飲ませたのは不凍液に利用されているエチレングリコールですが、栄養ドリンクにはポリプロピレングリコール入っているんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

  • 凶器買ってるのに計画的でないって言えないだろ というか日本でやるなよ 自国でやってくれ面倒くさい 裁判費や刑務所の金もかかるぞ 無職のやつの刑務所費用を日本の税金で負担するのはどうなんだ?

  • もうタイトルが記事になっている…昔の2時間サスペンスの題名みたい。 「温泉︎大作戦(15)出雲大社が結んだ美人女将の数奇な縁!パワーストーンの神秘が運命を変えた?美肌の玉造温泉と宍道湖を巡る愛憎の連続殺人」的な。 記事から新しく得た情報はインドネシア人同士のトラブルだったということ。

 

【関連記事】

 

何人なんだろう。日本人か似非日本人かと思う。