共同通信も朝鮮・韓の者に支配されているから反日偏向報道はお手の物なんだな。

 

  • 日本人と外国人が同じ地域で暮らす場合には、文化や習慣の違いから軋轢が生じるのは当然だが、許容範囲を超えて大迷惑となる前に何らかの対策を講じないと双方の憎しみの連鎖がますます酷くなり回復不能となる恐れがある。 現状クルド人居住地域の日本人住民が大迷惑を被っているならば、まずクルド人側が中心になってこれを是正するのが筋だ。 それでもヘイトが多発するならば、今度は日本人側がこれを是正すれば良い。

 
  • フィフィさんの指摘は正しい。クルド人が暴力行為や暴走行為などの法律違反をしたり日本の風習に従わない事に対して、批判がまるでヘイトクライムと言うのは違うだろう。多くの外国人は日本の法律を守り、風習を守っている。そういう外国人に対しては日本人はとても親切に対応してきたと思う。埼玉のクルド人に法律や日本の風習を守れと諭したら、「日本人がクルド人に合わせろ」と言う。日本人の国で生活する以上、日本の法律を守り、日本の風習に馴染むよう努力するのは当然だろう。それが出来ないなら日本では生活出来ない。共同通信の記者は問題点を履き違えてる。この問題はヘイトとは全く違う。もっと言うなら共同通信自体が差別を作り出している。まともなジャーナリストとは言えないと思う。

 

 

 

 

日本なんかに行きたくない

来なくてよかったのに来たのは金が欲しいからなんだよ。バカな日本人から金をとるなら嫌でも来てすぐ帰る。

【関連記事】

 

 

 

 

日本人のお金で生活し棲みつきながら、日本人を殺せと教えている朝鮮・韓の者が通う学校を知っているけれどね。

 

 

 日本文化は尊重しない、日本語は学ぶ気も話す気もないクルド人を毎日といっていいほど見ていますが、そんな反日クルド人を呼び込んだのが奥ノ木と新藤義孝です。

帰化した朝鮮・韓の者を含めると当市の外国人は人口の一割になります。赤ちゃんから含めて10人に一人が外国人。大人だけにすれば、もっと増えますね。

トルコ人からも嫌われているクルド

 

 

「差別する気ない、考えたこともない」若林参議院議員「母国にお帰り下さい」差別的投稿を“引用”で波紋広がる

配信

  • 「日本に居たいらなら日本のルールくらい守れ!」至極まっとうなご意見だと思いますし、多くの国民もこの意見に賛同しています。この件、メディアの偏向報道が目立ちますが、若林氏がいかに悪いことをしたかのように圧力をかける静岡放送はじめ各メディアの報道の仕方の方が明らかに「言論弾圧」であり、メディアの在り方として大問題だと思います。共感11000

 
  • 言葉もだし行動も切り取ったり断片で見ると悪くもよくも見える。今回の発言が社会的な背景を一切見ないで見るなら差別的に見えるだろうと思う。 それこそ教師が生徒に暴力振るうのは良くないけど仮にその生徒が問題行動を常習的に行い他人に迷惑をかけ続けていたら…。メディアにはSNSをただ見張って上っ面をなでて人を批判するだけじゃなくちゃんと背景までしっかり足を使って取材していただきたいですね。

 

 

静岡県選出で自民党の若林洋平参議院議員がSNSで在日クルド人への差別的な投稿を引用したとして波紋が広がっています。

  【写真を見る】「差別する気ない、考えたこともない」若林参議院議員「母国にお帰り下さい」差別的投稿を“引用”で波紋広がる 

 

若林議員がXで引用したコメントや外国人らの参加するデモ動画では、埼玉県の駅前の路上で在日クルド人が日本人に対して暴言を吐いたとされています。 若林議員は2月19日の書き込みで「我が物顔で日本人に迷惑をかけ、挙句日本人死ねというならどうぞお帰り下さい」などと記し「日本に居たいらなら日本のルールくらい守れ!」と投稿しています。

 浜松市内で取材に応じた若林議員はー 

<若林洋平参議院議員> 「私自身は本当に差別する気もなければ、本当に差別なんてことを考えたこともない。ただ単に日本人で困っている方、外国人で住んでる方も困っている方がいるということであれば、声を上げなければいけない。現実問題としてそれをしっかりと受け止めてわかってもらわないといけない、それが真意」

 若林議員は、投稿を撤回する考えはないとしています。

静岡放送

 

【関連記事】

最終更新:

 

 

 

 

  • もう日本乗っ取りは始まっているようだ。あるクルド人がYouTubeで埼玉県南部にクルド自治区を作るのが夢と言っていた。 クルド人は難民申請を繰り返しながら日本で働く。強制送還の対象者が多いと思われるのに、なぜか強制送還はされていないようだ。 強制送還しようとすれば警察がコントロールできない規模の暴動が起こるかもしれない。それが怖くて日本政府はクルドのいいなりになっているような。 こういうことが起こるから、外国からたくさん人をいれる前に、日本政府が外国人の移動の自由を制限できる法律を作っておく事が必要なんだろう。

  •  

  • 川口市在住です。近所のアパートに何十人もクルド人が住んでいます。最初はトルコから迫害されて難民認定をなかなかされなくて可哀想だと同情していたのですが、考えが変わりました。兎に角、彼らはやりたい放題です。アパートの一室に何家族も住んでいてとてもうるさい。夏なんかは未就学児を深夜の1時過ぎまで外で遊ばせています。毎日、道路にゴミを捨ててるし、家の駐車場にもゴミを捨ててきます。 それよりも一番厄介なのは彼らに免許証を与えている事です。 彼らは保険に入っていません。事故ったら泣き寝入りです。 しかも、運転が荒くてヘタです。 それに、彼らはよく救急車を呼ぶのですが、治療費は払ってないです。家の駐車場に病院の請求書がよく風に飛ばされてきます。 川口市に住んでみたら、現状がどれ程酷いか分かると思います。