二佐以上の佐官や将官に「頭ポンポン」されると嬉しいけれど、年上の下士官クラスは遠慮願いたい(同期の曹なら話は別)と言われる。

  • 海将補がしてくれるよ! お気に入りの 女子に限るけど

  • 女子「頭ポンポンされたい~!」 *イケメンに限る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当市の課長は、毎朝通勤電車内で好みの女子高生にザーメンをぶっかけていたからね

 

 

あちらこちらの警官たちもやっている事の一つだけれど、警官犯行は隠蔽しマスコミに公表する事なく隠し通せるからな。と警視正は言ってくれたね

 マスコミに話す公表するの一存は、警官たちの犯行次第と警官犯行が主権者国民に目撃された時だけだ。

 

 

 

 

警官に検事たちもやっているからな。

 

 

 

 

 

 

狂員は「お前の水着姿見たいのに休みたいだと・・・」

 

 

 

神戸大学職員ら「カンベしてよ」 

警官たちも署内でセックス三昧している兵庫県だからな。ろくな奴が集まるんだよ