兵庫県か、警官たちもやっている県だよな

 

警官なんか、触るだけじゃなくてセックスしているからな。それも、勤務中の署内や交番にパトカー内でセックスしている。

 

 

 

 

 

 

南朝鮮・韓のキチガイとは断交すべきなのだが、日本側の各政党は日本人の振りをしている在日が支配している。帰化しても日本の為にならない行動をしている。

 

 

 

何処の国の狂産主義為政者は、国民を支配する目的でやっていると断言できる。

日本狂産党もリンチ殺人はやっているからな。

 

 

呆れてしまう一家

  • 川嶋紀子 日本人ではありません。

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  • 次から次へと隠しておきたい話をリークされて奥方が気が立っていたとしても無理もない話だと思う。そもそも隠さなければならないような素行をする方に問題があると思う。子供らのために裏から色々手を回すのをやめるのが先決。表面的な栄達よりもっと内面の高貴さを磨くようにしてほしいと思う。それがノブレスオブリージュということだと思いますが?34億円も公費を使って「宮殿」を作ってもそこに暮らす者がこのように中身が伴わないのならいくらSNS戦略を見直しても国民が納得し喜ぶと期待する要素はないと思う。華美だけを追求するなら赤坂関連の予算をもっと厳しく監査する必要があると思う。

 
  • ありもしない話を暴露されたのならまだしも、本当にあった話を暴露されたんだとしたらそれは秘密にしようとしたご自身の行動を反省すべきです。 縫うほどのお怪我をされた、入院された。普通公表されると思います。 また、あまり辛辣な態度をとっていると怒った方がハラスメントだと全部暴露する危険性もあるのではないでしょうか。 どんな時でも、相手がだれであっても国民から尊敬される態度をとらないといけないのが皇族と言う物だと思います。 少なくとも現在の天皇ご一家はできているように私には思えますので、できないわけではないと思う。

 

 

 

 

息抜きに聞きますか

↓下の動画をご覧になる方。音質が良くないですよ。

 

 

 

 

 

教育委員会がパート教員募集していたけれど、時給1200円から1500円だった。

 

  • 会計年度任用職員を雇用する側も面接、評価、職員が行っています。切る側も新たな人を雇うには一から教育しなければならない、慣れている会計年度任用職員であればその教育時間はかからない。切りたくないのに切らなければならないのが現状だと思います。そして正職員自身も異動がたるため会計年度任用職員に教えを請うことも多々あります。勿論、守秘義務を守らないなど公務員らしからぬ雇用者は切るべきですが手が足らないのが殆どです。災害時などいざという時に動かねばならぬ公務員は正職員であるべきだと思います。

  • 会計年度任用職員ってどんなに賃金を低くても将来が保証されていなくても必ず応募があるからこそ成り立っているんですよ 自分に専門性があり優秀と思うなら、別の職場を探すしかないです しかし結局別の職場にしても同じ職種であればやりがいの元にいくら安くてもやりたいし、生活は困らないという人が求職してくる限りどうにもなりません 正直この手の仕事は生活のために働かなくても大丈夫という人で成り立っているように感じます

 

 

通常の工事をしている施工会社であれば、基礎と杭は一体化しています。

基礎(地中梁含む)の配筋された鉄筋と、杭頭の鉄筋を圧接し一体化するのが普通です。

  • ビルがそのまま横倒しになっていたのは驚きだったが、地理的要因はあるがそれだけ地震が激しい揺れをしたことの証左なのだと思う。 とにかく被災地域の建物の倒壊状況が凄まじい。加えて強い余震も続いているから、余震で倒壊することもあるのではないか。 耐震基準をクリアしている建物も無惨に倒壊している。 同じような地震に見舞われたら自分の実家も築50年だから、どうなるか心配だ。リスクを減らす対策を早急に考えたいと思う。

  • 輪島塗のギャラリー兼店舗を構えた五島屋ビルでしたね。 このビルも気の毒でしたが、下敷きになってしまった居酒屋「わじまんま」さん、奥さんと娘さんが倒壊に巻き込まれてしまい、ご主人が現場付近で 呆然としている様子をニュースで見ました。 その後、お亡くなりの状態で救出されたとのことでした。 まさか隣のビルが倒れてくるなんて思いもよらなかったと思います。 ご冥福をお祈りいたします。 そしてこの倒壊事故を無駄にしない様に原因をしっかり解析してもらいたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • ある一つの「可能性」だけをタイトルにするのは誤解を生む原因になりかねない。 日航機が着陸していないのに離陸許可が出た可能性だってあるし、海保機が誤って滑走路に進入した可能性もあるし、海保機に何らかのトラブルがあって誘導路で停止できずに滑走路に進入してしまった可能性だってある。 単純な推測だけでも複数の可能性があるのだから、これからの調査結果を待つべき。

  • 大型機から見た小型機の衝突防止灯の視認性ってどうなんだろう 機体の大きさに関係なく明るさが同じなのか機体ごとに明るさが違うのか 日没後なのでこれが見えないと機体は視認できなさそうだけど 飛行機の前照灯の照射範囲内に機体が見えたときには既に手遅れだよね

 

  • マスコミの論点がズレてる事を早く認識してくれ。 航空事故は10万回に一回起こる事を限りなく0にする話。そんな言葉のヒューマンエラーはいくら注意してもそれだけでは何万回に一回はどうせ発生する。 そこじゃなくて、滑走路進入禁止のストップバーライトを悪天候時しか運用しないとなぜ決めたのか? 滑走路に障害物がある事を管制システムは検知していたのに、なぜ警報音を鳴らさない仕様に決めたのか?その話を海外メディアは報道してるのになぜ日本メディアはほとんど報道しないのか?「守秘義務があるのでその事については話す事はできません」と言ってる関係者になぜ発言の許可を与えないのか?上記全てをなぜ国交省だけで決めているのか? そこを調べて報道してくれ。

  • 常識とは特に言わなくても多くの人で共通の認識が有るとされているものだが、残念ながら常識は人それぞれ異なっているという事ではないかと思う。だから離着陸においては管制官の指示を一切の自分の考えを排除して聞き入れ、あるいは自分の航空機の状況を機械的に報告することとすれば微妙な状況で判断の誤りによる事故は防げないかもしれないが自分の判断を必要としない状況での事故は防げると思う。

 

 

羽田空港、管制官からの「ナンバーワン」など離陸順の伝達やめる…国内全空港に対象拡大へ

配信

  • パイロットは素人じゃないんだからこれが原因で間違えるなんて事は滅多にないと思いますが、万が一にも事故原因になりうるものをこうやって改善していくしかないんですよね。 航空業界のマニュアルは血で書かれていると言われますが、こうした積み重ねで今の安全基準まで持ってきたわけですし。

  • 管制塔にある、滑走路侵入の警告表示モニターには海保機が赤く映っていたが、管制塔では常時モニターを見ていなかったため気付かなかった、事故後、モニターを常時監視する人を配置したとのことだったが、今回はこの一語が、指示通りに伝わらなかったことにも、一因があるとされたということですね。ナンバーワンの表現は、一般に公表された際、1番目と訳されていましたが、海保機メンバーは「最優先」の意味で捉え、管制塔から「着陸機があるのでその後です」等の細かい情報があれば管制のほうの指示もはっきり伝わったと思うが、雑音も入ることがあり、細かく付け加える余裕がないなどの、羽田ならではのトラフィックコントロールの事情があるなら、双方で誤認識されやすい言葉、英語の言い方などはすべて洗い出して見直すのが良いと思う。過去にも見直して変更した語があったそうだが、現場で一瞬認識しにくい語は、すべて洗い出して見直してほしいと思う。

 

読売新聞オンライン

運用が再開された羽田空港のC滑走路(手前)と管制塔(8日、読売ヘリから)=源幸正倫撮影

 東京・羽田空港の滑走路上で日本航空と海上保安庁の航空機が衝突した事故を受け、羽田空港では8日から、管制官から航空機に対して「ナンバーワン」「ナンバーツー」などの離陸順を示す情報の伝達を取りやめたことが、国土交通省関係者への取材でわかった。 【図表】日航機と海保機、衝突事故のイメージ

 今後、対象を国内全空港に拡大する方針。航空の安全確保のための緊急対策の一環で、9日中にも正式に公表する。

 

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