ガールズバーもデリヘルも同じ営業時間

店内で水着姿等になるか

客の家やホテルで脱ぐか

 

ガールズバーは男を手玉に取っての騙しあいだな

 

 

 

熊本のあの殺人事件も解決していないだろう。

 

 

 

 

 

 

 

熊本市中央区草葉町の飲食店店長・

奈良公明容疑者(29)

 

  • 仕事上のトラブルということは怨恨でしょうか。 29歳飲食店店長との事ですが、接待系の飲食店ですかね。 繁華街という事なのでそうかもしれませんね。 個人的には、殺害しようと思うほどの仕事上のトラブルというのがよく分かりませんが、痴情のもつれも入っているのなら理解できます。 その辺りは今後の発表を見ないと分からないですね。

 
  • ガールズバーって 朝から需要あるのかね~ それとも あの時間が上がりの時間? 何が原因かはわからんけど 包丁で斬りかかるって どんだけ溜め込めば 女の子に やばすぎ さらに 執行猶予なら 被害者は外も歩けなくなりそう

 

 

「ガールズバーから血まみれで…包丁持って飛び出してきた」朝の繁華街で女性3人刺される 20代男を殺人未遂で現行犯逮捕 熊本市

配信

  • こんなひどい犯罪をやっても、すぐにムショから出てくるのでしょう。今の法律を早急に見直した方がいい!加害者に甘過ぎ! また、他の被害者が出てしまう。GPSとかを取り付けて、監視が必要。人権とか言う人もいるが、もし自分の身内が同じ目にあっても、言えるのかな?

 
  • 女の子が血まみれになって包丁を持って飛び出してきて宅配業者に助けを求めた。。 宅配業者はさぞ恐ろしかっただろう。 そういえばこのあたりの雑居ビル内で、少し前にも殺人事件ありましたよね? 被疑者と思われる人物は自殺したという事件が。

 

FNNプライムオンライン

FNNプライムオンライン

3月22日、熊本市中央区で女性3人が刃物のようなもので刺される事件があった。警察は20代の男を殺人未遂の現行犯で逮捕した。 【画像】目撃者の証言 被害者は20代前後の女性ら…搬送時は意識あり 騒然とする繁華街。ケガをしたとみられる人が、ブルーシートの中から担架で運ばれていった。 22日午前9時15分ごろ、熊本市中央区下通(しもとおり)で「血の付いた包丁を持って助けを求めている人がいる」と消防に通報があった。 20代前後の女性3人が刃物のようなもので刺されたとみられ、搬送時はいずれも意識があったということだ。 現場近くにいた男性は「ガールズバーがあるでしょう。あそこから女の子が血まみれになって包丁を持って飛び出してきて、宅配便の男性に助けを求めた」と話す。 警察は午前10時ごろ、現場付近で20代の男を殺人未遂の現行犯で逮捕し、動機などを調べています。

テレビ熊本

 

【関連記事】