被害者の顔と体型で選んでいたのか

44歳の巡査長だとさ。警部補も結構悪事をやっている階級だが、44歳でこの階級はロクでもねえ警官か、進級テストは受けたくない者だったのか・・・

 

警視の署長でさえ窃盗している警察組織だからね。

上から下まで警官を見たら窃盗犯と思えが、警官たちに対する的確な言葉でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

  • 私も半年前に性被害と疑われる被害に会い、予期していなかった屈辱的な事態に混乱し適切な行動できませんでしたが、似ている服を着ている男を見るとフラッシュバックが起こりますし、性犯罪に対するより一層の取り締まりを切望するようになりました 私は某駅前のベンチに座った際に、挟まっていたスカートが豪快に裂けた時です 当然ながらその時は気温が高かったのでアウターも持っていませんし下着を隠す手段が何もありませんでした しかし直前まで雨は降っておりレインコートを着ていた男性がいたため十分すぎるほどの金額(1万円)を提示した上で譲って欲しいとお願いしたのですが不愛想に拒否されました この男は現時点でレインコートが不要であるにも関わらず理不尽にも拒否し、その結果として女性である私の下着を公然の場で晒すことになりました 現時点の法律でこの男を逮捕することができないのなら法改正が必要だと思います

  • ロックが解除された洗濯物は次の客が取り出しても良いとなっているからその時点では罪には問われない もちろん窃盗は犯罪だが被害者も入れっぱなしは良くないしおとり捜査は不起訴処分が妥当でしょうか

 

 

 

 

 

 

 

46にもなって風俗嬢と戯れもできないのか

 

62にもなって善悪の見境のつかない者が

 

 

トイレに入り籠る臭い奴

 

 

「男がベッドの下にいる」無施錠の玄関から、20代女性の部屋に侵入し…仕事から帰宅の女性気づき、すぐ近くに住む顔見知りの24歳を逮捕「間違いない」

配信

  • 女性の一人暮らしはこのような危険があるので明るい道で帰る、家に着くまでに何回かは後ろを気にしてみる、家のドアを開けるときは周囲の不審者を警戒してサッと入りすぐ施錠するなどクセづけも必要かと思った。 怪しい男をよく見かけるようなら警察にも相談して下さい。何か起こる前では警察は動けませんが記録は残るので真面目な警察官なら警らしてくれるかもしれません。

 
  • これから進学や就職で一人暮らしを始める方は、自分がその部屋の責任者であること。今まで親が守ってくれていた安全を守るのは自分だと自覚を持ちましょう。出掛けはバタバタと忙しいものですが、施錠は必ず確認です。一度外に出たら振り返ってドアノブを引いてみるとかの動作を習慣にするなどを考えて、安全に暮らしましょう。

 

 

HBCニュース北海道

住居侵入事件として捜査している帯広警察署

 28日夜、北海道帯広市のマンションで、20代の女性の部屋に侵入したとして、24歳の男が逮捕されました。

  住居侵入の疑いで逮捕されたのは、帯広市に住む24歳の自称・会社員の男です。  この男は28日午後7時まえ、帯広市のマンションで、20代の女性の部屋に侵入した疑いが持たれています。

  警察によりますと、仕事から帰宅した女性がベッドの下に隠れている男に気づき、管理会社を介して「男がベッドの下にいる」と通報。

  警察が駆け付けた際、すでに男は立ち去っていましたが、付近で発見、事件発生から5時間半ほどで逮捕されました。

  同じマンションの住人なのかは明らかにされていませんが、2人は、すぐ近くに住んでいて、顔見知りでした。

  取り調べに対し、24歳の自称・会社員の男は「間違いない」などと話し、容疑を認めているということです。

  警察は動機や2人の関係などについて、引き続き調べをすすめています。

北海道放送(株)

 

 

 

39歳になりますか

 

 

キョンキョンももうすぐ60歳ね

 

 

 

 

 

20歳以上年上のおばあちゃんと交際とはトホホホ

 

 

 

 

AIで生成された女性モデル、地方創生の顔に 自然に町長と写真に収まっててすげぇぇぇぇ!!

配信

  • このAIモデルより綺麗なリアル女性、秋田ならごろごろいますよ 人数だけなら東京の方が多いですがそれ以上に分母も多いので、 見つけるにはコンテストやコンクールという選別が必要になり、 開催するとルッキズムだのと騒ぐ層が出てくるのは必至なので、 美人がいない地域で美人を起用したいならAIがいいと思います

  • これからは何がリアルで何がフェイクか判らなくなりますね。 自分の存在やアイデンティティもリアルなのかフェイクなのか分からなくなりそうです。

 

 

ねとらぼ

藤原れいと松本幸英町長との2ショット写真

 生成AIによって生み出された女性モデルが、福島県楢葉町の移住促進PR大使に就任。町長と肩を並べて写真に収まる絵面は自然で、実在しているような違和感のなさです。

  【画像】藤原れいのInstagram投稿を見る 

この生成AIモデルは、“藤原れい”の名で2023年5月にInstagramアカウントを開設。当初、生成AI発であることは伏せて投稿が続けられ、1カ月半ほどで1万フォロワーを獲得。2023年11月にはペーパーバックの写真集がリリースされました。制作は、サイバーエージェント出身の2人が興したLesが行っています。

  2024年2月現在で藤原れいのフォロワーは約3.5万人を越えていますが、フォロワーの多くはいまだに生成AIによるものと気付かず、スカウトなどさまざまなDMが届いているといい、生成AIから生まれたバーチャルインフルエンサーとしてのポジションを固めつつあります。

  福島県楢葉町にある「一般社団法人ならはみらい」は、地方創生や移住促進の中で多種多様な暮らしや働き方を推進。「藤原れい」がAIであることの多様性が、楢葉町の移住促進のコンセプトにマッチしたことで社会課題の解決のきっかけになると考え、楢葉町の「移住促進PR大使」への就任が決まりました。

  この就任時代は非公式なものとされてはいますが、藤原れいが福島県楢葉町町長の松本幸英さんからPR大使としての委任状を授与される写真が添えられており、実在を感じさせるような自然な絵面となっているのが特徴。Lesは「いよいよ日本でも始まった芸能人の代替」とうたい発表していますが、そうした時代に入ってきていることを強く感じさせます。

  今後は、Instagramやオフィシャルサイトを通じて楢葉町の魅力を国内外に発信する予定。併せて、2024年3月1日からは東京メトロや常磐線の交通広告も順次展開されます。

ねとらぼ

 

【関連記事】

 

 

 

羽生署とかその近辺の深谷の署長は窃盗していたよな。

60歳、依願退職 鴻巣市の商業施設内のトイレでトイレットペーパー5個を盗んだなどとして、県警は3日、深谷署長の田中敬警視(60)を減給100分の10、1月の懲戒処分にしたと発表した。 田中署長は同日付で依願退職した。 県警は窃盗の疑いで捜査を進め、容疑が固まり次第書類送検する方針。

 

 

夫婦喧嘩で赤ちゃんの歩行器でも、投げてたんこぶできたら逮捕

 

 

 

 

 

 

 

 

  • ヤマザキで長く働いています。労災になった事故は全従業員に周知させるよう徹底させ、最近の事故は当然ながら、昔の事故も風化しない様、掲示板に各部署全員が目がいくよう貼り出されています。 ビデオ研修も短期間周期であり、毎月ヒヤリハット、改善要望の書類を毎月提出することになっています。書いたものは色々な経由を得て工場長まで行きます。 働く側としては注意、禁止事項が多くなり、面倒な事が多くなりましたが、企業としては努力していると思います。

 
  • 年配者や未経験の学生さんでも問題なく仕事できている速さではありません。正社員は楽をしてバイトをこき使う。やけどをしたこともあります。バイトに対して、おい!そこ!お前だ!何やっている!お前がしっかりやらないから無駄な商品が出たじゃないか!!と、しょっちゅう怒鳴っています。どうせバイトだから直ぐ辞めてもまた次が来ると思っているのでしょう。しっかりした社員さんは少ない。心を病んでしまった人は総務に移動になる事が多い。とてもブラックな会社です。

 
  • いくら厳格にルールを決めて徹底しても作業者が守らないと意味は無いのです 最近は企業イメージもあるし叩かれやすいのでコンプラ遵守は徹底してるんですけどね 痛い思いをするのも半身不随も手足が無くなるのも命を落とすのも作業者の考え次第でしょうね 死にたくないならルール守ること 交通事故も同じ

 
  • あと、何故移動式のコンベアに挟まれたのではないか?というと、安全対策の為にコンベアのベルトに一定以上の負荷が掛かると、コンベアを動かすローラーから滑ってコンベアベルトが止まるようになってるらしい。 手のひらで軽く押すだけで、簡単にベルトは滑り止まってしまうと言ってた。 そして、固定式のコンベアには人が挟まれるような隙間なんかないし、それでも手や指は入り込む隙間はあるけど、胴体が挟まれるスペースなんか無いそうだ。 なので、移動式コンベアの間に入り込みローラーに挟まれたか、どのラインにもある、箱を運ぶ為に力が強いチェーン駆動のコンベアに挟まれたとしか考えられないと言ってた。 ちなみに、箱用コンベアになんか通常は人なんか乗らないそうだ。

 
  • 山崎パンで働いてる人に聞いたら、人が死ぬほどのコンベアは食パンラインとオーブン周り。 後は出来上がった製品を箱詰めするところの箱が流れてくるコンベアぐらいしか無いそうだ。 後の強力なコンベアは天井から吊り下げてあったり、間仕切りで区切られてて入れなかったりでトラブル対応の時以外は入れないとこばかり。 普通のラインのコンベアで人が死ぬ可能性としては、普通のラインのコンベアは移動式もあるとの事。 商品切り替え時の清掃の時に移動式コンベアを少しズラして、コンベアとコンベアの間に入り込み、コンベアを拭いてたりしてたのでは無いか?これか、商品を箱に詰める時に箱が流れてくるコンベアに巻き込まれたか?のどちらかしか無いとの事。