Amazonの配送で使われている段ボール箱は強度がなく役立たずの箱ですが、ミカンの入っていた段ボール箱は役立つね

YouTube動画の、初めや途中のくだらないCMが多いですね。

 

旭川の殺人している糞悪ガキ達だけでない

殺人未遂窃盗している中年の生配信

 

崖下に突き飛ばすバカおやじも配信され、財布にスマホを窃盗している行為も生配信

 

突き飛ばされ落下しても役立たずの貧相な受けネットの「落下防止ネット」

 

 

 

罰金払ったらそれでおしまいにするな。

やった奴にも同じ様に5階建ての屋上から突き飛ばしてやるのが刑罰と言うものだ。

殺人未遂で現行犯逮捕もしない同僚や周囲の者たち

他人様を殺害した者がよく言うのが「殺す気はなかった」「殺すつもりはない」と嘯くのです。

殺す気があるから殺され死んでいるのだよ。

 

 

兵庫は警官からして悪党が多いですが

捜査現場や、現場検証でも現金貴金属をポッケナイナイしている警官は兵庫だけでなく日本全国で多いですよ。

やってない警官の方が少ないと警視正は言ったね。

 

数万から数百万に9000万円余も盗んでいる警官。

警察組織としては億単位のお金を盗み隠し持って使ってる。

この警察同様にやっているのが自民党をはじめとした各政党の者たち、

 

https://www.youtube.com/shorts/_nNxddXtX0Y?feature=share

 

 

兵庫の隣の岡山でも

 

不凍液を飲ませ4歳児を殺害する親に、5歳児を殺害する親。殺害してのうのうと生きている奴らには同じ目にして処刑するのがいい。そして、役立たずで税金ドロボーの公務員たちも同じ様にやられてみるのがよい。