北朝鮮へ行くのも良いが、日本にご招待しなさいよ。

 

南朝鮮・韓は整形しないと見られない顔の女性が多いけれど、北朝鮮は整形しなくても美人さんが多いよ。渤海と日本の関係の様になればいい。

 

 

金与正氏の左側の女性も日本に来てほしい

 

 

岸田首相、日朝会談意向を伝達 金与正氏「政治的決断を」

配信

 

影武者が多数存在する金正恩総書記ですが、金与正氏の影武者は聞かない。

 

共同通信

影武者とかゴムニダとか多いからね。バイデンも偽者がなっているので覚えてね。

岸田文雄首相、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党総書記(朝鮮中央通信=共同)

 

 【北京共同】北朝鮮の金正恩朝鮮労働党総書記の妹、金与正党副部長は25日、岸田文雄首相が可能な限り早い時期に金正恩氏と直接、会談したいとの意向を伝えてきたとする談話を発表した。その上で、両国関係の改善に向けて「重要なのは日本の政治的決断だ」と強調。拉致問題を巡り、日本の譲歩を迫った形だ。朝鮮中央通信が伝えた。

  【写真】金正恩氏がロシア高級車「アウルス」で初視察 金与正氏がロシアに謝意

 岸田氏が会談の意向を伝えてきたのは最近で、これまでとは別のルートだとしている。金与正氏は2月にも対日関係についての談話を発表し、日本の政策転換を求めていた。いずれの談話も、拉致問題は解決済みだとする北朝鮮の立場を踏襲している。  岸田氏は参院予算委員会で、北朝鮮に日朝首脳会談意向を伝達したとの同国の報道について「承知していない」と述べた。「拉致問題などの解決にはトップ会談が重要だ。私の直轄レベルで働きかけを行っている」とも語った。  今回の談話は、岸田氏が拉致問題にこだわるのであれば、首脳会談の構想は「人気取りに過ぎないとの評価を免れないだろう」と指摘した。

 

【関連記事】

 
石原慎太郎氏なら北朝鮮にどう向き合い対応したか
 
日本人が多く閲覧しているのに、朝鮮語で投稿したので朝鮮人だと思ったよ。

日本のプロ野球選手は朝鮮・韓の者が多いからね。

祖父母や親の代に帰化していると本人には朝鮮・韓が一つも現れない。

 

南朝鮮・韓で開催した理由は「チームに朝鮮・韓の選手が多く居る」からでしょうか

日本人選手の方が多い事になっていて、南朝鮮・韓の選手が一人しか居ないのに南朝鮮・韓で開催ってなんだかおかしいね。普通の感覚なら日本で開催でしょう。

結婚と新妻の披露もあるのに南朝鮮・韓で披露だからね。

新妻も在日朝鮮人なのですか?と勘ぐってしまうね。

 

 

日本男児はいないのか・・・。似非の日本男児は居るって

 

 

【速報】大谷翔平選手、会見でなく声明発表へ 本人が書面読み上げ 質問・撮影はなし 水原氏の違法賭博関与疑いめぐり

配信

 

 

TBS NEWS DIG Powered by JNN

TBS NEWS DIG Powered by JNN

ドジャース大谷選手の元通訳・水原一平氏の違法賭博をめぐる問題について、大谷選手は日本時間のきょう(26日)、取材に応じる予定でしたが、球団広報は声明を発表するのみだと明らかにしました。 地元記者は、本人が書面を読み上げるとしていますが、質問には応じず、カメラやビデオ撮影も禁止されているということです。

 

 

 

 

 

お前らには座らせないとした新宿区の使わせない公園

 

 

大谷翔平の「金は天下の回り物」と、花咲かじいさんの如く撒きましょう。

 

 

ケツ持ちは誰かって

 

 

 キスしたり、クンクン匂いを嗅いで舐め回したりしている狂員たち

 

 

見せるか、揉ませるか。どっちかにしろ

モミモミさせてもらった。

モミモミしてもらった。

 

 

 

大便までしている神戸大学の糞悪

 

 

 

 

朝鮮・韓の昔からの売春婦である妓生たちは良いそうだよ

 

 

気仙沼市役所も名が轟きます

 

 

 

 

高知の警官たちは噓と捏造で最高の犯行をしているからね。捏造・高知白バイ事件

 

 散る桜の花吹雪を見る花見の席で事実を暴露するのはいいねぇ。

役員は華麗に散るのがお手本です。

散り際が悪ければ散らしてあげましょう。

 

 

 

華麗に散る事も出来ないのが自民党の議員たち。