• 西成署のロマンス詐欺で逮捕された刑事課に所属する女性巡査の大谷容疑者の詐欺仲間は逮捕された? 後、昨年の11月に名古屋の商業施設エスカレーターで10代女性を盗撮して見つかり逃走して警備員に捕まり、何故か逮捕されず在宅捜査中の20代の警察官の続報はまだかなぁ?

  • 公務員が勤務中に盗み?そして、怪我をさせた? 我々一般人が盗みをして、追いかけてきた人に怪我をさせた時点で警察官は一般人を逮捕するのではないですか? 身内に甘い。犯罪を取り締まるべき警察官が犯罪を犯したのに、たったの停職3ヶ月。そして退職金が支給される辞め方を認めるのはなぜ?公務員のお給料等が税金で賄われている以上、示しが付く処分にしなければ、日本はおしまい。

 強姦警官に、窃盗警官はどこの署にも居るね。7割8割がそう云う警官だと思っていい。

 

 

 

当自治体の公務員たちも勤務中にやっているのは見ている。

 

 

 

 

 

痴場も昔からやっている習性は抜けきれない県だ。

 

バカだねぇ

 

 

広島のヤクザより悪党が多い警官を殴ったのはいい事か・・・。

 

真っ赤か唐辛子を振りかけた

 

 

福岡か、警官も家族を殺害している県だ。

 

 

とっととやってしまう好かれない男か

 

あっちもこっちも狂淫だからなぁ

 

 

 

送別会後に女性隊員の自宅訪れ、体を触る…40歳代2等空曹を停職「酔って覚えていない」

配信

 

 

 

読売新聞オンライン

読売新聞

 航空自衛隊は15日、同僚の女性隊員にセクハラ行為をしたとして、西部航空警戒管制団の第43警戒隊(佐賀県神埼市)に所属する40歳代の男性2等空曹を停職3か月の懲戒処分にした。

 発表によると、2曹は昨年3月、職場の送別会後に女性隊員の自宅を訪れ、体を触るなどした。2曹は「酔っていて覚えていない」と話しているという。空自は「指導教育を徹底し、再発防止に努める」としている。

 

【関連記事】

最終更新:

 

 

 秋田は警官だけでなく、首長もワルだよなぁ

 

 

夫婦で窃盗しているんじゃないか