新たな侵入者たちと、前からの侵入者である朝鮮・韓の者が総理大臣や各大臣に議員に就き、各省庁や自治体に入り込み公務員になっている。

各業界・各企業にも日本人の振りをしている朝鮮・韓の者が支配している。

 

岸信介(朝鮮人)が反日朝鮮人組織の統一教会を日本に入れる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉田茂(吉田家に養子として入り込んだ)から始まる

朝鮮人の総理大臣

終戦時の敗戦交渉した外務大臣は朝鮮人の東郷ですが、

日本と日本人の利益になる交渉などしません

 

 

小泉も鹿児島の朝鮮人部落から、横須賀の小泉に入り込んだ朝鮮人

鳩山由紀夫も

菅直人も

野田佳彦も

朝鮮人血筋の似非日本人

 

岸田と朝鮮人組織の統一教会の深い関係も暴かれた

 

 

 

 

 

 

テレビは洗脳装置と知られている

 

昭和40年代後半50年代に入ってから朝鮮人のマスコミ支配はあからさまとなる

 

 

 

 

 

 

この舛添要一も橋下徹も昔から知られている朝鮮人ですね。

 

日本支配構造

この日米合同委員会に

朝鮮人の組織である統一教会の者も入り込んでいる。

 

 

 

 

 

mam********22時間前
もう日本乗っ取りは始まっているようだ。あるクルド人がYouTubeで埼玉県南部にクルド自治区を作るのが夢と言っていた。

クルド人は難民申請を繰り返しながら日本で働く。強制送還の対象者が多いと思われるのに、なぜか強制送還はされていないようだ。

強制送還しようとすれば警察がコントロールできない規模の暴動が起こるかもしれない。それが怖くて日本政府はクルドのいいなりになっているような。

こういうことが起こるから、外国からたくさん人をいれる前に、日本政府が外国人の移動の自由を制限できる法律を作っておく事が必要なんだろう。


返信
9

共感した
1228
なるほど
18
うーん
31

gak********14時間前
入管法改正で難民申請は制限されました。代わりに準難民制度を拡大解釈して、滞在を合法化するみたいですけどね。

経団連と政府は安い労働力(移民)が欲しい。だが強制送還が多量となれば、実情が知れ渡り移民反対の機運は高まってしまう。
だから政府は隠蔽したいのです。


共感した
20
なるほど
1
うーん
1

1125436922時間前
まあ、実を言うと古代から日本は脈々と大陸からの移民を受け続けたんだけど・・・
元々、日本に居た縄文人を大陸からやってきて押しのけて支配階級になった弥生人なんてのは古すぎるけど、

西暦660年ごろに任那、百済が滅びた時に何万人という難民を日本は受け入れたし、
その後も日本は中国、朝鮮、インド、東南アジアなどから移民を受け入れ続けたんだけどな。
面白い所では「色目人」、つまりペルシア人が日本にやってきた記録が「続日本記」など複数の資料にある。鑑真の従者にもペルシア人が居たしね。
もっとも古代の中国ではペルシア人のコロニーが百以上もあって、商人、技術者、医師、芸能人として活躍してたそうで、
その繋がりから日本にもペルシア人がやってきたんだけど。
正倉院にペルシアの宝物が納められてるように大陸は古代から繋がりがあった。


共感した
5
なるほど
1
うーん違うだろ
93

ooa********7時間前
外国人を入れるなら、追い出す制度も同時に制定しないととんでもない事になる。
失業したり妊娠したら理由の如何を問わず問答無用で強制送還のシンガポールを見習うべき。



共感した
15
なるほど
0
うーん
0

xny********21時間前
移動の制限てなんですかね。そんな国外国人から選ばれませんよね。海外の日本人が移動制限されてるとなればもちろん抗議します。当然外国人が日本で移動制限されるなら私は抗議します。


共感した
1
なるほど
0
うーん違うだろう
80

uul********20時間前
非表示・報告
事情と問題点が違いすぎるだろ


共感した
47
なるほど
0
うーん
0

int****14時間前
この自民党議員の発言を「差別を煽る」やら「レイシズム、レイシスト」とレッテル貼りするマスゴミや団体は、かつて鳩山が言っていた「日本列島は日本人だけのものではない」を本気で実行しているとしか思えない。


共感した
25
なるほど
1
うーん
1

一条 武丸21時間前
自衛隊出して一網打尽にして、さっさく追い出せ!


共感した
58
なるほど
0
うーん
2

sk2********7時間前
くされ元しばき隊(在日朝鮮・韓のチンピラ組織)が関与しているみたいですね。


共感した
9
なるほど
0
うーん
0

sun********6時間前

>11254369
論点ずらしにすらなってない支離滅裂な話。
あんた国語苦手だろ?


共感した
4
なるほど
0
うーん
0

pis********21時間前
川口市在住です。近所のアパートに何十人もクルド人が住んでいます。最初はトルコから迫害されて難民認定をなかなかされなくて可哀想だと同情していたのですが、考えが変わりました。兎に角、彼らはやりたい放題です。アパートの一室に何家族も住んでいてとてもうるさい。夏なんかは未就学児を深夜の1時過ぎまで外で遊ばせています。毎日、道路にゴミを捨ててるし、家の駐車場にもゴミを捨ててきます。
それよりも一番厄介なのは彼らに免許証を与えている事です。
彼らは保険に入っていません。事故ったら泣き寝入りです。
しかも、運転が荒くてヘタです。
それに、彼らはよく救急車を呼ぶのですが、治療費は払ってないです。家の駐車場に病院の請求書がよく風に飛ばされてきます。
川口市に住んでみたら、現状がどれ程酷いか分かると思います。

返信
12

共感した
905
なるほど
46
うーん
8

wto********7時間前
クルド人が日本人の子供を
車で轢きでもしない限り世論は動きませんね。取り返しのつかない様な
情緒を揺さぶる事件事故が起きないと
事前に対処する様な事は
この国の官民(朝鮮・韓の似非日本人公務員が元凶)には期待できませんね。


共感した
21
なるほど
0
うーん
0

hid********12時間前
そこの国会議員の新藤義孝はクルド人側についてますよね。
和田政宗も同様です。

安倍さんが亡くなったら本性を表しました。
2人とも保守を訴えていましたが嘘でした。


共感した
47
なるほど
3
うーん
0

wws********10時間前
埼玉の議会の傍聴に行っていますか?
SNSは政治活動の場所ではありませんので。
政治に使っていれば、あなた方が逆に利用されますよ。
どちら側の人間の操作なのかなんて区別つかないでしょ。
宗教系まで混ざってますけど。


共感した
0

なるほど
0

うーん違うだろう
42

kqn********16時間前
それ、もっと声を大にしてみんなに知らせたいですね。
どうすればいいのでしょうか。


共感した
83
なるほど
2
うーん
0

cqa********17時間前
アパートの1室に何家族も住んでる日本人なんて見た事もない。


共感した
90
なるほど
0
うーん
0

wws********10時間前
~そこの国会議員の新藤義孝はクルド人側についてますよね。 和田政宗も同様です。~

こういうのが出てくる。


共感した
2
なるほど
0
うーん
13

kqn********16時間前
あ、とりあえず永田町に住んでもらうのはどうでしょう


共感した
55
なるほど
0
うーん
2

wws********10時間前
埼玉には共産党系の偏った宣伝も多いですよね。


似非日本人も擁護し税金を懐に入れるのが上手い政党。

自民に立憲民主党もそうだ。

共感した
16
なるほど
1
うーん
1

bookworms4時間前
ひえーそんなひどいの。これはあかん。。。


共感した
4
なるほど
0
うーん
0

xny********21時間前
そんな人日本人にもいるでしょ。あなたがクルド人に注目してるからでしょう。


共感した
3

なるほど
3

うーん 違うだろ
422

kat********21時間前
外国人労働者=移民推進ではないが
宗教や文化、言語の違いから治安の悪化に苦しみ
欧米は移民政策の失敗を認めた。
このことから日本は何も学ばないのか?
日本で外国人労働者が従事するのはなぜか?
日本人がやらないのではなく、ほとんどの場合
賃金が低いからやりたがらないだけです。
例えば、外国人という選択がなければ
自国民がやりたくなるまで賃金の水準は上がり
企業は様々な対応で乗り切ろうとするでしょう。
または、国民は選挙という形で行政に要望するでしょう。
安価な外国人を雇い人件費を下げれば、日本人の
賃金も安く抑えられ、企業は努力をしなくなる。
これは、経営者や株主だけの利益の考え方だ。

生活保護率(社会保障費)の高さ、犯罪率の高さを危惧します。
安易に外国人労働者を受け入れることに反対です。

返信
0

共感した
397
なるほど
5
うーん
5

kua********22時間前
日本の法律・ルールを守らず、慣習に従おうとしない外国人を保護する必要はないと考えますので、当該議員の考え方には大賛成です。クルド人でも以外でも、守ってくれて勤労に励む方なら別に問題ありません。

返信
0

共感した
535
なるほど
2
うーん
2

kur********22時間前
ちょっと前にあったクルド人側の主張のカウンターとして言っていたとしてもどっちがヘイトなんだよって話なんだよね。
メディアが議員側をヘイトだと煽ったってSNS時代ではみんな情報を取捨選択していてそうそう騙されないしこの非対称性でそんなこと言ってしまうのがまさにこの問題の本質なんだと感じるだろうよ。

返信
0

共感した
382
なるほど
4
うーん
5

To12323時間前
そのうち、クルド人が大半を占めるエリアができるよ。
そこに元から住んでいる日本人が逆に出て行く羽目になるだろう。
治安が悪くなり、日本人は転居し、当然に新規での日本人は増えず、スラム街化していくよ。 

川口の芝園団地がそうなってしまった。

返信
1

共感した
701
なるほど
10
うーん
8

yat********6時間前
川口に上野東京ラインのホームを作るための400億円の税金は、治安対策で使うべきだ。
このままだと川口がスラム街になる。

 

西川口はシナChina狂産の者に占拠(前から居る日本人に似て日本人の振りをしている朝鮮・韓の者も占拠している)


共感した
11
なるほど
1
うーん
0

haj********21時間前
この問題は川口市または関わる近辺で生活している人達しか気持ちがわからないと思う。

擁護する人は結局蚊帳の外の安全な高見見物の人達。体に大きな外人が暴れたら手もつけられないし本当に怖い。仲間が増え気が大きくなり日本人より羽振りの良さげなクルド人も多く見かける。

難民って困って流れてきたんだよね?本当に困ってるのなら悪さとか中指立てたり出来る?

誰も文句、提言をしないから歯止めが効かず勢力も拡大し大きな力を持ったコミュニティーができてしまう。


色々な意見もあると思うがボヤけた事を言っているのは当事者にならない人達。駄目な事は駄目!ここは日本の関東の埼玉の川口でそこに昔から住んでいる人達の生活が最優先されるべき。

反論する人達はクルドの人達をホームステイさせ責任をもって養ってみてはどうか?


返信
0

共感した
424
なるほど
2

うーん
5

aki********22時間前
今から30年程前に群馬県の大泉町で笑い話的に言われてた話で、ブラジル人の人達が買い物に行って『なんか今日はやけに日本人が多いな』と言っていたってのがありましたが、国内の局部的にはそんな地域も確かにあるんでしょうね。日本の事が好きで理解し馴染もうとしている方々は基本ウエルカムですが、そうで無い方は困りますね。

返信
1

共感した
473
なるほど
7
うーん
8

mar********4時間前
こういう人は日本がすきだから来てるわけではなく、同じような仕事をしても母国の数倍の金が得られるから来てるだけ…

共感した
3
なるほど
0
うーん
0

han********22時間前
在日クルド人と言う言い方がおかしい。
「クルド国」のパスポートを持った人間は1人もいないはず。ここは在日トルコ人とか在日イラン人(少ないと思うか可能性としてあり)と呼称すべき。主にトルコと相談して、彼らの処遇を決めるのが一番。

トルコ政府が厄介者の反政府族のクルドにパスポートを与え日本に送り出している。


返信
1

共感した
391
なるほど
9
うーん
9

bib********9時間前
アメリカは移民の国だが人種が多様に集まっていてそれぞれがコミュニティを作り、時に争いもあるがアメリカという国としてまとまっている。そこにはルールがあり、レスペクトもある。一方でルールを破れば人種関係なく警察に捕まり、裁かれる。日本も多民族国家になっていくのなら、意見の多様性も受け入れなくてはダメだ。クルド人とか関係ない。他国から日本来て生活したいのなら、その土地のルールに従うのは当然。

返信
0

共感した
42
なるほど
0