仕事がある事は喜びだぞ

でもな

台湾の外省人漢族企業経営者に日本の似非日本人内閣が1兆3000億円あげた

日本企業の富士通やNECには資金提供せず、シナChina狂産の支配下にしてしまった

日本政府。これが似非日本人の総理大臣や各大臣が就いている内閣で、売国政府と言っていい日本です。

※台湾の内省人(元日本人である台湾人)、外省人漢族(戦後蔣介石軍・中華民国として台湾に侵入してきた支那Chinaの種族。毛沢東軍・中狂に敗れた敗残兵とその一族郎党)

 

TSMC

 

 

 

 

 

 

 

 

教諭免職、3人も…女児に「ギューできる」とメッセージ送った教諭「からかうつもりだった」 女児盗撮の教諭、スマホ4回もスカート下へ キスした教諭「女性は嫌がっていないが、今考えたら駄目だった」

配信

  • 日吉亨教育長は「わいせつの不祥事が後を絶たず、重く受け止めている」とコメントを発表した。 と言う事は、何の対策も講じず、対応策や予防策も考えていないのか? 教師が欲望のはけ口となる対象者が数百人もいるのが学校。被害者が増えるだけです。 どうやら、懲戒免職をしても、また別の学校で被害者が出る。全く抑止力になっていません。 教師になった理由が、性欲を満足させる為だったと言う教師が、かなりいると言う事を認めて、厳格な対策や指導が必要な時代です。 名前の公表と、刑事罰、教員免許永久剥奪等の、厳しい対応が必要だと思います。

  • 10年ちょっと前に、長崎市立の校長が、教育委員会への異動(本人が)のタイミングで、個人情報や児童ポルノの関係で報道されたが、異動は変更されなかった記憶がある。 6年前には佐世保市の校長が、職場飲み会で、酔って、非常勤職員にパワハラ(叱責、足蹴り)を行ったが、校名も氏名も公表されずに、事実だけがベタ記事で報道された。 組合が弱くなったり、組織率が下がってから、管理職が教職員以上に守られている。マスコミも、一般職員と比べると、報道はするが、控えめな印象です。 ちなみに、これらの御仁は処分無し、でした。両者とも、定年退職で、3000万(?!)でした。

 

 

埼玉新聞

わいせつ行為の教諭3人を免職

 埼玉県教育局は21日、勤務する南部地区の公立小学校で女子児童のスカートの中を盗撮した男性教諭(33)ら、わいせつ行為を行った教諭3人を懲戒免職処分としたと発表した。 自慰行為、小学校教諭がXで公開…逮捕 「匿名アカでの行為」が勤務先の学校に伝わり、免職になった27歳

 同局によると、教諭は2022年10、12月と23年2月に計4回、授業開始前の活動の時間に、タブレット端末上に伏せたスマートフォンを高学年の女子児童計2人のスカートの下に差し出し、動画を撮影。今年1月に県迷惑行為防止条例違反の疑いで上尾署に逮捕され、今月起訴された。同局の調べに対し「10代の女子児童の下着に性的興味があった」と話したという。  西部地区の公立小学校の男性教諭(34)は担任していた6年生の女子児童に対し、23年3月から中学校入学後の4月まで、写真共有アプリ「インスタグラム」上でわいせつな表現を含むメッセージを送信した。送信した約700回のうち、50回は「好きでいてほしい」「ギューできる」「チューされてもいいの」「お尻触られてもいいの」など、わいせつな表現や不適切なメッセージだった。女子児童が相談した友人の保護者が地元の教育委員会に相談。教諭は「からかうつもりだった」と話した。

 川越市立高階中学校の教諭(23)は昨年4月と5月、朝霞市内に止めた自家用車内で知人の10代女性にキスや胸を触るなどのわいせつ行為を行った。12月に強制性交の疑いで朝霞署に逮捕された。同局の調べに「女性は嫌がってはいなかった」と述べたが、「認識が浅く、今考えれば駄目だった」と話した。  県教育局によると、教諭のわいせつ事案は本年度13件に上り、過去10年では20年度の11件を超え、19年度の17件に次ぐ2番目の多さとなった。日吉亨教育長は「わいせつの不祥事が後を絶たず、重く受け止めている」とコメントを発表した。

 

【関連記事】

最終更新:

 

 

昭和の終わりからは、サッカーをやる奴は糞悪ガキ達がやるのが多いんだな。

 

 

 

 

 

オレは監督だからな。セックス中も撮影している榊

 表情と行為の動きしぐさに喘ぎ声は、映画に出演するか通行人で採用するのに重要なんだ。

同じ監督でも西村徹は女優とセックス三昧して金儲けしているからなぁ

 

 

女子大生と3000円でセックス三昧している男ですかぁ

 

 

出す! ダス!しているのは公務員たちにも多いよ。

電車内で駅構内で街中で、〇ンポコ出している自治体の公務員らに警官と教員が居る

 

 

学校のトイレでさえ入るのは極力少なくしていた。まして職場のトイレに入ってウンチするとか絶対しない。

我慢できると我慢できないに、我慢できない限度に達したオシッコは出すしかない

 

 

 

 

真っ赤に燃えるパンティだった・・・

 

何万人もの幼少女とセックス三昧していた校長も居たねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

ポンコツ狂員に言われるのもなぁ

 

 

30センチと3センチも同じだと思っている者が多い会社なのか。

九九に割り算・足し算もできない者が高校に入れてしまう現代。