やってんな

 

 

 

同胞仲間の犯行を庇う・擁護する

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人の芸能人は在日の朝鮮・韓の者らにいじめ消される

 

 

続きは動画をご覧ください

 

 

 

 

  • 別に先輩に綺麗な女の子紹介するくらい何も悪いことじゃないと思うけど。一般人でも普通にするやん。ただそっから同意のない性行為があったり、侮辱的な態度をとられたかどうかでしょ?それは当人たちの問題だし岩橋は悪くないのでは。発言も指摘されてるけど「上納」は松本の話題でよく出てくるから言ってると思うし、「お持ち帰り」は女性も使うわ。

  • 女の子紹介してもらったことあふ男性沢山いると思うけど。逆な男の子紹介してもらった女性も沢山おると思うけど。合コンでお持ち帰りやお持ち帰られた男女もそれぞれおると思うけど。それ悪い事?そっからあとの事はまた違う話だと思います。

 

 

 

プラスマイナス岩橋良昌に何が…深夜の「X」連投でパワハラ告発→一夜で全削除のナゾ

配信

  • 奥さんと離婚して娘と離れ離れになったのもあってか以前より確実に確実にメンタル悪化してる(駅で倒れたりXの投稿とか薬の量とか)ように見えるので一旦お休みした方が良さそうに思えてしまう。 今回のも2人が駆けつけたのは自暴自棄になった勢いで命を絶つのではないかと心配されたからじゃないかと。 元々強迫性障害持ちで精神的ムラが大きい人だから、1人になって色々悪い方向にいってしまってると思う。 芸能界の闇で投稿削除させられた…という皆んなが好き好みそうな話ではなく、躁状態で周りのサポートを必要としている危ない状態だと思うので無理を承知で祈るならあんまり騒がれないでほしい。 この後鬱状態になった時のことを考えると本当に心配。

  • 企業の利益を損なうことを発信するには それなりの覚悟がないといけないはずですが 嫌だったという気持ちだけで人物の名前を書いてしまうのはまずいから 会社としての「気持ちはわかるけど消してね」がご本人に伝わらない状態で発信し続けている感じがします。 大人なら告発すべき場所が違います。 精神状態をサポートしてあげるのが先なのではないかと思います。

 

 

日刊ゲンダイDIGITAL

プラスマイナス岩橋良昌(C)日刊ゲンダイ

 お笑いコンビ「プラスマイナス」の岩橋良昌(45)が1月27日、X(旧ツイッター)にポストを連投。その後、翌28日朝までにそれらのポストがすべて消去された“騒動”がネットで話題だ。 ダウンタウン松本人志の性加害疑惑 NHKがスピードワゴン小沢一敬を“即切り”した背景  顛末をまとめると、27日の21時台、岩橋はXで、自身がこれまでに経験してきた仕事の中で違和感を覚えたというシーンを複数回想。そのうちの1つでは、実在するテレビ番組制作会社の社長の名前をあげ、その人物からパワハラを受けたと主張。さらに、これらのポストの中で、ダウンタウンの浜田雅功(60)の名前をあげて、これらのパワハラをその場にいながら見逃してきたとも“告発”した。  真偽不明の内容にXユーザーの間で驚きが広がるなか、これらについて岩橋は、「これらのパワハラはほとんどがカメラが回ってない時に行われます」とも。事実か否かは定かではないが、内容が衝撃的なものだったことで驚きが拡散したようだ。  ところが…エピソードを連投し終わった22時台、岩橋のXに異変が起きた。  具体的な状況は不明だが、岩橋は「今家の玄関を誰かがガチャガチャしてる こわい!」とだけポスト。詳細な描写はなく、そのまま投稿は停止…このため、ウオッチしていたXユーザーからは、本人の安否を心配する声が相次いだ。  28日朝になると、Xにはさらなる驚きが。一連の投稿がすべて削除されていたからだ。  その後岩橋は、28日の14時台にXで、昨夜の「恐怖のドアガチャ体験」について、「人がドカドカ上がってきて終わったと思ったら」と、元妻と相方の兼光タカシ(45)ら4人が自宅に突入してきたと説明。それは岩橋を心配してのことだったと明かしつつ、「みなさんご心配おかけしました」と一件が落着したと説明した。  同18時台には、投稿が消滅したことについて、「最終的には自分が納得し、ツイートを削除しました」と原因を説明。丸1日近い騒動はこれにて終了した。  とはいえ、浜田雅功としてはとんだトバッチリ?

 

 

 

 

やってんな

 

セックスやってんなと言われる男が

タクシー代2000円とか3000円って

  • ビートたけし、梅沢富美男、上沼恵美子などの大御所は口を揃えて「遊び方が三流で、セコい」と評してますね。遊ぶなではなく、その質の問題だと。 ふさわしくない場で済ませて、はした金を渡す、というのは、女性は粗末に扱われたと感じるでしょう。

  • 共感した13000 なるほど561 あーん646

 
  •  

    まぁ、ここまでいろいろ出てくるんだから流石に全て捏造ということは考えにくいのでは、と思ってしまいますよね。実際、飲み会の最中とみられる写真ももう出回っていますし。本人は裁判で明らかにすると言っているのだし、法廷でトコトンやればいいと思いますが、確かに初動の時点で認めることは認め、謝罪しておいた方が傷は浅く済んでいたのではという気もします。

 

 

おめぇ、ぬげ服

 

 

 

服ぬいだ若い時のキョンキョンの写真が目に浮かぶのはいい

 

かな・・・

 

 

 
 

小泉今日子 旧ジャニーズ、松本人志をめぐる問題に言及 性加害「私が見ていて思うのは…」

配信

  • まさに正論。そのとおりと思う。 私が中学生のとき友達の家に泊まりにいったら、暗闇の中で友達がおしえてくれました。 小学生のとき親戚の家で寝ていたら、夜中にいとこが布団に入ってきていたずらされたと。何度もされたけど、誰にも内緒にしてきたと。 彼女は親の事情で幼いころ親戚の家をたらい回しにされていたそうです。 そんな状況の中でお世話になっている叔父さん叔母さんにこの事は言えなかったのでしょう。 なんであのとき、私に打ち明けたのか。 私はなにも言えなかったけど、何もできなかったけど、聞いてあげられてよかったのかな、と今になって思います。 時間がたったからこそ言えることがある。時間がたたなきゃ言えないことがある。 そしてやっぱり人間は、死ぬ前に一度くらいは誰かに聞いてもらいたいのじゃないかな。

 
  • 難しいよね。 昔、仕事の上司に「自分と同じチームで働いて欲しい」と言われて、仲間として認めてもらえたと思って嬉しかったんだけど、ミーティングの時にみんなの前で、私の名前じゃなくて「おっぱい」って呼ばれて、「男の顧客はおっぱいに任せて」と言われて、その瞬間周りがどっと笑って、自分も引き攣りながらとりあえず笑って。家に帰って「そっか、仲間として呼んでくれたんじゃないんだ。おっぱいとして呼ばれたんだ」と吐くくらい泣いた事がある。だけど耐えた、耐えたらそこに居させてもらえた。自分がしたい仕事が出来た。耐えれたという事は、これは大した出来事じゃないんだろう。でもずっと残ってる。今思い出しても泣いてしまう。

 

 

スポニチアネックス

女優の小泉今日子

 女優の小泉今日子(57)が27日深夜放送のJ-WAVE「TOKYO M.A.A.D SPIN」に出演。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(60)が「週刊文春」での性的行為強要疑惑報道を受け、裁判に注力するため活動を休止、22日に発行元・文芸春秋を提訴したことについて語った。

  ミュージシャンで音楽評論家の近田春夫とトークを展開する中、「初期のネタをやってた頃とかは、すごい新しい人たちだなって。誘拐ネタとか大好きだったんですけど…犯人が電話してきて話すっていうのすごく面白かったんですよね」とダウンタウンの初期の好きなネタがあったと明かした。

  一方で、「松本さんの文春のこともどういうことかはっきりはしていないけれど」と前置きした上で、「近田さんがジャニーズ問題のお話をしてくれたけど、性加害っていうことを軽く見てる人が多いなと。女性も男性も一緒だと思うんですけど、私が見てて思うのは、こういう経験をした人ってはっきり口に出さないだけで、すっごくいっぱいいるんだと思う」と指摘。

  また「例えば誘われて、飲みに行って、ホテルに部屋があるんだけどもう少しお話しない?とか言われて、行ってしまって。拒否はしたけど、そういうことになってしまって。でも、自分もノコノコ来ちゃったし、とか、自分も悪かったしなって思って終わってる人って男性も女性もいっぱいと思うんですよ」と語った。 

 さらに「純粋に話したいのかな?とか、ちゃんと恋愛が始まるのかな?って思うこともあると思う。だけど、そうじゃなくて終わってしまって。すごく傷ついたり、モヤモヤしたり。連絡とれないし、しょうがなかったのかなって経験してる人、この世にいっぱいいる気がするんですよね」とも。 

 ジャニー喜多川氏の性加害問題が明るみになった時、「いろんな世代の方が打ち明けてくれた。今、口を閉ざしてた人がしゃべっているっていうのは、未来の人たちのために自分達ができることをしないと、黙ってしまったことでこれが続いてしまう後悔もある。だから、この先の人たちのために立ってくれたりするんじゃないかなって思う。それを茶化したりしないでほしいなと」と告発に立ち上がった人を慮った。

 

最終更新: