署長室と繋がっている部屋の金庫から現金8572万円を盗み隠し持って使っている幹部警官を逮捕しない広島県警本部と警官達。

こいつら全員窃盗犯じゃけ

  と言うのは

広島のヤクザ

 

広島の警官は広島のヤクザより極悪者ばかりだからな

国家公務員の家に入り込んで貴金属をポッケナイナイしているのも聞いた。

 

 

県警本部の庁舎内で警察官と性的行為 

職員を懲戒処分 広島県警 

配信

  • コメントを読んでいたら、これが世間の正直な声かと思いました。 最近の広島県警は確かに、不祥事が多いですが 大部分の警察官や職員は真面目に職務に就いていると思います。 職員も悔しい思いをされていると思います。 まずは緩んでいる気風を変えて行くという職員の自覚と 厳しくなっている県民の目を忘れないで欲しいものです。

  • お互いの休日にダブル不倫をしていたのなら依願退職でもいいが、勤務時間中にしかも庁舎内で性的行為・セックスをしていたとなると懲戒解雇ではないのか? 公務員叩きも何でもなく、それが普通の処分であると考える。 民間でも勤務時間中に職場で性的行為をした場合、厳しい処分が下る。 勤務時間は給与が発生しているし、職場の風紀や公序良俗を乱しており、一般的な道徳観念から逸脱しているという判断が下されます。

 

 

広島テレビ ニュース

広島テレビ放送

広島県警本部の庁舎内で男性警察官と性的行為をしたとして、県警は、本部所属の女性職員を減給3か月の懲戒処分にしていたことが分かりました。 県警監察官室によると、女性職員は、2022年6月から翌年4月にかけて、本部の庁舎内で男性警察官と勤務時間中に複数回にわたって性的行為をしたということです。2人は既婚者で当時、同じ所属だったということです。監察官室は、「県警に対する信用を著しく失墜させうるもの」として、2月8日に女性職員を減給3か月の懲戒処分としました。男性警察官も去年、懲戒処分を受け、依願退職しています。 (2024年3月11日放送)

広島県警本部の庁舎内で同僚の男性警察官と性的行為 女性職員を懲戒処分

配信

 

 

 

テレビ新広島

TSSテレビ新広島

広島県警本部の庁舎内で、不倫関係にある男性警察官と性的行為をしたとして、県警が本部所属の女性職員を減給3カ月の懲戒処分にしていたことがわかりました。 広島県警監察官室によりますと、この女性職員は2022年6月から翌年の4月にかけて当時、同じ本部所属だった男性警察官と勤務時間中に本部庁舎内で複数回、性的行為をしたということです。 監察官室は「県警に対する信用を著しく失墜させうるものだ」として、女性職員を減給3カ月の懲戒処分にしました。男性警察官も去年処分を受け、依願退職しています。 県警は今回、女性職員の処分を公表しておらず、その理由について「休憩時間中の行為だった可能性があり、職務を怠ったとまでは認められなかった。職務上の行為にかかる懲戒処分ではないため、発表の対象に該当しなかった」と説明しています。

広島ニュースTSS

 

【関連記事】

 

 

  • 「休憩時間中の行為だった可能性があり、職務を怠ったとまでは認められなかった。」 広島県警本部は休憩中だったら警察の中で性的行為をしても減給だけで済むんだな。 ある意味、スゴイ警察だな。

  • 署内の金庫から金銭が窃盗された 新人警察官を教育する人物が警察官の制服を着てわいせつ そして本部内でわいせつと学級崩壊並みの不祥事が続いています。 いったん閉鎖して各自自宅での自習にするべきかもしれません。 現議会の金銭問題もあるし 被爆地の広島だからと清廉潔白のイメージを持つのは夢物語だろうけれど 遵法意識が足りない土壌でもあるのかと疑ってしまいます。

 

広島県福山市で野生イノシシ1頭から豚熱 県発表、市内では初確認

配信

 

 

山陽新聞デジタル

広島県庁

 広島県は8日、福山市で捕獲された野生のイノシシ1頭が、家畜伝染病「豚熱(CSF)」に感染していたと発表した。同市内での感染確認は初めて。捕獲地点から半径10キロ圏内を感染確認区域に設定した。  県によると、イノシシは3日に同市沼隈町で捕獲。県西部畜産事務所が遺伝子検査を行い、8日に陽性が確認された。県内の養豚場などに注意喚起するとともに、野生イノシシの捕獲と検査を継続する。豚の出荷制限は行わない。  豚熱は豚とイノシシの家畜伝染病。人に感染せず、感染した肉を食べても健康に影響はない。

 

 

 

 

 

 

驢馬さん出動してくれよ

 

野村鍍金福山工場

この会社の者たちってバカばかりですか?!

警官達といい、鍍金屋の脳タリン者といい、広島だけじゃなく日本全国でバカが増えていると思うよ。

 

交差点信号・横断歩道の手前30m地点で、信号が黄色に変わったのに停車せず走り、交差点前では赤信号に変わって通過する者多い。

交差点手前の横断歩道で停止できる地点で赤信号となっているにも拘らず信号無視して通過して行く大バカ者も多く居るのが現在の日本列島です。

 

 

 

 

 

管理杜撰

六価クロムをむき出し状態にしている会社工場に猫族は仕返ししていいと思う。

 

 

 

 

 

 

tom********10時間前

防犯カメラ映像があるならその猫さんの画像出して欲しい。ただ、そんな危険な物の中に落ちて生きてるか心配だけど。ただ『猫』では何も解らないし、そもそも六価クロムに落ちるとどういう状態になるのか。被毛に色がつくとか、ただれるとか、詳しく教えて欲しい。六価クロムに落ちたってだけでは解らない。早く発見して助けてあげて。工場入るの仕方ないって本当にそうなの?私も工場で働いてたけど、ネズミ一匹入らないように厳重に管理してたけど。

 

  • 危険物を取り扱う工場に於いて、人の侵入を想定し、対人の対策をなされているのが殆どだと思います。猫やネズミといった小動物への対策もある程度なされていますが、人が考えもつかない場所から侵入してくるので、完全な防備というのは中々に難しいと思います。ですが、六価クロムは、直に触るのも危険ですが、蒸気状に気化したもの、乾いて粉塵状になったものを吸い込んでも危険ですので、猫がいち早く発見されないと、被害が出てしまう恐れがありますね。

  • 他の記事でようやく内容がわかった。11日、従業員が工場内でメッキを加工する際に使う「六価クロム」槽にネコのものと思われる黄色の足跡を発見。監視カメラで確認したところ、前日の夜に工場外へ出て行くネコの姿が映っていました。槽に入っていた六価クロムは液体状で、濡れたネコに人が触ると、皮膚や粘膜を炎症させるといった症状が生じます。また、乾いていたとしても、触った手で目をこすれば失明してしまう有害性を持っているということです。