赤ワインでも飲みながら

 

 

公務員は宦官とし、悪党は切断するのがいい。

  • 日本でもやるべき。 化学じゃなくてもペットの去勢ができるんなら人間もできるでしょう。 簡単じゃない?…知ったことか。

  • 日本もカナダを見習うべき

 

 

  • 最近、公務員さんが風俗店で働いて、懲戒処分を受ける記事をチラホラ見掛けます。公務員の兼業禁止という制度は、今の時代に合っていないのでは?と思います。本来業務に支障が出なければ、休日や夜間に兼業しても良いのではと思いますが?

  • 風俗店で働かなくてはならないほど保育士は薄給ということなのでは? たしかに定められた規則に違反したので何らかの処分は仕方がないですが、もっと給与、待遇面を改善しようという方向に向かうべきと思う

 

公務員の給与

当市40歳、平公務員の月給は60万円。

保育士の資格のない50歳おばちゃん公務員。保育園に移動勤務して800万円ですが、多すぎるでしょう。

 

 

 

 

 

 

根本原因は在日朝鮮・韓の男による日本人女性をターゲットにした性交犯罪

 

日本を支配し貪るには、日本人に似て日本人の振りをしている朝鮮人を使うと、日本人から反抗されないで済むとしたアメリカ。

白人が総理大臣や公務員に就いたら、脳天気ノータリンの日本人でも気づいてしまう

 

晋三 おめぇ、おめぇの爺さんも朝鮮人だよなぁ

俺の爺さんも朝鮮人だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エロ坊主に毎晩毛を剃られて・・・

 

 

農水省の公務員。女子高生のワカメが見たいと

 

 

ゲストハウスのオーナーはスケベを通り越していた。

昔からあったのが、ゲストハウス・民宿のオーナーが宿泊している女性の部屋に入り込んでの性交。

 

 

アメリカ様の言いなりに働く似非日本人内閣と行政府です。

 

 

 

日本人の振りして日本人を騙している数多くの在日企業経営者と一族は今後どうするのか見ものですね。

 

 

くら寿司が「ダウンタウン」CM削除 2020年から「アンバサダー」起用も…特設ページ消える

[ 2024年2月1日 13:10 ]

「くら寿司」公式サイトから

 お笑いコンビ「ダウンタウン」をテレビCMなどに起用していた大手回転ずしチェーン「くら寿司」は、松本人志(60)を巡る一連の報道を受け、公式サイトに掲載していた特設ページを削除。CMなどの動画を非公開とした。

 くら寿司は、2020年12月からダウンタウンを「アンバサダー」としてテレビCMに起用。公式サイト上には特設ページが設けられていた。

 「週刊文春」が、松本が飲み会で性的行為などを強要したとする疑惑を報じ、1月8日に吉本興業が活動休止を発表した際、くら寿司はスポニチの取材に「本件に対してはお答えしません」と回答していた。

 松本は「週刊文春」の発行元・文芸春秋などを相手取り、名誉毀損(きそん)に基づく損害賠償のほか、記事の訂正を求めて、東京地裁に提訴。一方、「週刊文春」(文芸春秋)編集部は「一連の報道には十分に自信を持っており、現在も小誌には情報提供が多数寄せられています。今後も報じるべき事柄があれば、慎重に取材を尽くしたうえで報じてまいります」とコメントを発表している。