自分たちに都合が悪い事(悪行三昧)を隠すのが警察組織。

 

ひき逃げ犯は、逮捕だろう!

 

 

 

 

噓と捏造なら得意だと言う警官達は多いな。

 

盗撮・下着窃盗・痴漢…23件に関与 男性警部補を懲戒処分 三重県警  

配信

  • 盗撮・下着窃盗・痴漢・・23件関与、これで停職6ヶ月と 言うから驚く。それも、書類送検だから尚の事、身柄を取ら れない事で証拠の隠蔽工作は遣りたい放題。何故、警察官は ここまで厚遇されるのか。何時もの様に依願退職で、その時  点までの退職金も満額支給。こんな事案は、懲戒免職にして も足りないくらい。これでは、いつまで経っても警察官の犯 罪は増える事は有っても減る事は無い。

 
  • 民間人の安全を守る者達の不祥事多すぎて一切安心出来ない。 街で取り締まってる警察見ても以前は、「ご苦労様です」、「カッコいいなぁ」と思ってたけど、最近は「あの人たちもプライベートや勤務中に変なことしてるのかな・・・」と変な目で見てしまう。 警察に限らず、民間人を守ったり教える立場の男達の性犯罪が多すぎる。そりゃみんな信頼するだろうから油断もしちゃうよ。

 

 

メ〜テレ(名古屋テレビ)

三重県警本部

三重県警の男性警部補が、合わせて23件の盗撮や痴漢などに関与したとして、懲戒処分を受けました。  1日付で停職6カ月の処分を受けたのは、三重県警の伊勢警察署に勤務していた男性警部補(33)です。  男性警部補は2023年10月、名古屋市内のアパートで、女性のスカート内を盗撮し、逮捕されていました。  この男性警部補は、2022年3月から2023年10月までに、盗撮・下着窃盗・痴漢など、23件で逮捕または書類送検されていて、1日付けで依願退職しています。  三重県警本部の中西通首席監察官は「今後、業務管理や厳正な規律保持を徹底して、県民の皆様の信頼回復に努めていく」としています。

 

 

 

勤務中に婦警とのセックス三昧を撮影してしていた警官達

みだらな行為の撮影などで県警7人処分 警察は「記者会見開かずは『適切に判断』」

配信

  • 今の時代不適切な行為を撮影することが物凄く危険な行為だってことまだまだ分からない程度の低い人が多すぎますね。 一旦送ってしまったら取り返しがつかず全世界にばらまかれ回収不可能なんだよね。 しかもその危険性を指導する立場の警察官が残念です。 確かにみんながいるとこでみだらな行為をしてる時点でプライバシー放棄とみなされ今回は法的に違法性が問われるか分からないから刑事的罰則は出来ないかもしれないので内部規定での処分が妥当なのかもしれませんね。

  • 懲戒処分にあたらず?それ以前に、現行の適性検査ではまともじゃない人材が残ってしまうって事だよね。男3人に撮影されながら淫らな行為をしている男女も狂ってるし、不祥事を知りながら報告を怠った担任教官など男性警部補ら3人も適性が有るのか疑わしい。一般社会でもかなりやばいタイプなのに、まして公務員でしょ?こんなのを税金で養っちゃダメでしょ。警察への信頼を失墜させたんだから指導では済まない。さっさと依願退職させれば良いよ。

 

 

eat愛媛朝日テレビ

(写真:愛媛朝日テレビ)

県警察学校の卒業旅行でみだらな行為を撮影したなどとして男性巡査ら7人が処分された問題で、県警は記者会見などの公的な説明の場を設けなかったことについて「適切に判断した結果」などとしました。 県警や関係者によりますと、男性巡査3人は2023年9月、警察学校の卒業旅行で訪れた鹿児島県のホテルで、同期生だった初任科の男女がみだらな行為をしている様子を撮影し、動画を共有するなどしました。 県警では、これらが性的な姿を撮影したことなどによる信用失墜行為にあたるとして、3人を2月15日付けで本部長訓戒の処分とし、聞き取りに対し3人は「反省しています」などと話しているということです。 また不祥事を知りながら報告を怠ったとして、当時の担任教官など男性警部補ら3人も本部長注意などの処分を受けています。 警部補らは「プライベートなことと判断し、報告しなかった」などと説明しているということです。 さらに、2023年8月に松山市内のホテルなどで複数の男女と不適切な行動に及んだとして、別の男性巡査も所属長注意などの処分を受けました。 県警は7人の進退を明らかにしていません。 県警監察官室は「私生活を含め指導監督を徹底していく」とコメントする一方、記者会見など、公的な説明の場を設けなかったことについては「7人は懲戒処分にはあたらず、警察庁の指針を参考に適切に判断した」などと説明しています。

 

 

 

 

警官らの卒業旅行中セックス三昧し、その婦警とのセックス三昧行為を撮影していた警官。

 

警察学校の卒業旅行中に同期生の性的行為を撮影 県警が男性巡査ら7人を処分【愛媛】

  • まぁ、プライベートの旅行ならまだしも教官も同行する卒業旅行かつみんなで宿泊するホテルでそのような行為をする警察官も大概だと思うけどね。 記事を読む限り当事者達は何もお咎め無しのようですが、法律違反でなくても部内規則や服務的には問題ある行為だと思います。

 
  • このような行動をしてしまう人物がこのまま警察官として生活すると思うと恐ろしい。 もはや取り締まる側ではなく、犯罪者の行動である。今後、警察官という立場を利用して市民に危害を加える可能性もある。 以前、塾やバイトなどで帰りが遅くなる女性を人気の少ない道で待ち構え、職務質問と称して「彼氏はいるのか」等セクハラ発言や自分語りをする男の警察官がいるという話を聞いたことがある。隠蔽され表には出てこないだけで、このようなことが既に結構発生しているのではないか

 

 警察学校の卒業旅行中に同期生の性的行為を撮影し、その動画を共有するなどしたとして、県警はきょう、7人の処分を発表しました。 きょう処分が発表されたのは、県警の男性巡査4人と警部補3人のあわせて7人です。

 

 関係者によりますと、このうち、去年9月に卒業旅行で訪れた鹿児島県内のホテルで、当時警察学校の初任科生だった男性巡査3人は、同期生らの性的行為を撮影し、その動画を共有するなどしたということです。 県警は「不見識で節度がない行動」などとして、男性巡査3人を本部長訓戒の処分としたほか、この事案に関わった別の男性巡査1人を所属長注意の処分としました。

 県警監察官室では、今回の行動が刑法に触れるかについて、「個人のプライバシー保護の観点」を理由に明らかにしていません。 不祥事を巡っては、卒業旅行に同行していた当時の担当教官ら3人も、「速やかな報告を怠った」として本部長注意などの処分を受けています。

 

 

 

 

 

ベトナム戦争でアメリカがベトナム人を殺戮する為に使われ、ベトナム人に奇形児が多く生まれた

 

 

 

 

 

婦警とセックス三昧

 

逮捕も主権者国民を逮捕した時より優しいぞ。

顔写真(正面、左右側面等)に、左右の指の指紋も採取記録したのか聞きたいね。

 

 

ひき逃げ犯人の極悪警官を逮捕しない仲間の極悪警官たち

 

 

 

巡査部長がバス停に個人を中傷する貼り紙…乗せないために嫌がらせ、長崎県警が書類送検

配信

  • 懲戒免職にすべきでしょう。バス停って不特定多数の方々が乗り入れする公共交通機関なのにそれを利用しバスに乗せないために嫌がらせの中傷するビラを貼り付けるとは言語道断。市民の安全を守るべき立場の人がそういう事をすると市民からの警察への信用をしなくなる。  本人は「申し訳ない」と言っているが果たして本当にそう思っているのか些か信用できないところもある。その場しのぎで言っている可能性もあるし、もし本当に「申し訳ない」と思うなら辞職し被害者に謝罪すべき。

 
  • 警察官としての問われることも考えずに、自己の不満だけでここまでの行為をする事に国民として失意します。つまり、倫理観が有って誠実に対応することもできなくなってしまっている。本質が理論的な考え方ではないのだ。例えば、講習でも、不本意な考え方は、是認することで正当な理由になるのだ。何も考えずに、独自の偏見で物事を理解して、言い表してる。悪いことをすれば罪に問われ初めて理解するのではなく、思考力によって抑制を図るのです。そうしないと犯罪心理なども解りもしない。

 

読売新聞オンライン

長崎県警察本部

 特定の個人を中傷したとして、長崎県警が、本部所属の男性巡査部長(50歳代)を県迷惑行為等防止条例違反(嫌がらせ行為)で長崎地検に書類送検していたことがわかった。9日付。

 県警監察課によると、巡査部長は昨年8~12月、通勤で使っているバス停や付近の路上で、同じバスを利用していた特定の個人を中傷する紙を貼るなどした。

 バス会社の従業員が貼り紙を見つけ、警察に相談。同12月中旬、バス停近くで巡査部長が紙を置いていたのを警ら中の警察官が発見し、その後、県警が任意で捜査していた。

 巡査部長は被害者に一方的な嫌悪感を抱き、バスに乗せないようにするために嫌がらせをしていたといい、「被害者を不安な気持ちにさせて申し訳ない」と話しているという。同課は9日付で巡査部長を戒告の懲戒処分とした。

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

勤務中現金や貴金属を盗みポッケナイナイしている警官日本全国に居るよ。刑事課に配属された者は必ずやっている

 

 

捜査情報を知人に漏えい疑い 巡査部長を再逮捕 神奈川県警

配信

 

 

 

毎日新聞

神奈川県警本部

 捜査に関する情報を捜査対象者らに漏らしたとして、神奈川県警監察官室は6日、地方公務員法(守秘義務)違反容疑で、県警薬物銃器対策課の巡査部長、上野潤容疑者(29)=別の地方公務員法違反容疑で逮捕=を再逮捕した。

  【写真で見る】社会に衝撃を与えた事件  

 

再逮捕容疑は2022年8~9月、知人と知人から紹介された男性に対し、ある事件の捜査の進捗(しんちょく)に関する情報を漏えいしたとしている。事件にはこの男性が関与していたという。県警は認否を明らかにしていない。  県警によると、上野容疑者は21年4月に新潟県警から県警薬物銃器対策課に出向し、薬物事件を担当。今回漏えいした疑いがあるのは、別の部署が捜査している事件だという。  上野容疑者は2月、男性の依頼を受けて車のナンバーを照会し、所有者の情報を男性に漏らした疑いで逮捕された。これについて、横浜地検は6日、処分保留とした。  監察官室の荻原英人室長は「警察への信頼を失墜させる言語道断の行為であり、県民の皆様に心からおわび申し上げる。捜査結果を踏まえ厳正に対処していく」とコメントした。【牧野大輔】

 

 

 

 

手口は習っているからお手の物だな