46じゃけ~って何処に居るんじゃ

https://www.youtube.com/shorts/ivKA0URmFE8?feature=share

動きは50~60代かってコメントもある遠目で女子高生に見えてしまう46歳

 

警察署や警察本部でセックス三昧している警官は日本全国に居るけれど、幹部の行為は隠蔽だからな。よほどの事がなければ公表しない。警視正が婦警とセックスしていても、警官同士なので隠蔽している。

これが、一般日本人女性を数多く加害している警視や警視正で、発覚し隠し様がなくなった場合のみ公表する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島中央署の現金8572万円盗んだ幹部警官は逮捕もされずだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

3.11なので

 

 

広島の悪党もやる事が

 

 

足立区にも多い在日ですが

 

 

福山のイノシシもノシノシと

 

 

福山の人よ。危険物質の管理がなってないな。戸締まりしておけよ

 

 

有害物質「六価クロム」に触れたネコが逃げたか 炎症…失明のおそれ 住民に注意呼びかけ 広島・福山市

配信

  • そんな劇物をずさんな管理でいいのか?悪意がある人間の手に渡る事を想定していないのか?想定外なんて言い訳にはならんと思うで。盗まれん様に重鉄板で蓋をするとかあるんじゃないか。

  • まだ国内にも六価クロムを使っている工場があるんですね。 欧州で使用制限されてからは、ほとんどのところで三価クロム等に置き換えられたと思ってました。 猫ちゃんは早く見つかって治療が受けられると良いけど、、、 落ちたレベルだともうどうにもならないのかな、、、

 

RCC中国放送

中国放送

広島県福山市は11日、市内のメッキ業の工場にネコが入り込み、有害物質「六価クロム」槽に転落した後、会社から外へ逃げ出したと発表しました。 市民に注意を呼びかけています。 ネコが入り込んだのは福山市柳津町にある「野村鍍金」の福山工場です。 11日、従業員が工場内でメッキを加工する際に使う「六価クロム」槽にネコのものと思われる黄色の足跡を発見。監視カメラで確認したところ、前日の夜に工場外へ出て行くネコの姿が映っていました。 槽に入っていた六価クロムは液体状で、濡れたネコに人が触ると、皮膚や粘膜を炎症させるといった症状が生じます。また、乾いていたとしても、触った手で目をこすれば失明してしまう有害性を持っているということです。 福山市の藤井伸哉環境部長は「市民の生命や健康を守るためにすみやかに発見していきたい。触ったりしないで、見つけたら福山市や警察に連絡してほしい」と呼びかけています。 また、教育委員会などを通じ、周辺の小中学校と保育施設にも注意喚起をしているということです。

中国放送

 

【関連記事】

最終更新: