金瓶梅は

 『金瓶梅』はストーリーの中心となっている3人の女性、

蓮、李児、春(龐春梅)の名前から1文字ずつ取ったものである。

 

狂淫はやることが低能で

 

好きなんだもん~と投稿している女教師。

好きなんだから~と閲覧している男狂淫。

俺たちはやりたいと探し当てやる警官達。

 

 

南朝鮮・韓の者はウンコも喰うけれど、オンナ好き者が多く世界に発信しているよ。

テイラースウィフトのお顔に「アソコ」を合成。唇をアレに変えたって。

似たり貝にしておけばよかったのに・・・って言えないか

 

 

身体に、にょろにょろですからね。

裸体にヘビーな事して

浅草の見世物小屋で見た「蛇女」になれますね。

 

 

Tracklist:

  0:00 - 1. タイトル・スーパー・マーケット/Title Supermarket

  03:32 - 2. 東洋微笑/Oriental Smile

  06:57 - 3. ヨコハマ・エナジー/Yokohama Energy

  10:44 - 4. 蝶々夫人のララバイ/Madame Buttlefly No Lullaby

  14:34 - 5. フジヤマ・パラダイス/Fujiyama Paradise

  17:51 - 6. ハリウッド・ラバー・ボール/Hollywood Rubber Ball

  21:50 - 7. 太陽の下のラスト・ワルツ/Last Waltz

  25:29 - 8. セ・シャボン・クロック/Se Sabão Clock

  28:47 - 9.ラスト・キャンドル/Last Candle

  32:27 - 10. 上海慕情exotica/Shanhai Bojō exotica

  36:09 - 11. スターライト・エアポート・ブルース/Starlight Airport Blues (BONUS TRACK (2008 CD ALBUM))

 

 

 

火病発症と噓と捏造の南朝鮮・韓だから

 

 

 

ウクライナに在るアメリカとバイデンの生物化学兵器研究所等の施設は押さえているとプーチン大統領は言ってるだろうなぁ

 

 

翼に乗って

 

 

支那China狂産党支配の国だけあって言う事は、噓と捏造を織り交ぜ悉く狂っている。

 

 

 

東洋微笑

 

上海慕情

 

欧米各国の上海の租界とユダヤ人と日本。上海を管轄していた上海陸戦隊と南京政府

これも話しておかなければ真実が埋もれて知らない者ばかりになり、支那China狂産党の噓と捏造が真実だと信じる者ばかりになるだろうな。

 

中国と日本の経済は「逆転」した?3年ぶりに上海を訪れた私が見た“驚きの光景”

配信

  • 現地在住の者ですが、一年を通し、ショッピングモールを訪れています。 以前はどのクラスのショッピングモールでも、空きテナントは皆無でした。 しかし、近年は最高の立地にあるショッピングモールの1階でさえ、空きテナントが見られます。 不況はコロナ禍の前から始まっていましたが、 最近撤退した店子の中には、ぽっと出の店のみならず、 コロナ禍のずっと前からあった店、つまりコロナ禍を耐え忍ぶことができた店もあります。 もうコロナ禍の影響云々でなく、完全に経済が冷え込んでいることを意味しているのだと感じています。

 
  • 中国国内の不動産バブルが少し前までは騒がれていたが、周りに何も無くて人が住んで居ないマンションが売れるなんて怪しいと思ってたがやはりバブルが弾けたなと。日本経済も楽観は出来ないし、政府の国民への増税路線は気に入らないが中国と比較して安定感はある。少なくとも若者に仕事が無いし、自分の周りも起業したりする人が、最近増えてきた。中国経済はこれから正念場だな。

 

 

ダイヤモンド・オンライン

写真はイメージです Photo:PIXTA

 先日、3年ぶりに中国を訪れて驚いた。以前とはまったく異なる光景が広がっていたのだ。街に人がいない。景気が悪い。社会に活気がない……そんな中国から見ると、現在の日本は「中国よりもはるかに活気がある」と感じるようで、多くの中国人が「中国と日本は何もかも逆転した」と口を揃える。そう言われても、日本に住んでいる筆者はこのような実感がなかったが、実際に上海を訪れ、現地で話を聞いているうちに、その意味が分かった気がした。中国経済はバブルが弾けてしまったのではないだろうか。そう、かつての日本のように……。(日中福祉プランニング代表 王 青) 【この記事の画像を見る】

 日本では、「好景気な中国」や「(経済)成長著しい中国」というイメージがすっかり定着している。「爆買い」と言われたように、大勢の中国人観光客が日本をはじめ、世界各地を訪問し、お金を湯水のごとく使う光景はその象徴ともいえる。  ところが先日、3年ぶりに中国・上海に行ってみると、まるでバブル崩壊当時の日本のような、寂しい光景が広がっていた。状況が一変していたのだ。

 ● 空港はガラガラ、デパートに人はおらず、レストランは閑古鳥  まず、上海に着いた時からして、数年前とは様子が全く違っていた。上海浦東国際空港には静寂が広がっていた。以前は出国するにも入国するにも長蛇の列で、入国審査を通過するのに長い時間を要していた。しかし、今は空いていてスイスイ進む。数年前までのあの空港の喧騒はどこへ行ったのか、こんなに空いている空港を今まで一度も見たことがなかった。一方、日本に戻ってくると、成田国際空港は出発ロビーも到着ロビーも、大勢の人々でにぎわっていた。免税店では買い物客が長い列を作り、入国時の税関荷物検査も混雑していた。上海の空港とはまったく違う。

  そして、上海の街の様子もすっかり変わっていた。閉まったままの店舗が多く、いわゆる日本の地方都市の「シャッター通り」商店街のような光景が広がっていた。

  旧フランス租界界隈では、以前は深夜まで西洋人や中国人でにぎわっていたバーの光が消え、廃業した店が目立つ。百貨店やショッピングモールの化粧品フロアやファッションフロアは、混んでいるはずの週末や平日夕方の時間帯でも、店員の人数のほうがお客より多い状況。以前は1時間以上並ばないと入れなかった人気レストランも、ガラガラで閑古鳥が鳴いている。上海の友人に聞くと、「安い火鍋や麺類、ファストフード店に人が流れているんだ」と説明してくれた。

  上海に着いて、公私問わず、久しぶりにいろいろな友人知人に会ったが、皆一様に「景気が悪い」と嘆く。「たくさんのお店が閉まった」「外国人が少なくなった」「活気がなくなった」「不動産が売れなくなった」「若者が仕事を見つけられなくなった」「失業者が増えた」「皆、お金を使わなくなった」……等々。誰の口からも、こんな言葉ばかりが出てくるのだ。

1/4ページ

 

【関連記事】