北の国から南の国まで

 

 

 

 

 当市でもやっていたのが市民にバレてから机の配置換えを行い、市民の目からパソコンとモニター画面が見えない様に隠蔽しています。

 

 

学校の休日に他校勤務の女教師を来させて、体育館の床中央でセックス三昧していた狂淫。体育館の中央で全裸になっての性交運動は興奮し周囲も見えなくなって、休日に生徒や父兄が体育館を使いに来たことも判らずであった。全裸で性交運動している狂淫二人を見た生徒と親たちの「あッ」とか「おッ」とか「何してるんだ」子供に「見るなよ」

子供は子供で「あれ、お父さんとお母さんもやってるよね」とか

 

校舎内で女子生徒と性行為、高校の27歳男性教諭「教えるうちに、親密になった」児ポル動画を投稿した小学校の25歳男性職員も…懲戒免職

配信

  • 教えるうちに親密な気持ちになったと言い訳しているようだけど実際は親密になりたいという下心があって教えていたのだと思う。ただ教育委員会の聞き取りでこの言葉が調書に記載されるとそれがこの人の真実だと本人も思い込んでしまう。下心をもって教えていた自分には教師をする資格はないと自覚させないと自分は子どもを教えたい。教えることは悪くないという自己肯定になってしまいほかの町でまた教師をすることになる。そしてまた同じ事件を起こす。

 
  • 高校教師の件。懲戒免職だから女子生徒も好意があったのかな。お互い好意が分かっているなら卒業まで待てば…と思うが、“校舎内”は最悪。数年前に教師同士が不倫で学校内で…というニュースがあったけれど、バレないと思わない方が良い。それよりも、小学校職員の方が危険人物だと思う。動画はどこでどんな相手を撮ってたのか…教室やトイレの盗撮だったら、と思うと二度と子供に関わる職に就かせて欲しくない。

 

 

HBCニュース北海道

北海道教育委員会が入る道庁別館(札幌市中央区)

 12日、北海道教育委員会は、女子生徒と性行為をした高校の男性教諭ら2人を懲戒免職としました。

  道教委によりますと、北海道東部の高校に勤務していた27歳の男性教諭は、去年7月から8月に複数回、校舎内で女子生徒と性行為をしたということです。

  去年末に関係者から道教委に通報があり、道教委は、12日、教諭を懲戒免職としました。

  道教委の聴き取りに対し、教諭は性行為を認め「勉強を教えるうちに、プライベートな話もするようになり、親密になった」などと説明しているということです。

  また道教委は、児童ポルノなどの動画をパソコンにダウンロードし、インターネット上に投稿したとして、共和町の小学校の25歳の男性事務職員も懲戒免職としました。

 警察の捜査の過程で、学校に連絡があり、事案が発覚したということです。

 男性事務職員は、札幌地検に書類送検され、現在捜査が続いています。

北海道放送(株)

 

 

 

 

 

「路上で、もめているようだ」偶然の再会から、30代の知人女性の母親の頭を…現場はススキノの歩道、その場で逮捕の16歳の少女「私が暴行して、けがをさせた」

配信

  • この近辺に住んでいるが、帰宅時間21時頃のすすきのー大通は危険を感じる。中学生位のグループがうろつき、酒に酔って大声で喚き散らす若者やナンパ待ちの女子等が地下歩行空間の休憩スペースに集まる。当然何度警察沙汰も起きている。 行き場の無い若者に同情もするが、傲慢な勘違いをしがちな年齢なので注意が必要。

 
  • 本論とは関係ないが、年齢・職業・住所自称っていうのが気になる。 これは警察がそう発表したから、そういう報道になるのだろうが、未成年だし、被害者が知り合いなのであればどこの誰なのかの確認は報道発表する前に簡単に確認と確定できそうなものだが、何故にそこがフワッとしてるのか。その辺に違和感を少し覚えるかな。

 

 

HBCニュース北海道

傷害事件として捜査している札幌中央警察署

 10日夕方、札幌市の繁華街ススキノの歩道で、30代の知人女性の頭を蹴り、けがをさせたとして、自称・16歳の少女が逮捕されました。

  傷害の疑いで逮捕されたのは、住所と年齢自称、札幌市東区に住む16歳の無職の少女です。

  この少女は10日午後5時45分ごろ、札幌市のススキノの歩道で、30代の知人女性の頭を蹴り、けがをさせた疑いが持たれています。

  女性は打撲を負い、こめかみ付近が腫れ上がっています。

 

  警察によりますと、女性は湧別町在住で、札幌市に住む娘を訪ねていました。

  もともと娘と少女が知り合いで、この日、少女と再会したのは偶然でしたが、何らかの原因で口論になると、少女がカッとなり、犯行に及んだとみられています。

  通行人が「路上で、もめているようだ」と通報、駆け付けた警察官が調べをすすめ、その場で少女を逮捕しました。

  取り調べに対し、自称・16歳の無職の少女は「私が暴行して、けがをさせたことに間違いない」などと話し、容疑を認めているということです。

  警察は、引き続きトラブルの原因などを調べています。

北海道放送(株)

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浦添村時代からの友達が居る浦添市の首長が、セーラー服を手に取り妄想・・・

 

セーラー服は海上自衛隊員が着用しているのがいいね

ネイビーブルーの制服と白の制服がいい。

市長のTikTok動画 「ソジハラ」と指摘 制服リサイクル店のセーラー服売り場うろつく場面 有識者検証委で問題視 沖縄・浦添市

配信

  • 小川たまか

    ライター

    補足 セクハラが指摘された発端は「市長が美女とホテルへ」とタイトルがつけられた動画です。市長が女性と密会かと思いきや、ホテルの従業員の女性に案内を受けているだけだったという内容でした。 このほか、「「市役所で女性2人と市長が」との字幕の後、女性2人に囲まれてワイングラスを傾けているが、実際飲んでいるのは市の特産品である桑の実ジュースだったという内容」「「怪しい動きでリサイクルショップに入るこの男…」という字幕の後、セーラー服売り場で制服を物色しているような場面」(※)のある動画などが問題視されていました。 ソジハラと指摘されているのは、市長がセーラー服を自分の体にあてて試しているような様子を面白おかしく撮っている点です。 (※2023年9月23日琉球新報より引用)

     

     

  •  

    松岡宗嗣

    一般社団法人fair代表理事

    見解  浦添市長の動画を拝見しましたが、実際に性的な目的で制服を盗難する事件なども起きているなか、セーラー服売り場をうろつく場面は、セクハラや未成年への性暴力などを想起させ得るといった観点で、問題視されるものではないかと思いました。 ソジハラ(SOGIハラ)とは、性的指向(Sexual Orientation)や性自認(Gender Identity)のあり方を侮蔑するような言動のことをいいます。セーラー服を自身にあてがっているシーンが、性自認のあり方を揶揄しているように見える、と言えるかもしれませんが、SOGIハラに該当するかは判断が難しいのではないかと思いました。 動画の趣旨自体は、生活困窮支援のために制服リサイクルを呼びかけるものでとても重要だと思いますが、注目を集めるために性加害的な表現を用いることは非常に慎重さが求められると思います。

     

     

  • なんでもかんでもなんとかハラとか言われるから人との関わりはめんどくさい事にならないようにおかしいと思っても放置するしかない。教員指導も厳しいことを言わなくてはならない場面は必ずあるが今は言えないんだろうな。いいんだろうか?伸びない人がたくさんできる。年代ギャップを感じる。

 
  • 政治的な意図による批判探しによる批判じゃないのこれ 面白おかしく作り上げたところのセンスあたりに少し問題あるのかなあってのはあるけど、その程度の中身よ。 およそ沖縄タイムスの書きっぷりとは違う。 あと100人が100人何も感じない動画なんてのは何の意味もないんだよね。批判探しに躍起になっている人の意見をそこまで重要視する必要はないとも思うけどなあ。 またそんな社会にするのはやめたほうがいい。なんのエネルギーも生まれない。 こうやってあげつらう事を目的にしている、エネルギー源にしている左派活動家と左派新聞が、いまこそ打倒!ってウッキーってなってんだろう。 単純に批判なさるかたも、実は目的違いの政治的な動きの一環の可能性もあるという認識は持った方がいい。

 

 

沖縄タイムス

(資料写真)浦添市役所

 沖縄県の浦添市が公式アカウント「TikTok(ティックトック)市長」に投稿したショート動画が女性蔑視やセクハラとの批判を受けた問題で、市は11日、有識者が検証する「市ソーシャルメディア調査委員会」の第2回会合を開いた。ショート動画全26本のうち、後半の11本を閲覧し、意見交換した。

  【写真】「セクハラ」と指摘を受けているTikTok動画 

 制服リサイクル店をPRする動画では、市長がセーラー服売り場を怪しげにうろつく場面が問題視された。

  委員長の矢野恵美琉球大教授は市が「レインボー都市うらそえ」を宣言していることに触れ、「さまざまなセクシャリティーの人がいて、制服も選べるよう推進する中で、ソジハラ(性的指向・性自認への差別や嫌がらせ)に当たる」と指摘した。

 

【関連記事】

 

 

 

【関連記事】