Who will remember me when i'm gone

私がいなくなったら、誰が私の事を覚えているでしょうか?

 

 

 

 

愛していた二人も・・・

  • 酔って朝帰りした夫が寝ている妻の髪を掴む、それは立派な暴行。 タイトルだと妻の方がエキセントリックな感じだけど、髪を掴まれると頭が動かせなくなるから、男でもかなり恐怖よ。相手が酔っぱらっていたらもっと怖い。 暴力を日常的に受けている人は、暴行されそう=過去に暴力を受けていることが多い。殴られたことのない人が相談するなら「殴られそう」ではなく「脅されている」だろう。 以前にも相談があったようだし、慣れて分からなくなっているかもしれないけど、別れた方がいいね。

  • そうなるのは日常茶飯事みたいだから、そんな相手はとっとと分かれて一緒に居ない方が幸せなのにな 世の中の半分は異性だから、いくらでももっといい相手なんか探せば居るだろうし 一人のが気が楽で幸せだと感じる人も多いから、ストレスを感じる相手は早いうちに辞めた方が良い 都会の駅出口にいれば、物凄い数の異性が次々出てくるから、それ見てるだけでも自分の視野が狭いという事に気がつくと思うけどね

 

 

 

子供が居てプータローの44歳夫 働け!

  • 普通は夫が逮捕されたら職を失い生活していけなくなるが無職なら問題ないか 無職でDVのやつなんか早く別れて新しい生活した方がいいと思います

 
  • こういうニュースが多いのは、多分世の妻達がニュースを見ていて「この程度でも通報していいんだ」「そうしたらやっと逃げられるかもしれない」「次やられたら私も…」と勇気を得ているからだと解釈してる。 無職のDV夫から離れて、どうか幸せに過ごせますように。

 

 

窓の外は・・・

 

  • 昔は男は家事をしない、子供は奥さに押し付けて文句だけは言う、その結果父親嫌われる。僕は妻の代わりに夜泣きあやして妻は夜泣きしない子だと思ってた!今は日曜日は朝ごはん作って妻と子供起こして家事やって妻は居間でゴロゴロ平日は妻が弁当作って家事やって子供の面倒見てやってくれてるので日曜日ぐらいやって当たり前です。その結果結婚して20年今でも喧嘩無し娘は成人してもパパっ子可愛いです。父親の皆さん少しで良いから自分から家事をしたら、可愛い子供に育ってくれます。

 
  • まじで性欲だけで子供作った挙げ句育てられないから虐待したり最悪葬ったりする事件は胸が痛む。 子供なんか生まれた瞬間から何もかも知ってるわけないんだから、最初は一つ一つ教えて一緒に勉強していかないとスタートが切れないよ。 打撲程度で済んで良かったし、将来外傷が原因で障害を持ってしまわないようにしてもらいたい。

 

 

 

二親にやられてはこれからどうする。

父母の親(祖父母はどうする)も同じ事したらいい・・・

  • 親に怒られて時間が就寝時間を過ぎたり、宿題してなくて見つかって怒られて始めが遅くてそんな事もあるけど普段からDVみたいな感じだったんでしょうか。叩かれて怒られることは普通にどこの家庭でもあるとは思うけど、通報しないといけないレベルまで子供をやりやげる必要あるのだろうか

 
  • 地方だと子供3人なんて当たり前なのかもしれないけど、ちょうどあの浅草の旅館経営の夫婦を思い出してしまった。あそこも3人で児相が保護していて結局1人毒殺されたなぁって。この事件も最悪の結末にならないようにと思うけど、やはりいつかは両親の元に返されるんだろうか、、

 
 

https://www.uhb.jp/news/single.html?id=40652

 

 

 

 

チン)で温めてあげたら良かったのか・・・

  • ウチの父は飲みから帰ったら、必ず素麺や蕎麦を母に茹でさせていたが「飲屋街で食べて来い!」って思ってた。たまには寿司を買ってきて父が二つぐらいつまんで寝た後に残りを母と食べたのを思い出したわ。  それでも、やっぱり食べて帰って来いって思うわ。

 
  • 亡くなった明治生まれの祖父が、私が大学生になって 都会で一人暮らしを始める前、挨拶に行った時に祝う 言葉と一緒に教えてくれたことは これからどんなことがあっても、おなごし(女子)を 叩いてはならない、それは男として、一番恥ずかしい ことだ 還暦を過ぎた今でも覚えているし、教えを守ってきた。 祖父は優しく大きな人だった。大事な事を教えてくれ る人がいて、私は幸運だったと思う。

 

 

氷結凍結

日本人の年寄りは早く死ねと成田ABEMA。その年寄りが日本を発展させ支え子を育て

大人にさせたら「年寄りは早く死ね」「日本から消え失せろ」と言い出すバカたち

成田は似非日本人(代理)か、似非日本人支配の日本が日本人を排除。

日本人は立ち上がれ。

成田の日本名使う似非日本人の在日朝鮮・韓の者を知っているが

 

 

祖父母に伯父さん伯母さんに従兄は日本人の「台湾人」 日本人の血が騒ぐ