アメリカの言いなり奴隷国家「日本」にはバカがいい。

支那China狂産にも従う自民の売国奴たち

 

 

 

 

 

 

昨年は西村ビキニがアメリカに来いと呼ばれ飛んで行った。今年は、ひょっとこ麻生太郎が呼ばれ飛んで行った。

今日は「タロ・ジロ」の日

 

 去年は西村ビキニが呼び出され、今年はひょっとこ太郎が飛んで行った。

 

アメリカの要求と指示を受けに

 

 

 

  • 表向きは安全保障政策の講演依頼だそうですが、自民党は海外への見栄と海外支援しかない。 日本が大災害で大変な時に非営利団体に呼ばれたからって行くのでしょうか。 シンクタンクはたくさんあるけどな違いなく金持ち集団、裏金をどうしたら国民にバレずに処理できるか?みたいな相談してそう。

  • Center for Strategic and International Studies(戦略国際問題研究所)ですね。親中派への警戒ですよね。日本財団からみっすね。つか、あいかわらずニコニコっすね。なんだかなぁ、って思う人多いけど、あれこれOKになっちゃうんすよね。川上外相がちょうどアメリカにいるのに、わざわざ渡米するほど重要ってことっすね。

 

 

 

 

首相の国賓訪米へ調整加速 麻生副総裁、米高官と確認

配信

  • 【セメント太郎が何故に米国に】今行く必要があるのか? ■自民党の刷新会議での最高顧問で会議は欠席か? 自民党で最も必要が無い議員のベスト10の上位にランクされ引退勧告を出したい爺さんである。※いつまで自民党が政党であるのか憂鬱で鬱陶しい日々が続くのか?

  • 日本の軍事的な安全保障のためだから仕方がないのか。仕方がない国に生まれた以上、仕方がない。我が身にカネがないのも仕方がない。その意味では、金持ちも同じかな。

 

 

共同通信

会談する自民党の麻生副総裁(左手前から3人目)とカート・キャンベル氏(右手前から2人目)=9日、米ワシントン(中曽根平和研究所提供)

 【ワシントン共同】自民党の麻生太郎副総裁は9日夕(日本時間10日午前)、米ワシントンで米国家安全保障会議(NSC)インド太平洋調整官を務めるカート・キャンベル氏と会談した。日米両政府が3月上旬で調整する岸田文雄首相の国賓待遇による訪米に向け、調整を加速させる方針を確認した。  キャンベル氏は「非常に強固な日米同盟を発展させていく上で、首相の訪米は大変重要だ。実現へ最大限努力する」と述べた。麻生氏は「首相の訪米成功は大事だ」と応じた。  東・南シナ海で覇権的行動を強める中国や、総統選投開票を13日に控える台湾情勢を巡っても意見交換した。

 

 

日本国民に不利益となる、裏約束させられているのだろうな

そんな

日本人のお金を当てにと云うか盗っているアメリカで

オマ毛の動画は

 

アメリカによる、日本の統治機構

総理大臣には似非日本人の朝鮮・韓の者を就かせている