわいせつな行為をしたなどとして既に逮捕・起訴されている宮城県気仙沼市の元職員の男が、2022年も同じような行為をしていたとして再逮捕されました。逮捕は7回目です。

>>小野寺容疑者は、同じような行為をしたとして、すでに6回逮捕・起訴されていて、これが7回目の逮捕です。警察が余罪について引き続き調べています。


逮捕されて勾留中に逮捕前の余罪が6件発覚して更に6回逮捕されただけ(今回の逮捕は2022年の事件の容疑)なので、勤務していた時には前科はなかったですね。


共感した
5
なるほど
2
うーん
0

aiueo2日前
これでも、まだ更生できるんだ、という人はちょっと信じられない。

返信
0

共感した
53
なるほど
0
うーん

 

 

 

 

 

 

東北放送

 

【関連記事】

最終更新: