一羽の鳥も群れとなれば害を起こすからね

 

 

奇談CLUB

奇譚CLUB

在ったら

どのCLUBに入る

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=6-ZEqrSK5-8

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=BslonO7slw4

 

 

 

密入国者の数人も数十万人と集まれば、日本人に影響を与え支配する組織・業界となる

南朝鮮・韓からの密入国者が使う小舟が

 

 

 

 

マルハン一家やその他の芸能人などと同様の密入国者ですね。日本に棲みついて芸能人や企業経営者になっている南朝鮮・韓の似非日本人も密入国者・不法滞在者です。

南朝鮮・韓だけでなく、北朝鮮からも日本に入り込んでいます。

 

南朝鮮・韓だけでなく、北朝鮮から密入国する一家の芸能人も多いよ

 

 

島根県沖の日本海に小型木造船が漂流 海保が付近を航行する船舶に注意呼びかけ

配信

 

 

 

TSKさんいん中央テレビ

山陰中央テレビ

1月29日午後4時半ごろ、浜田港の沖合で無人の小型木造船が漂流しているのが見つかり、海上保安部は付近を航行する船舶に注意を呼びかけています。 小型の木造船が見つかったのは島根県浜田市の浜田港から北に約101キロメートルの日本海で、29日午後4時半ごろ、水産庁の船が漂流しているのを見つけ海上保安部に通報しました。 海上保安部によると、木造船は長さ5メートル幅1メートルで、船体の汚損は著しく、人は乗っておらず、遺留物も見つかっていません。 また、船体の外板にハングル文字の表記があったということです。 海上保安部は付近を航行する船舶に注意を呼びかけています。 *画像提供 水産庁

山陰中央テレビ

 

【関連記事】

 

南朝鮮・韓からの密入国者は戦後から今も続いている。

 


rcc********20時間前
非表示・報告
海に出ていい船に見えません。良くここまで流れて来ましたね。時代劇で見かける大きさです。

返信
0


共感した
58

なるほど
4

うーん
0

ns6********17時間前
非表示・報告
何か江戸時代の小舟に似ているな鬼平が使用して居た物かな。でも竿では海を漕げないし。

返信
0


共感した
8

なるほど
0

うーん
1

この世の中は理不尽だらけ16時間前
非表示・報告
木造だと北朝鮮の船の可能性がありますね。
たまたま流れて来たのか、漁師か脱北者が乗っていたのか。

返信
1


共感した
19

なるほど
1

うーん
0

sbj********3時間前
非表示・報告
位置的に、韓国の小舟ですね。

南から北に海流があるので、北朝鮮ではありません。

北陸、東北の日本海側ならわかりますが。


共感した
1

なるほど
0

うーん
0

*****17時間前
非表示・報告
この写真を見たらミサイルも潜水艦も木造じゃないのか?と思う。

返信
0


共感した
15

なるほど
0

うーん
0

ite********8時間前
非表示・報告
凄い!
最新ステルス船!!
レーダーも磁気も反応もしない!!

返信
0


共感した
11

なるほど
1

うーん
0

戸締り用心!火の用心!20時間前
非表示・報告
噂の「原子力潜水艦」ではないだろうか。

返信
3


共感した
28

なるほど
3

うーん
3

194.168.0.119時間前
非表示・報告
発煙筒で合図を送って潜水艦に回収された後の残置物でしょ、もう潜水艦は移動してるよ。


共感した
5

なるほど
1

うーん
2

マルキ・ド・サド・オケサ11時間前
非表示・報告
原始力潜水艦。原始力=人力


共感した
3

なるほど
0

うーん
1

nob********19時間前
非表示・報告
信用する人いるから適当な事を言うんじゃない。


共感した
1

なるほど
0

うーん
4

no3********1時間前
非表示・報告
猪牙船?

返信
0


共感した
0

なるほど
0

うーん
0

hy1********8時間前
非表示・報告
奴はあまりにもデブなので、足元が見えていないのだろう。この船を使っている自分の国の状況や未来も見えていない。

返信
0


共感した
7

なるほど
0

うーん
0

hir*****20時間前
非表示・報告
ハイ、金さんの北朝鮮の落とし物ですよ〜。
担当の方、取りに来てください!
それか、
朝鮮総連の方、代わりに取りに行ってあげて下さい。
邪魔ですよ〜!

返信
1


共感した
43

なるほど
0

うーん
3

sbj********3時間前
非表示・報告
位置的に韓国の小舟だと思いますよ。

北朝鮮だとすると、北陸方面から大きいエンジンで黒潮海流を逆流して来ないと浜田には来れません。


共感した
0

なるほど
0

うーん
0

ego********20時間前
非表示・報告
川で使われる船にそっくりだね。
あちらの川から流された?

返信
1


共感した
17

なるほど
0

うーん
3

sbj********3時間前
非表示・報告
ニーハオの国では?


共感した
0

なるほど
0

うーん

 

 

 

 

晋三おめぇの爺さんも、朝鮮人だよなぁとアソコ太郎

アボジ太郎も安倍晋三も朝鮮人血筋の似非日本人と言える