狂員たちの犯行は警官たちと同様に、各種窃盗から現金貴金属等のポッケナイナイにセックス犯行。

 

 

 体育館の中央でセックスしていた狂員が居たね。

相手の女も狂員で、生徒の親たちに見られてしまった。

 

 

 

 

 

 

  • 記事を見る限り、証拠は「従業員の証言」だけなのだろうか? もちろん被告人質問もあって、その内容や答え方(不自然とか、目が泳いでいるとか)なども裁判所は斟酌しているだろうが、ちょっと危険な感じもする。 あくまでも一般論だが、相手をおとしめることもできてしまうし、でっちあげ痴漢やでっちあげ性犯罪の実例もある。 性犯罪者を厳罰することは必要だが、それ以上に冤罪は絶対に出してはいけない。 その他の証拠もあって「ほぼ間違いない」という状況まで立証されたと信じたい。

  • 真面な判決で良かったと思います。 被告側の主張を全面的に無視したのは、被害女性本人の言い分だけではなく複数の有力な証拠や証言があったからでしょうね。 できることなら被告は控訴せずに刑務所内で後悔と反省をしていただいて、今後は真面な人間になってほしいですけど…。

 

 

触りたい魔の手

 

 

何なんだ? 孫を抱っこしたり風呂に入れたり、オムツの交換も逮捕されるのか?

おっぱいモミモミしたのか

  • 孫は心底気持ち悪かっただろうし可哀想だけどちゃんと逃げられて、親も有耶無耶にしないで警察に言ってくれて良かった この時点で孫が我慢してしまったり親に言えなかったり、警察に言わずに有耶無耶にしているともっとエスカレートしていた可能性もあったと思う 本当に気持ち悪い 今後は爺と縁を切って元気に暮らしていってほしい

  • 娘がいますが、身内にそんなことされる事まで心配していかなきゃいけないのかな… 反省どころかふざけた発言をしてるけど、普段はどんな祖父だったんだろう? でも、1人で泊まるくらいだから、優しい祖父だったんだろうな。 娘さんのメンタルは心配ですが、お母さんがちゃんとした人でよかったです。

 

 

匂いフェチの彼女にも困ったか・・・

 

 

 

 旭川のくそ悪ガキたちと狂員たちにも、同じ様に逝かせてあげるべきだね。

 

 

こんな狂員と校長に狂頭が居るのは見てる

 

 

「オレンジの皮を口で挟んでニッて」小学6年生の女子はなぜ“賠償額1円”で教師を訴えたのか「偏見ですけど、今の教師はたぶん…」

2024/03/09 06:00

 東京都内の通信制高校で学ぶA子さんは、小学校時代の担任教諭(30代)の発言や行為で、性的羞恥心による精神的苦痛を受けたなどとして、千代田区や担任教諭らに対して損害賠償を求める訴訟を起こした。訴訟が始まった時A子さんは小学6年生で、賠償額は1円だった。

 第一審、第二審ではA子さんの訴えは認められず、最高裁でも今年2月14日に上告が棄却されたことで、敗訴が確定した。A子さんはなぜ賠償額1円の訴訟を起こしたのか、そしてなぜ最高裁まで戦ったのか。A子さんの自宅で話を聞いた。


 

 A子さんが訴えたのは、小学校5年生の時に担任教諭Bから受けた「ねえ、今先生が考えていることわかる?」「かわいいんだからこっち向いて」などの発言がセクハラであり、教育的指導とは言えず不法行為だというもの。

 また、A子さんが運動会の応援団セットを紛失した際、他の児童たちの前で「ロッカーから消えただと!」「いいや、お前がなくしたんだ」と怒号を浴びせたことなどが、教育的指導と言えないとした。

他の児童に聞こえるように「A子さん、かわいいですね」

「担任が私に構うようになったのは2017年4月でした。授業中にこめかみや顔を触られ、とても気持ちが悪くて、吐きそうになるのを一生懸命、我慢しました。学校にいる間は『また触られるのではないか?』と、嫌な気持ちと恐ろしさが消えず、苦痛の時間でした。クラスメイトに気づかれたら変な噂になるかもしれない、私の被害を一緒に怒ってくれるんだろうか? と色々なことを心配し、悩みながら学校生活を送っていました。

 授業中に提出物を先生に渡すときに、担任が他の子に聞こえるように突然『A子さん、かわいいですね』と言ったんです。そういうことが続いて、クラスメイトも『A子ちゃんがひいきされてる』『A子だけかわいいって言われる』と噂するようになりました。そしてだんだんひそひそ話や無視が始まりました」

 A子さんはその後ストレスで神経性胃炎と不眠症を患い、通院と投薬を余儀なくされたという。

「考えてみれば、学年が始まる前にBが児童たちに接する際のことを聞き、『あの先生には気をつけなよ』と言われていました。その先生じゃないといいな、と話していたんですが、担任になってしまいました」

 これらの訴えを裁判所はどう判断したのか。

 判決によると、教員が特定の児童に対して注意を促す場合、こめかみ辺りをつつくという行為を採ることは必ずしも不適切とは言えず、性的な意味合いがあることを窺わせる特段の事情を認めるに足りる証拠もないとした。つまりセクハラ行為は認められなかった。

 

 また、授業中に「かわいいですね」などと声をかけたことは事実であるか確認ができないとしてセクハラ被害を認めなかった。

 裁判で担任教諭Bは、A子さんに対して「オレンジの皮を口で挟んでニッてやって」「今考えていることわかる?」「背が伸びましたね。コブ(髪の毛をゴムで縛った丸い部分)も伸びましたね」と発言したことは認めた。しかし裁判所は「不適切だとしてもオレンジの皮を口に挟む行為を強要したとまでは認められず、違法とは言えない」としている。

 A子さんは4月に始まった担任とのトラブルを、学校にも相談している。しかし反応は芳しいものではなかった。

「6月頃に副校長のところへ行き、担任のセクハラ行為が『嫌だ』と訴えました。すると、『よく話してくれたね。大丈夫。A子のことは、先生が守るから心配いらないよ』と言ってくれました。しかし、特に何の対応も取られず、教室での担任の行動も変わりませんでした。その後、母が神田警察署の生活安全課へ相談に行き、警察官が学校へ来てくれるようになり、やっと少し安心することができました」

小学5年生の冬には自宅マンションから飛び降りようと…

 さらに9月になると、他の教師からも嫌がらせと感じる言動をされたというのだ。

「9月8日に、ランドセルから健康記録カードが無くなり、ロッカーに入れておいたはずの運動会の応援団セットもなくなりました。担任と応援団の担当教員に『ロッカーから消えた』と訴えたのに、私がなくしたことにされました。その後は毎日、どこをどう探したのかを2人の教員に報告しなければなりませんでした。すると応援団担当教員に『毎回「見つかりません」だけ言うな』『お前は卑怯者だ』と、鬼のような顔つきで大きな声で怒鳴られました。担任はニヤついた顔をして、『まだ見つかりませんか? 困りましたね』言っていました」

 A子さんは学校でのストレスを募らせ、小学5年生の冬に自宅のマンションから飛び降りようとしたことがあるという。

「自分ではリアルには覚えてないけど、そんな出来事があったなってふんわり覚えてるくらいです。自分が飛び降りようとしたのですが、他人事みたいな感じです。そんなことをしたんだなって。多分、限界だったんでしょうね。二度目に自殺を試みたときは夜でした。担任のニヤついた顔つきと、頭や顔を触られた気持ち悪さ、髪の毛をつかまれたことが蘇って、疲れてしまって部屋にあった電気コードで首を絞めました。ただ、親の顔が浮かんで締めるのをやめました」

 

小学校を卒業してトラブルのあった教諭たちとは離れることができたが、中学校に入ってもA子さんは精神的なストレスに苦しみ続けていた。そして裁判を決意したが、賠償額は異例の1円。なぜそんな裁判を提起しようと思ったのだろう。

「お金というよりも、ただ謝ってほしかったんです。ただ謝ってもらったところで、裁判を始めちゃったので学校とはもう険悪ですし、裁判をしていることで普通の学校生活も送るのが難しかったです」

 一審、二審では訴えが認められず、最高裁でも棄却されたことで約5年にわたる裁判は終わった。

「裁判所に行くたびに嫌でも過去のことを思い出さなきゃいけないのできつかったです。提訴したのは小6なので、時期的にも私立中学の受験期間とかぶっていたので、気分が落ち込むことが多かったです。今でも小学生高学年くらいの子を見ると思い出してしまいます。不登校になり、その後転校するのですが、もし学校に行っていたらこういう感じだったのかなって。裁判は正直途中から諦めかけてはいたんですが、もう取り返せるものでもないから、高校に入学してからはもう前に進むしかないって思ってます。最高裁で『棄却』なので、結果は良かったとは言えないんですけど、終わったという意味ではほっとしました。これで一区切りにできると思います」

 結局、裁判では学校側や教師側の落ち度は認められなかった。

「学校や裁判所に言ったところでどうにもならないってことが、小学校のあの時点でわかっていたら……と想像してしまうんです。担任も謝らず、教育委員会もきちんと対応せず、裁判も負ける、というのが分かっている状態で5年生の時に戻っていたら、たぶん黙っていたと思います」

「将来絶対ならないのは、教師です」

 裁判を経て、大人や教師に対する信頼感は変わったのだろうか。

「先生に裏切られたという気持ちはもちろんありました。学校や裁判所も助けてくれなかった、という気持ちもあります。今通っている通信制の高校だと、教師に会うのもスクーリングの時だけ。それに、別に私の顔を覚えてくれなくていいやと思っています。学校さえ終えれば、もう別に教師っていう人たちと会うこともないですから」

 最後に、裁判を終えた今、Aさんはこう思っている。

「将来絶対ならないのは、教師です。もしなるとしても、色々な社会経験を経た上で教師になったほうが嫌な人間にならずに済みそうかなって。すごい偏見ですけど、今の教師はたぶん学校で辛い思いをしたことがない人がなるんだと思うんですよ。だから人の気持ちなんて多分わかんないんだろうなって。私は教師には絶対なりたくはないです」

(渋井 哲也)

 

狂員と裁判官に多くなっているが、日本人のように振舞っている日本人でない朝鮮・韓の者。

橋下徹も「自分は日本人ではない」と公言している

 

 

男も女も、政治屋は要らないんだよ

議員に多いのが朝鮮・韓の者

総理大臣から似非日本人の朝鮮・韓の者が就いている事実を日本人主権者国民は知っていなければならない。

朝鮮迎え舌で食べる朝鮮血筋の総理大臣でした。

日本人のお金を外国(害国と害国人)に60兆円以上ばら撒き、キックバックも得て懐に入れていたね。

 

反日朝鮮人組織の統一教会を日本に呼び寄せ自民党と一体化させた祖父の岸信介も父親も

 

アメリカの日本支配

自民党は統一教会やその他の宗教組織と団体と朝鮮・韓の者

 

公明党は創価学会

 

共産党にも多い朝鮮人

 

日本人を騙し巨大化した創価学会の会合に皇太子時代参加

初代と二代会長は日本人。三代目は朝鮮人の池田大作と

小和田家も創価学会・背乗り一家と知られている。

日本国と日本人の為に行動し続けるなら天皇と皇后であるなら否定はしない

 

秋篠宮一家は・・・

 

鹿児島も警官たちがやっていたね。

警官たちの犯行は隠蔽。

犯行をマスコミに流し公表する組織が警察なので、自分たち警官の犯行は隠すのが当然で、昭和の時代から警官は隠蔽と噓と捏造は多く行われている。

 

 

 

ろくでなしが入り込む