不審者、男だと思ったら看護学生のオンナだとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

666か、悪魔の数字だな。

 

 

人喰い族に人喰いバクテリアだと、どちらが極悪だと思う。

 

 

解体費。坪単価2万~2.5万円ですが、300万から500万円所有者に請求って公務員が懐に入れているな。

 

 

 

松本人志と同胞の和田アキ子は松本人志を擁護。やはり朝鮮・韓の女には手は出さず日本人女性を標的にした強姦・性交と云う事なんだよ。

 

 

 

松本人志の週刊文春第4弾「元タレント女性が約18年前の出来事を」実名・顔出し告発「かなり重い」とゴゴスマ弁護士

  • 18年前の事を言われ出したら流石にとも思うけど、被害者は18年前でも被害を受けた事実は変わらないということですね。 ただ、ここまで遡られると松本なんか相当無茶してただろうから、被害者なんて山ほど出てくるんじゃない? マジで他の芸人なんかも若いころは遊んでただろうから戦々恐々ですね。

    共感16000
 
  • 芸能人でも芸人でも18年前のことまで言われだしたら ほとんど、該当するんじゃないの?当時同意の上だったとしても 相手の心次第でどうにでもなるからね。法的には罰することは 出来ないからペンの力に頼るのかじゃないの? だとしても、これが認められれば、戦々恐々とする芸能人が出てくるね。

 

 

 

スポーツ報知

松本人志

 TBS系「ゴゴスマ」(月~金曜・後1時55分)は24日、お笑いコンビ「ダウンタウン松本人志が飲み会で性的行為などを強要したとの疑惑を報じている「週刊文春」がこの日発売の最新号で第4弾を報じたことを伝えた。 【写真】松本人志が参加した豪華食事会ショット  文春は「『松本人志さんから19歳の夏に…』元タレントが実名顔出し告発」との見出しで疑惑の第4弾を報じている。「ゴゴスマ」ではその内容をパネルにして紹介。「きょう発売 週刊文春に新たな証言」というタイトルで「元タレント女性が約18年前の出来事を実名・顔出しで告発」「一般女性の新証言などを報じる」と箇条書きにした。  今回、文春が報じたものについて、電話出演した国際弁護士の清原博氏は「実名・顔出しでの告発ということは、かなり重い意味を持っていると思うんですね。というのは、この女性が、もしうそを述べてらっしゃるとしたら、この女性も名誉毀損(きそん)をしているとなるわけですね。ところが記事を出す前に、松本さんはすでに裁判を起こしているわけですから、女性の言い分がうそだとしたら、やはり自分も訴えられてしまうということで、記事を出すのをやめるということになるはずだろうと思うんですけども、それでも実名・顔出しで記事を出したということは、やはり女性としては自分の言い分が正しいと確信を持っているということでしょうから、こういう女性が出てくるということは、松本さんの起こした裁判に影響を与えるだろうと思います」と述べた。

報知新聞社

 

【関連記事】

小池栄子も朝鮮・韓の似非日本人だから。朝鮮・韓仲間の松本人志を擁護だな。

 

 

最終更新:

 

 

 

人も喰うが、金はそれ以上に貪り食うぞ

 

 

  • とあるお宿の例ですが、1万円で料理がいいとのことで賑わっていました。自分も行ってみました。コロナで補助金が半額出るようになると料金は2万円になり、その後自治体から5千円の補助が加算されると、宿泊料金は2万5千円になりました。料理内容は1万円のときと同等と感じました。なので、補助金分は初めから支援金だと思った方がいいです。ひどい宿では、補助金で客が増えたことを利用して、コロナ以前の料理内容をさらにガクンと落として、料金とはまったく見合わないゴミのような御膳を出してきた宿もありました。

  • 宿泊費の価格設定は2万円を「オン」した価格設定するんでしょう。穿った見方かもしらないけど。過去のコロナの旅行割もそうした価格設定のようでした。 被災地応援の趣旨から外れるかもしれませんが、2万円がどのように誰に還流されるのか冷静に考えたい。