麻生太郎副総裁が上川陽子外務大臣を「おばさん」「美しい方でもない」等々発言

人をたぶらかす知識と知恵はお持ちでも、愛想と愛嬌が足りない方なんでしょうね。

 

ブサイクでも愛想・愛嬌が備わっている方なら「可愛いね」と言われます。

ブサイクでも知識を生かす知恵を持ち、愛想と愛嬌が備わっている方は愛される。

 

そして、女は死ぬまで化粧は欠かさず美しくなければならないと言ったのは私の祖母でした。

 

 

 

競馬の騎手もボートレースの選手も、オートレースの選手も可愛いと思われる騎手や選手に人気が集まりますね。

技能・技量に、器量と愛想・愛嬌が備わった女性は人気がありますね。

 

JRAの娘さんは、八百屋のアレもできますよ・・・

競馬は、お馬さんたちだけで走らせるレースが望ましい

 

八百屋の娘たちは・・・「八百長レース」で走ります。

命を賭けて走るのはお馬さん。

 

 

可愛い女性オートレーサも

時速150kmNOブレーキで命を賭けて走ります。

今年、選手になられた菅原選手

 

 

 

 

可愛い、ハンドルさばきもアクセルワーク上手いから、今は貫禄の佐藤摩弥選手

坂井選手、命を賭けて走りぬきました。

 

 

ボートレースでも命を賭けて走ります。

 

 

日本人を騙してるオンナも自公政権の中に入り込むと・・・

https://www.youtube.com/shorts/ByGg5S6RDMQ

 

 

 

「ブサイク」でも器量よし、愛想よしで、そこそこの技能・技量が備わっている女性は人気が出るものですが、ブサイクで性格の悪い性悪女ではダメだと思いませんか?

 

持って生まれた愛嬌があればブサイクでも好かれます。

 

  • 中央の今村聖奈騎手や藤田菜々子騎手などホリプロ所属のアイドルジョッキーはいますが、チヤホヤされるのは最初だけです。やっぱり実力や素行が悪ければ騎乗回数は減るし競馬ファンも興味がなくなってきます。今、中央で大活躍しているキング騎手やドイル騎手はアイドル感は無いですけど、男のTOP騎手以上の腕で大人気です。競馬の世界ではやっぱり女性は厳しいのかなって思いを覆したのがこの2人です。プロゴルファーのアンソンジュさんもツアー中に同じ様なヤジをうけていたが実力でそのヤジを打ち消しました。本当のファンはちゃんと実力を見ています。

 
  • 中央の女性騎手がゼロだった時期に、交流戦に乗るために高知から別府真衣が阪神競馬場に来たらパドックがかなりザワついた。あれでJRAは女性騎手には集客力があることに改めて気づき、一時は止めていた女性騎手の育成を考え直したと思う。 「女の子で可愛いから」という理由で乗せてもらえるのも、「武邦彦の息子だから」という理由で乗せてもらえるのも、キッカケとしては似たようなものだと思う。そこからチャンスを掴んでのし上がるかは本人次第。

 

【関連記事】

 
 

https://www.youtube.com/shorts/lwELnsIp2FE?feature=share

 
 
 
下着が見えそうで見えないミニスカートで視聴者と視聴率でお金を稼ぐのも戦略

 

  • 一部の誹謗中傷している人はともかく、多くの人は事故になってから、三角表示板を置いたり後続の事故防止など真っ先にすることを行わずカメラを設置したり、ドラレコのSDカードを受け取ったり、不可解な行動が多い点に疑問があるだけだと思う。

 
  • 事故に関しては、相手の男は任意保険無加入なの? じゃなきゃ加害者と話すことなんてほとんどない 自分も昔信号無視の車に突っ込まれたことあるけど、加害者と話したのは全てケリがついてから家族と一緒に謝罪に来た時だけ 後は、向こう側が契約してる保険会社の人としか話してない 当然相手の個人情報なんて知らない それなのに、相手の事情をなぜそんなに知ってるのかについては不思議ではある もちろん事故ってから警察来るまでの間に会話したのかもしれないけど、そこまでの情報を話すかってのと、なんでドライブレコーダーの情報を相手が渡したのかも謎 自分が被害者で都合の悪いケースなら隠すということを考えてもおかしくないけど、加害者ならそうする必要はないだろうし

 

【関連記事】

 

 

こう云う鬼畜のオンナは好かれませんが、チンピラ・悪男には好かれる。

 

 

 

 

 

 

ワンコとの散歩から帰宅のバニラ

バレンタインの昨日14日に葬送の儀式を行いました。

 

 

 

 

男たちをたぶらかすやり方と能力はお持ちなんでしょう。

尼猫なのか海女猫なのか、女のアソコを使って商売しているアマネコさんですね。

女の持つ武器の一つを有効に使い、男たちのスケベ根性を集めるのに長けた人

  • 車好きというより、車をテーマにお金稼ぎしてる人ってイメージ。 フェラーリ追突事故の件もそうだけど、何か辻褄の合わない話を発信してて、胡散臭く感じます。 車に興味はあるんだろうけど、愛着もって所有してるように感じられないんですよね。 まあYouTuberだから1人で活動してる訳じゃないだろうし、プロデューサー的な役割の人が仕切ってるのかもしれないですけど。 YouTubeの配信単価が下がったら、車も手放しちゃうように思っちゃいます

  • 共感した700

 
 
 
  • WRX以外は残価設定ローンなので、488スパイダーはすぐに手放すのではないでしょうか? 事故をして随分経ちますが10:0と言ってた過失割合はどうなったのでしょう? 488スパイダーのドラレコを見た感じでは前車に近づいたところで488が急ブレーキを踏んだように見えましたが、あんなブレーキの踏み方で過失はないのでしょうか? 過失割合が決定しないから、488の修理も出来ないのでしょうか? 何となくですが、保険金だけ貰って488は修理をせず売り飛ばすのではないかと想像してます。 人身扱いに変更し自分に過失があるように感じたからヴィッツ側に車を買ってあげようか悩んでるように思います。 この方のチャンネルはいつも中途半端で肝心なところをUPしないので面白くない動画ばかりなんですよね。

 

パパ活で車をもらっているんだろ」高級車所有の美人YouTuberあま猫、“リアルな金銭事情”を説明 当初の手取りは20万円弱「飲み会は断り、お弁当を持参」

配信

  • 個人で契約している云々のくだり、つまりはパトロンがいるんだと思う。でなきゃ総額が億に近づくような車の維持はできないと思います。 ご本人はIT企業の頃は女性の立場が…とは言っていますが、結局は女性であることを売りにしているあたり逞しいなと思いますね。

 
  • そもそもあま猫さんはYouTube始めた初期から他人所有の車を借りてきて、車の良さ紹介するスタイルでしたよ。ヴォグシーとかフィットとかも紹介してます。 立ち位置で言えばオートサロンにいる綺麗な姉ちゃん的な感じです。オーナーは別にいます。 あま猫さん自身もYouTubeで収益があがるしオーナーとはwinwinかと思います。 本当にフェラーリ持ってるのか?とか、収入は?とかは別にどっちでもいい事で話題になるんだから、やり方がうまいですよね。

 

 

ABEMA TIMES

あま猫

 チャンネル登録者数19万超えのYouTuberあま猫。車好きが高じて、なんと、20代でフェラーリ 488 Spider、日産GT-R Premium edition T-spec、レクサスIS500 First Edition、SUBARU WRX STIの4台を所有。これまでのべ6台のスポーツカーを購入し、合計金額は1億円を超えている。

  【映像】あま猫が所有してきた高級スポーツカー(複数カット)  

そんなあま猫がコロナ禍に趣味ではじめたYouTubeチャンネルでは、高級スポーツカーの試乗や、愛車と訪れた先で楽しむ姿を投稿。カーマニアを中心に人気を集めているが、一方で「パパ活で車をもらっているんだろ」「車好きじゃなくただの金儲け」など事実無根の誹謗中傷を浴びることも。  彼女はなぜ高級車を乗り換え続ることができるできるのか。ABEMAエンタメはあま猫にリアルな金銭事情を聞いてきた。

手取りは20万円弱も「SUBARU WRX STI」を購入

あま猫

 あま猫が車に興味を持ち始めたのは、短期大学を卒業し就職先への入社を控えた20歳の時。アルバイト先の“ご主人様”がきっかけだった。 「メイド喫茶で働いていたことがあって、ご主人様に『頭文字D』をすすめられて、アニメを見てハマって、そこから車って面白いなって思うようになりました。車に対して『移動手段』という考えだったのが『走りを楽しむもの』という考え方に変わって、そこから元々AT限定免許だったんですけど、限定解除してマニュアル乗れるようになって、『ワイルドスピード』にもハマってしまって、そこからです」  その後、IT企業に就職したあま猫は、憧れていたSUBARU WRX STIを購入。当時の手取りは20万円弱で家賃とほぼ同額の月5万円のローンを組んだそうだ。 「当時450~460万円で買ったんです。『頭文字D』に出てきた車はインプレッサWRXで結構昔の車だったんですけど、昔の車を中古で買うのは、スポーツカーだと怖いなと思って。前の方がどんな乗り方をしていたかというのが、スポーツカーだと如実に出てくる。現行でマニュアル車を調べた時に、インプレッサWRXの後継のWRX STIというのがあったので、これを買うしかないと思ってAT限定解除して、すぐに新車購入しちゃいました。全然遊んだりとかしなかったんです。飲み会もほぼ断っていましたし、友達と遊ぶのも全然なくて。お弁当も作って会社に持っていってました」

次ページは:パワハラ・セクハラで監査法人に転職…YouTubeも波に乗り「フェラーリ買っちゃおうかな」

1/2ページ

 

【関連記事】

最終更新: