えっ、あの顔で入って出したの

 

 

出す物きちんと出さないからこうなるんだ

 

 

お尻を上げてやるんだよ

https://www.youtube.com/shorts/b0Ab3clLX0U?feature=share

 

 

 

 これやっている警官も多いよね。それと、教員と医者にも居るね。

 

 

 広島中央署での警視性自殺(セックス好きの警視正)より、署長室と繋がっている部屋の金庫から現金8572万円持ち出し隠し使っているあの幹部を逮捕しロッテことだよね。

 

 

 

 

 

全裸に見えませんが

 

 

この動画は見てほしい

 

 

 

 

  • 若い女性に相手してもらうことで若さを保てるの? なんか色々よくわからないんだけど、2年以上それを続けて飽きないのかな? しかも人生を棒に振ることになったけど、今後は収入もなくなるから一気に老けるのかな? 仕事頑張って、足りなきゃ運動したり、しっかり摂生して生活している人のほうがよっぽど若く見えるよ。

 
 
  • 中学校に入学直後、作業服を着て花壇の手入れをしてる男性がいて、てっきり用務員かと思っていたら、中学校には用務員はおらず、それが校長だったと分かった。今思うと、校長としては若く、優秀な人だった。用務員と聞いて久しぶりに校長を思い出した。