台湾からの観光客を殺害した79歳。

 

アクセルを強く踏み込んだらブレーキ作動とドライブシャフトをロックさせエンジン停止するようにならないか。

エンジンやトランスミッションが破壊されていいから、強制ロックする構造にしてしまえばいい。

 

亡くなられた台湾からの観光客の方のご冥福をお祈りいたします。

https://www.youtube.com/watch?v=bPGWzCUPnzk

 

今の車は昔の車より潰れますが、軽も普通自動車も同じ様になりますよ。

https://www.youtube.com/shorts/EAetIbNVGW0?feature=share

 

貴方の車もぺっしゃんこですからね。

速度 30マイル=48.28km/hでの追突事故を想定

 渋滞等で自車の前にバスやトラックが停車中、その時にトラック等がNOブレーキで突っ込んで来たら今の乗用車はぺっしゃんこです。

 

 

 

https://www.youtube.com/shorts/ugpTCfEVj3M?feature=share

 

この動画の10:50の場面と同じ事故は日本でも多くあります。

速度43kmでの追突事故想定

また、股の話になりますが、私が東京海上に勤務していた時に遭った事故は、乗用車の男女(男性が運転)が渋滞で停止中のトラックにNOブレーキで突っ込み大破し二人とも即死の事故がありました。なぜNOブレーキで突っ込みトラックの下部に入り込みトラックのデフで止まったのか!?

 

 それは「股」が関係しています。

 

 乗用車の二人は「おフェラ」っていたのです。

女性は走行中に、男性の股間に顔を埋めていたので走行車両の前方状況が渋滞しているかは判りません。男性は渋滞が確認できる前から、助手席の彼女に「フェラーリ」に乗って運転している状態です。遥か前方に見えているトラックは走行していると思っていたでしょう。トラックの後方100mに近づいても、100km/hで走行していれば3秒余でトラックとキスします。

彼女は股間で「おフェラ」って、運転している彼は感極まって「発射」と同時に目はつぶり乗用車はトラックに激突し、トラック下部に突っ込み男性は即死、女性は衝撃で「おフェラ」っていた男性のチ〇ポコを歯で切断し、チ〇ポコが喉に入り込み窒息死という事故がありました。

みなさんも走行中の「おフェラ」はやめましょう。

 

1:28後方からの激突

 

 

皆さんも自戒しましょう。

 

オマケの動画

https://www.youtube.com/shorts/HC3_ZH2Y9lk?feature=share