14歳の女子中学生とセックス三昧している15歳のオトコが、大学生を殺害する。

 

 

犯人の男の名前を出さないのは「あの半島の血筋者」か

  • なぜ見ず知らずの人にナンパされてすぐに飲めるのか、そこに疑問を持つ人は多いと思います。 カッコよかったのかタイプの人だったのか、下心があったのか? 最近よく聞かれますが【想像力の欠如】コレなんですかね。 色々と考えて行動すれば危機回避に繋がると思いますよ。

 
  • 受動的な精神疾患、ASDアスペルガーの人は 断れない、断らない人が多いです。 そういう人は被害に遭いやすい 比較的女性に多い 子猫が鳴いてるくらいな感覚で接してきたり 断ったら可哀想とか助けたいと思って付いていく人も。 若い子は経験も少ないし、あまり1人で行動しないようにね。何かあってからでは遅いから。

 

川口署の地域課の警官3人も日本人女性に難癖言い、拉致し幽閉していたからな。

 

【関連記事】

 
寒い7日。外は夜になってもっと寒くなってます。明日は雪が降るのか

 

 

 

遊び来た知人女性の着替えを盗撮って、おかしいね。

男の家に行って着替える。服を脱ぐ。裸になっている。そんな肉体関係のある女なら「その脱ぐ仕草がいいね」エロティックな姿に興奮してしまったからお互い撮りっこするぞ」って言える仲じゃないのか

 

 

 

ニューヨークだけじゃないぞ。

モスクワだって旭日の車だ。

モスクワ市が市民に「テーマ施設とパーク(公園・広場)を建設するがどの様なのがよいか」と募集した結果「日本をテーマにした施設と公園がよい」となり、日本をテーマにした建物と庭園が築造されている。

 

 

 

https://www.youtube.com/shorts/tDYNXR8vjsc?feature=share

 

 

 

菅直人も似非日本人の総理大臣だったね。

興奮すると日本語でも英語でもない。支那China語でもロシア語でも、タガログ語でもない言葉を喚き散らしていたのが福島原発事故での記録に記載されている。

 

電話ボックスと、家のポストにも入っていたデリヘル嬢派遣のチラシ。

 

クリックして動画をご覧ください。

 

巨大ポンプ車「大キリン」を無償提供 原発事故の危機的状況を救った中国企業 

配信

  • 浦上早苗

    経済ジャーナリスト/法政大学MBA実務家講師

    見解

    東日本大震災では中国人研修生の避難を助けた日本企業の方もいらっしゃいました。 コロナ禍の初期に日本でマスク不足が深刻化したとき、買いだめしていたマスクを無償で配った在日中国人の方もいらっしゃいました。 両国の関係は必ずしも良いとはいけないご時世ですが、困っている人を見てできることをやりたいという気持ちに国籍の差はないと思います。属性だけで相手を否定する人はどこにでもいますが想像力を持ちたいですね。

 
  •  

    岡本孝司

    東京大学教授

    補足

    巨大ポンプ車は、福島第一原子力発電所事故では大変重要な役割を果たしました。4号機の使用済み燃料プールに入っていた使用済み燃料は、4か月前に取り出したものも多くあり、発熱量が比較的高い状況でした。12mの水中に沈んでいたですが、水が蒸発することによって、アメリカ規制委員会の公開された資料では、2週間程度で溶け出す可能性が指摘されていました。 当時の新聞によれば、最初の注水は11日後の3月22日から始まっています。この大キリンも事故の終息に大活躍しました。 昨今の日本と中国の状況は、コミュニケーションが十分では無いとの指摘も多くありますが、科学的事実に基づいて、真摯に対話をしていくことが重要です。リスク認識は、主観的になりがちなのですが、客観的なリスクを考慮することが、本来は両国の利益になります。

 
  • 日本の地震をお祝いする中国の方もいらっしゃいましたが、この方は日本を救ってくれた素晴らしい方。勿論、会長をはじめ、多くの日中関係者の協力もあっての事ですが、中心となって日本の危機に対して必死に頑張ってくれた。快諾してくれたドイツ企業も。心から感謝したい内容ですね。ありがとうございます! にしても、こういう情報って何故か後から出てきますよね…

  • シン・ゴジラを見ていて思ったけど、やっぱり庵野が描いたのは福島だったんだね。活動を停止したゴジラの尻尾に現れたおびただしい数の人間らしき物体(=人が作りし物)とこのポンプ車をみて確信した。 シン・ゴジラにヒーローは登場しない。国を救うのは国ではなく、あらゆる「現場」の名もなき人々の力。 ポンプ車をありがとう。

 

 

福島中央テレビ

あまり知られていない、あるいは忘れられてしまった重要な事実がある。約13年前に起きた福島第一原発の事故で最大の危機とされたのは水素爆発や漏れ出た放射性物質による被ばくではなく、4号機の核燃料を保管するプールだった。プールの水が干上がれば1535体の核燃料が溶けだし、膨大な量の放射性物質が人々が暮らす環境中に放出され、東日本に人が住めなくなると予測された。その危機を食い止め、暴走する原発を安定化させるに至った背景には、ある中国企業の「善意」があった。

  津波に流された夫、叫んでくれた「私の名前」 胸に刻んで13年 #知り続ける

死と隣り合わせの現場…「何かできないか」中国出身男性の思い

2011年3月23日に上空から撮影された福島第一原発の原子炉建屋

その光景は現場で事故収束作業にあたった人たちの脳裏に今もこびりついている。2011年の3月12日と14日、15日に起きた福島第一原発の水素爆発。吹き飛ばされた無数のコンクリート片が地上に砕け落ち、大量の放射性物質が周囲に撒き散らされた。死と隣り合わせの状況下で、原子炉建屋のすぐ傍にいた作業員や自衛官たちは「まるで戦場のようだった」と語る。 「ものすごい音がして、何かが吹っ飛んできて建物のガラスとかも一気に壊れて…」。 「人の頭ほどのコンクリートが空から降ってくる、あたったら死ぬと思った」。 「(爆発は)響く音でした。そして放射能を含んだ煙が迫ってきて、被ばくしないために、みんなで一斉に車の中に逃げて…息を殺して煙が通り過ぎるのを待って…」。 汚染された無数のガレキが散乱する現場では作業員らが被ばくを覚悟で作業にあたった。1、2、3号機では核燃料が溶けるメルトダウンが起き、消防ポンプ車による懸命の冷却が行われていた。

 都内の会社事務所のテレビの前で、この状況を固唾をのんで見守っていたのが、建設機械の販売会社の社長で、中国出身の龍潤生(りゅう・じゅんせい)さん。「何か自分にできることは…」と強く感じたという。 「1993年に日本に留学してから大学院修了まで、学校やアルバイト先などで多くの日本人に親切にしてもらった。『一滴の水をもらったら、できるときはバケツで返す』と親から教えてもらっていたから、日本を救いたいという気持ちだった」。

 

次ページは:東日本壊滅の危機…「(費用は)いくらでもいいから、持ってきて」

 

「対話が足りない」始まる処理水の放出、深まる日中関係の溝

福島第一原発から海洋放出される「処理水」

あの日の危機からまもなく13年。今、日本と中国は大きな問題を抱えている。去年8月、日本政府と東京電力は第一原発に溜まり続けていた「処理水」の海への放出を開始した。放出される処理水は汚染水を浄化後、国の安全基準値の40分の1に海水で薄めたものだ。日本政府は安全と言うが、中国政府は処理水を「核汚染水」と表現し、猛抗議した。さらに、日本からの水産物を全面的に禁輸する措置を打ち出し、日中関係に大きな亀裂が入った。 「本来であればお互いに大切な国家のはずです」 龍さんも今の日中関係を危機的だと感じている。禁輸措置は日本で水産業などを営む人に、中国国内で日本食店を展開する人にも、大きな影響を与える。しかし、科学的に安全と説明する日本政府の姿勢には疑問も残る。 「普通なら、なぜ十数年溜めたのに今放出するのか、影響がないならなぜ今まで放出しなかったのかと思われる。政府の決定プロセスはもちろんあるが、国が違えば、関心や得られる情報量は当然変わる。日本でずっと生活しているからこそ納得できたこともある」。 その上で、龍さんは国際的に理解を深めていくためには継続的な対話が欠かせないという。まずは、その対話を始められるきっかけを見出すことが日中両政府に求められているのかもしれない。 「処理水について正しく海外に理解してもらうためには、もっと国家間の会話と説明が必要。お互いの相互理解と助け合いが大事。国と国、あるいは国民と国民の相互理解が深まっていけば、友好にもつながっていく」。 コロナ禍を経て、世界中で人と人との交流が再び始まっている。立ちはだかる国家間の壁に、「善意」の輪が再び広がることを期待したい。 ※この記事は福島中央テレビとYahoo!ニュースによる共同連携企画です。

福島中央テレビ

4/4ページ

 

【関連記事】

 

 

 

夫婦喧嘩も逮捕する警官たちは婦警と輪姦しているのが北海道警察ですね。

 

 

「演技指導」だ。監督直々の演技指導を有難いと思えってやっているんだな。

 

セックス三昧できる仲なんだろうね。

 

モミモミするならこうしろって

 

 

https://www.youtube.com/shorts/Agjjo8681S8

 

 

奥さんから秘密を教えてもらったローマンさん。

走りながらできる日本のおっぱいモミモミ

モミモミ

 

 

 

 

しらこばと水上公園(旧軍の基地跡。論田飛行場)

飛来するB-29を迎撃していた震天制空隊・成増や柏の戦闘機隊同様、果敢に迎撃に飛び立ちB-29の過激な反撃にもひるまず肉薄し散っていった若き搭乗員に、多少の過激なポーズを見せてあげたら、水上公園の空で微笑んでくれるかもね。

 

 

空に上がれない陸自の者は天井には入り込める・・・。