https://www.youtube.com/watch?v=RbGO1-x7y6Q

 

 

 

@yukiokodera8

54 秒前

Abemaはホント「番組が中立でない」のがデフォっていう、まるで旧メディア・在日支配と変わらない偏りがスゴい…

返信

 

 

@kansai-kambey

3 時間前

犯罪者か調べもせず、平気で出演させてるのはおかしいだろう

223

返信

反日の在日朝鮮・韓の者と同じ犯罪者

 

@yamadatakahiro5312

2 時間前

さっさと強制送還しろよ‼️

167

返信

 

 

1 件の返信

@user-kg4oy2ob7i

1 分前

もう議論の余地ないよね、政治家の腐敗の改善とか日本人にはやる事たくさんあるし、クルド人に構ってる暇ないし

1

返信

 

 

@user-rm7ir7sd3c

3 時間前

外国人への過度な配慮優遇こそ日本人を差別蔑ろ弾圧な。

196

返信

 

 

@Kogarashi_ColdWinterWind

2 時間前

日本人に勉強させろって言ってるのを聞いてもう絶対強制はムリなんだなって理解した。価値観が違いすぎる

それから日本死ねって言ってるから。嘘つかないでほしい。

175

返信

 

 

1 件の返信

 

@sai-qm5cv

13 分前

だよな。立場を理解しろよってなるわ

1

返信

 

 

@user-up3ee7ge4o

2 時間前

言った言わないではなく1500人からのクルド人が埼玉にいてこんな騒ぎばっかり起こすことが問題だし政府はちゃんと対応しろよ

132

返信

政府・行政は、在日朝鮮・韓の者(不法侵入者)が就いているから侵入者優遇なんだよ

 

3 件の返信

 

@user-xp2yl8ce6n

1 時間前

仲良くしろよとしか

1

返信

 

 

@mokimoki1122

1 時間前

我(クルド族)に従えみたいな連中と仲良くとは一体どんな状態なのやら。

12

返信

 

 

@kyau6863

12 分前

2,000人だよ 

増えてる😅

トルコのパスポートで観光ビザではいれちゃうからどんどん増えるよ😂

3

返信

トルコ政府が国内のテロ犯・厄介者であるクルドを日本に送り込んでいる

 

@dashtackle

4 時間前

AbemaTVにはガッカリだよ

206

返信

在日朝鮮・韓の者だからな

 

 

@LL-po4do

16 分前

半分は朝日

2

返信

 

 

@user-kh3mw3fk9f

2 時間前

すげぇよね マフィア化しといて「アイシテル心開けミトメロ」だとよw

ABEMAも臭い擁護始めてるし

104

返信

 

 

 

@kuchika4502

20 分前

金握らされたからかしらね~

1

返信

 

 

@user-sy4fb3ut5v

2 時間前

なんで川口市民が選挙で選んだ人間が、不法滞在者から責められるんだ❓

100

返信

川口市長の奥ノ木と新藤義孝が入れ込んだからな

 

 

@user-tl6jr5lb3s

16 分前

ほんそれ‼️

1

 

 

 

@akz48

1 時間前

もうさ、ろくな教育も受けていない人が、共存するのは難しいと思う。中指を立てるような人間、他国にいながらその国の人達を罵倒するような、品位の全くない人達を住ませる政府、どうなってんのよ。もう政治が機能停止しすぎている。

74

 

総理大臣からして朝鮮・韓の者が就いている似非日本人内閣なんだと知ってないのか

 

@so-vn7qj

3 時間前

川口のパチンコ屋の前に開店前から大勢いますよ!マジ迷惑

95

返信

 

 

@EltsNya

2 時間前

年間1000億円の売り上げが事実とすれば、脱税の疑いもあるかもしれません。

104

返信

 

 

1 件の返信

 

@sai-qm5cv

11 分前

やってると思うしその売り上げ時代が怪しい

2

返信

 

 

@user-mz7yz9zl7v

2 時間前

共生は無理😅

86

返信

 

 

@TheBlackbox777

2 時間前(編集済み)

アメリカで中指たてたら、銃で打たれても文句言えないって聞いたことあるけど。。。

この人日本ならOKって言ってるのか?

59

返信

 

 

@ThePantalonepantalon

2 時間前

中指立てたら、アメリカじゃ下手したら◯されるんじゃない?😅

93

返信

 

 

2 件の返信

@user-iu1qu2od4q

1 時間前

日本のマスコミはたしか自衛隊が中指を立てたとかで騒いでましたよね。

17

返信

日本のマスコミ各社

 

@taquigoldman338

33 分前

自分の子供が中指立てるって言ってたけど、子供の躾もできない親が偉そうなこと言ってる時点で常識がない人間であること決定。

5

返信

 

 

@user-li8lv4ik8s

1 時間前

冗談じゃない、耐えられない! とても共生できる人達ではないですよね。恐ろし過ぎる。増殖しまくる前に早く強制送還してもらいたい。裏の差金でしょうが日本人を追い出す作戦なのでしょう。これに屈したら一気に悪化しますよね。

29

返信

 

 

@user-ok8uj8br3o

1 時間前

不法滞在者に心なんて開けるか!!!!!

43

返信

 

 

1 件の返信

@user-wg7yw6yl8f

41 分前

全て同意する!そもそも違法滞在者、違法移民

、強制送還じゃな

13

返信

 

 

@user-xl6im9ix8z

1 時間前

とにかく、先ず強制送還するのが先決。

34

返信

 

@user-ve8fp7ry8m

1 時間前

病院に行けも精神病院に行けも侮辱でしかないです。アメリカ、フランスなど諸外国では移民化をして大変な問題をかかえ取り返しのつかない事に成っています。他国の失敗を繰り返さない様日本国を守らなければなりません

28

返信

 

 

1 件の返信

 

@KosukeR40219

1 時間前

いくら日本で働き、日本で見逃せないほど稼いでる。

その話しは合ってるけど、日本を食らってるだけだろ?

ちゃんと税金納めてるようには思えないし、住民票を持たない時点で住民税は、その20年分は払って無いよのね!

16

返信

 

 

@kenhoshino5261

2 時間前

問題は、ミャンマーやウクライナは同じ難民でも、問題を起こしていないのに、なぜ、クルド人だけが問題を起こすのか? クルド人だけが難民意識が異なっているのでは?

49

返信

クルドは大半が犯罪者民族。飛行機に乗って外国に行ける金を盗っている

トルコ政府がテロ組織としている人種。

厄介者・犯罪者だからパスポートを与え、ノービザの日本に送り出している

1 件の返信

 

@sai-qm5cv

11 分前

なんの目的で日本に来たかですよね…

1

返信

日本はトルコと違って好き勝手出来るし、金は入るし、捕まらない。

 

@user-me7qt4rs3u

3 時間前

ABEMAはなんちゃってテレ朝なので(笑)

86

返信

 

 

@user-nj7gz3xj8u

1 時間前

在留資格無いのに車の運転できるの?

29

返信

 

 

@nishionishio2670

1 時間前

難民申請してる外国人が、会社を経営して、税金払って、高級車乗り回し、クルーザー乗れるのか?

どうやって、1000億稼いでるのか?まっとうな仕事じゃないよね?

16

返信

 

 

@SATO8888

1 時間前

クルド人代表の男は最初は謙虚な言葉遣いだが、しだいに本性、傲慢さが現れていた

34

返信

 

 

@user-ux1ej4mr6h

2 時間前

ユーチューブでないアベマではマ゙⚫ル氏は日本人が外国人に合わせなくてはいけないとか言ってたらしいこの人クルーザーやら高級外車乗り回してますトルコ料理店のオーナー

32

返信

 

 

1 件の返信

 

@user-sz9sx6hr1p

46 分前

ゴミは早めに出さないと酷くなる 気付いた時には

出遅れになる

増える時は一気に増える

 

外来種の魚でもそうでしょう

3

返信

 

 

@user-dq1jr4uj5i

26 分前

たとえ日本の人口が減って行ったとしても外国人で人口をかさ増しするくらいなら、減って行く方を選ぶ。

11

返信

 

 

@user-sw1fv5wv1l

2 時間前

市長頑張れ!

23

返信

市長の奥ノ木と公務員に自民党(立憲民主党もな)が呼び込んだ

 

@TKSmoker

1 時間前

素晴らしい解説でした

 

 

 

「憶測」ですが・・・

彼らは正規ではできないような仕事の受け方をして

不法滞在者に低賃金・時間外労働・残業代未払で中抜きで儲けてるんじゃないかな?

一昔前の建築業界で横行していた奴隷商売ですね

建築車両の速度超過・過重積載、建築現場の安全対策不備、不良が多いというのは

共通点がありますので、そんな想像をするのも当然と言える状況だと思います

無茶をして運搬量を増やしたり工程速度を上げる事はできますが

今は日本の建築業界もクリーンになってきたので以前の様にできません

彼らはそれを請け負ってるんじゃないでしょうか?

 

人手不足の元請業者からすればありがたい話なのでしょうw

ですがそれは、正規の内容、正規の賃金で行われる仕事が彼らに奪われているという事です

そして納税者ではなく雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険など加入していない場合

日本にとって必要な人材というわけではありません

労働基準法や労働安全衛生法の観点から仕事場を見れば判明しやすかもしれませんね

7

返信

 

 

@user-pe1kl9ou7u

1 時間前

クルドよ日本人にした事を中国人にもしたら

15

返信

 

 

@user-od2zh5sp3w

3 時間前

マヒルについては前回の出演から似たような事を言われてましたよ。

つか、ABEMAも登録者百万人を超えてから何らかのテコ入れが入ったのは明白、明らかにグローバリズム誘導の識者や意図的に不快になる様なゲストを呼んだりしてますし。

ちなみに柴田阿弥はマトモな事を言う方、他の知ってそうな事案では割と整合性の取れた事しか言わないし

何より以前あおちゃんぺが愚痴ってたけど、番組に事前調べはしない様にと念を押されてるらしいですね、ここから察するに若い女性枠の柴田阿弥も同じ扱いはされてそう。

26

返信

ABEMAは反日の似非日本人

 

@MASA-pn4ul

30 分前

不法滞在なんだから、強制送還しろ。